安住紳一郎が結婚のお知らせ?相手は米倉涼子or吉田羊?

安住紳一郎が結婚のお知らせ?相手は米倉涼子or吉田羊?

TBSの看板アナウンサーとして絶大な人気を誇る安住アナですが、番組で結婚のお知らせを発表すると話題に!?さて、そのお相手はかねてから噂となっていた視聴率女王の米倉涼子さん?はたまた人気絶好調の吉田羊さん??さぁ、どちらでしょうか。

記事の目次

  1. 1. 安住紳一郎アナが「大切なお知らせ」を発表!
  2. 2. 安住紳一郎アナに結婚歴はなし!今後の結婚の予定は?
  3. 3. 安住紳一郎アナには結婚できない理由がある?
  4. 4.安住紳一郎アナの結婚が待ち遠しい!

安住紳一郎アナが「大切なお知らせ」を発表!

本名:安住紳一郎
生年月日:1973年8月3日
出身地:北海道 帯広市
血液型:AB型
身長:174cm
体重:76.6kg
最終学歴:明治大学文学部文学科
所属勤務局:TBSテレビ

先日、バラエティ番組『ぴったんこカン・カン』3時間スペシャルにて安住アナより、「大切なお知らせ」があるとお知らせがありました!

さて、視聴者からの注目が高まった「大切なお知らせ」とは、どのような発表だったのでしょうか。

結婚発表かと騒がれた…オリンピック総合司会の報告!

番組の最中にも「安住アナから大切なお知らせが!」と、テロップもアナウンスされ、視聴者の期待度もMAXとなりました。番組の出演者からは、「フリーになる!?」、「結婚する!?」と様々な意見が飛び交いました。

そして番組の最後に、「『TBS東京オリンピック2020』の総合司会を務めます」と発表されました!!

TBSオリンピック総合司会にファンの反応は?

ここで安住アナが総合司会を発表したTwitterでのファンの反応を見てみましょう♪

思わず「いよいよ結婚か!?」と番組での発表を待ちわびて観ていた方が多かったのではないでしょうか!が、予想外の告知でしたね…!

安住紳一郎アナに結婚歴はなし!今後の結婚の予定は?

高学歴・高身長でアナウンサーとしての実力や、ルックスは申し分のない安住アナですが、結婚、離婚歴はなく現在も独身です。

そして、番組にも引っ張りだこで安定の人気がありますので、高収入でないかと思われます♪となると、共演した綺麗な女優さんたちもほっとかない気がしますがその辺りはどうなのでしょうか。今後の結婚の予定はあるのでしょうか!?

相手は米倉涼子の可能性が高い?

以前放送された『ぴったんこカン☆カン』2時間スペシャルで、女優の米倉涼子さんが安住アナとロケを行ったところ、視聴者から「とってもお似合い!」といったコメントが多く上がりました♡

米倉涼子さんと言えば、『ぴったんこカンカン』で仲睦まじい姿を見せる前(2016年)に離婚を経験されていますね。そうした背景もあって、安住アナとの結婚も秒読みでは!?と言われているようです。

確かにこの画像からも仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますね。視聴率女王と呼ばれている米倉涼子さんとの結婚はあるのでしょうか!?年齢的にも米倉涼子さんが2歳年下となりますのでぴったりな感じもしますね♪

次のページ

安住紳一郎アナには結婚できない理由がある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely