広瀬アリスの胸に注目!おっぱいのカップや色っぽ画像47選♡

広瀬アリスの胸に注目!おっぱいのカップや色っぽ画像47選♡

美人女優・ファッションモデルとして活躍されている広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても知られていますよね。今回は広瀬アリスさんのプロポーションに注目したいと思います。広瀬アリスさんのスタイル抜群のプロポーションをご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.メリハリボディの広瀬アリスプロフィール
  2. 2.広瀬アリスのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【検証】広瀬アリスは本当にBカップ~Cカップ?
  4. 4.広瀬アリスは男の子と間違えられてスカウト?!
  5. 5.視線が思わず胸元に♡広瀬アリスのセクシー画像♡
  6. 6.今後も広瀬アリスのおっぱいから目が離せない♡

メリハリボディの広瀬アリスプロフィール

名前:広瀬アリス
別名義:広瀬晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
血液型:AB型
出身地:静岡県静岡市
身長:165cm
所属事務所:フォスタープラス

人気女優、ファッションモデルとして活躍されている広瀬アリスさん。その美しい笑顔はもちろん、スレンダーなプロポーションにも注目されています。今回はそんな広瀬アリスさんの美貌はもちろん、プロポーションに注目していきたいと思います。

広瀬アリスのカップやスリーサイズが気になる!

まずは広瀬すずさんの胸のカップ数やスリーサイズについて数字でご覧ください!広瀬アリスさんのスレンダーで美しいプロポーションを要チェック!

カップ数やスリーサイズは?

こちらは過去ファッション誌に掲載された広瀬アリスさんのプロポーションに関する数字です。こちらを見るに、広瀬アリスさんのスリーサイズは以下の通り。

スリーサイズ:B82/W63/H86

以上のように、メリハリがあってとてもスレンダーなボディであることがわかります。また、カップ数について、広瀬アリスさんは正確なサイズを公表されていませんが、これらの数字とビジュアルから、B〜Cカップではないかと言われています。

広瀬アリスの身長・体重

身長:164cm
体重:非公開

広瀬アリスさんは身長164cm、体重は非公開とされています。ですが、広瀬アリスさんのスレンダーなプロポーションから40kg後半〜50kg前後が妥当だと予測されます。

【検証】広瀬アリスは本当にBカップ~Cカップ?

ところで気になるのが、広瀬アリスさんは本当にB〜Cカップなのかどうか、というところです。広瀬アリスさんのプロポーションがよくわかる画像をみてみると、スレンダーなものから少し胸のふくらみがあるものまで様々。

もちろん下着やファッションによってシルエットは大きく変わるので一概には言えませんが、線の細い広瀬アリスさんですので、それくらいのサイズが近いと言えるでしょう。

広瀬アリスは男の子と間違えられてスカウト?!

実は広瀬アリスさん、今では美人女優として知られていますが、芸能界入りのきっかけはスカウトです。その広瀬アリスさんのスカウトの際、実は最初は男の子と間違えられてスカウトされたそうです。

確かに、スカウト当初のお写真はショートカットでノーメイク。元からキリッとした顔立ちなので、男の子と間違えられてスカウトされた、という話もよくわかります。

視線が思わず胸元に♡広瀬アリスのセクシー画像♡

次のページ

メリハリのある肌が魅力的なおっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely