みやぞんの彼女はゆきぽよ?実はモテ男!3股疑惑と歴代彼女まとめ!

みやぞんの彼女はゆきぽよ?実はモテ男!3股疑惑と歴代彼女まとめ!

みやぞんは大人気の芸人で数々のバラエティー番組にひっぱりだこです。天然キャラであり温厚な性格でなごませ、人並み外れた運動神経では見る人々を驚かせるなど、魅力に満ちあふれています。この記事では、みやぞんの恋愛事情について徹底解説します♪

記事の目次

  1. 1.イッテQで大人気!「みやぞん」のプロフィール
  2. 2.みやぞんの現在の彼女はゆきぽよ?!
  3. 3.みやぞんの歴代彼女まとめ!
  4. 4.みやぞんの3股疑惑!
  5. 5.みやぞんはグラマラスな女性が好き?!
  6. 6.これからも「みやぞん」から目が離せない!

イッテQで大人気!「みやぞん」のプロフィール

名前:みやぞん
本名:宮園大耕
読み:みやぞのたいこう
生年月日:1985年4月25日
出身:東京都
血液型:A型
身長:172cm
所属:浅井企画
同期:石出奈々子、あばれる君
高校:東京都立荒川商業高校
部活:野球部

みやぞんは天然キャラと暖かい性格の持ち主で大人気の芸人です。みやぞんは芸人としても面白いですが、それ以上に天然で可愛いところや、ドッキリのリアクション、高い身体能力など、魅力が満載な芸能人です。

みやぞんは中学時代はテニス部で、野球のボールが転がってきた時に投げ返したのを見ていたスカウトの人が「身体能力の高さ」に惚れ込み野球部に勧誘しています。

中学まで野球が未経験だったのに、高校時代はエースとして活躍したというすごいエピソードもあり、とにかく話題がたえません♪

『世界の果てまでイッテQ』では、スペインの超アクロバット闘牛に挑戦したり、川の上に浮いている板の上を走ったり、さまざまな挑戦をして大人気です。

しかし、『世界の果てまでイッテQ』のインドでのロケ中に左足首を骨折し全治2ヶ月のけがを負ってしまいました。怪我の復帰後の活躍に期待したいところです。この記事では、みやぞんの恋愛事情について事細かにお届けします♪

みやぞんの現在の彼女はゆきぽよ?!

みやぞんの彼女と噂されているのがゆきぽよです。ゆきぽよはカリスマモデルとして若い世代の女子のお手本のような存在で、ファッションやメイク、キャラクターも可愛いと人気です。

そんなゆきぽよがみやぞんに告白したことで恋愛関係になったと言われています。ゆきぽよが「みやぞんと結婚したい」とテレビで公開告白とも受け取れる発言をして、二人の関係は一気に進展したようですね。ここでは、みやぞんとゆきぽよの関係について徹底解説します♪

ゆきぽよのプロフィール

名前:木村 有希
別名義:和泉川 雅(旧芸名)
愛称:ゆきぽよ
生年月日:1996年10月23日
現年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長 / 体重:158 cm / 42 kg
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション、グラビア
事務所:デルタパートナーズ

ゆきぽよはギャルモデルとしてティーン世代から絶大な人気があり、現在はモデルやタレントとして活躍しています。

雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューし、Vineでは、6,000万回の再生回数を記録して「動画女王」とも称され無名の時代にテレビ出演していました。

子供の頃は「ギャルやヤンキーになりたい」と思っていたようで、髪を金髪にしたり、ピンクにしたりして、学校では浮いた存在だったようです。

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し大ブレークしました。『バチェラー・ジャパン』は全世界225カ国で放送される超人気番組であり、ゆきぽよは本家であるアメリカからオファーがあり出演したことで一躍有名人になりました♪

ゆきぽよのぶっ飛んだキャラクターがさまざまなメディアで取り上げられ、中でも「ニューヨーク・タイムズ」で紹介されたことで、世界中から注目が集まる人気者に!

ゆきぽよがみやぞんに告白したのがきっかけ!

ゆきぽよがみやぞんに告白したのがきっかけで交際に発展したと噂されています。ゆきぽよは「本当に結婚したいです。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたら」と本気で求婚していました。

一方で、みやぞんはまんざらではなかった様子で、さんまさんを通じて連絡先を交換しています。サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんとバイきんぐの小峠英二さんを加えた4人で食事に行って交流を深めていたことを公表しました。

ゆきぽよは、みやぞんの誕生日が近かったので、『パジャマ』をプレゼントして結婚アピールしていたようですね。

ゆきぽよのような美女に求婚されるチャンスなんでめったにありませんので、みやぞんも結婚に前向きだと思われます。みやぞんとゆきぽよが付き合っているかについて徹底リサーチしましたので、次章で詳しく解説していきます!

みやぞんとゆきぽよは結局付き合ってるの?

みやぞんとゆきぽよは互いに異性として意識しているようですが、付き合っているとの情報までは確認できませんでした。みやぞんは『世界の果てまでイッテQ』の海外ロケが多いため、ゆきぽよとなかなか食事に行く時間が取れないと話していました。

互いに人気絶頂なので一緒にいる時間が確保できないのかもしれません。みやぞんがゆきぽよにLINEしたところ既読スルーされたというエピソードもありましたが、ゆきぽよの未読が100件以上あり見逃してしまったようです。

カップルになっているならテレビでカミングアウトする可能性も考えられますので、今のところは付き合う前の友達関係だと思われます。今後の二人の動向には要チェックですね♪

みやぞんの歴代彼女まとめ!

みやぞんの歴代彼女を知りたい人は必見!ここでは、みやぞんの歴代彼女について詳しくご紹介します。

みやぞんの彼女1、高校時代の一般女性

次のページ

みやぞんの3股疑惑!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely