松坂桃李の現在の彼女は誰?名だたる女優との噂をリサーチ!

松坂桃李の現在の彼女は誰?名だたる女優との噂をリサーチ!

ドラマや映画で活躍中の松坂桃李さんは、イケメン俳優として人気ですよね。そんな松坂桃李さんに彼女はいるの?という点が気になる人が多いのではないでしょうか?そんな松坂桃李さんの過去の恋愛の噂や現在の彼女と言われている人などの情報を集めてみました。

記事の目次

  1. 1.イケメン俳優「松坂桃李」のプロフィール
  2. 2.松坂桃李の現在の彼女は山本美月?
  3. 3.松坂桃李の歴代彼女は誰?噂になった相手が豪華すぎる!
  4. 4.松坂桃李の好きなタイプや結婚相手に求める20か条がやばいと話題に!
  5. 5.これからも松坂桃李の恋愛事情から目が離せない!

イケメン俳優「松坂桃李」のプロフィール

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身長:183㎝
血液型:A型

松坂桃李さんは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドとして俳優デビューし、現在はドラマに映画に大活躍の俳優さんです。

「松坂桃李」という名前は芸名と思われることもあるようですが、中国の「史記」にある言葉と、「故事」から両親が願いを込めて付けた本名なんだそうですよ。名前を二つ持つのが嫌だと感じ、芸名を提案されてもお断りしてのデビューになったようです。

家族の仲が良いことでも有名で、ご両親の他にお姉さんと妹さんがいらっしゃいます。

そんな松坂桃李さんはイケメン俳優としてファンも多く、今までも多くの女性と恋愛の噂がありました。どんな方と噂になったのでしょうか。

松坂桃李の現在の彼女は山本美月?

いろんな方と噂になることの多い松坂桃李さんですが、今の彼女として噂されているのは今年ドラマで共演した山本美月さんです。

しかも山本美月さんとの噂はファンが想像する熱愛説とはちょっと違い、話題となる部分がありました。

それはどんなものだったのかを見ていきましょう。

山本美月のプロフィール

生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
身長:167㎝
血液型:O型

2009年12月に雑誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューした山本美月さんはその後、女優としても活動を始めドラマや映画で活躍しています。

趣味は漫画やアニメ鑑賞で、「モデル歴よりオタク歴の方が長い」と公言しているほどなんですよ。また絵を書いてSNSに公開することもあり、その工程はドラマなどの役作りにも役立っているんだそうです。

ドラマ共演から交際が噂されるが

今年2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演し、松坂桃李さんと山本美月さんはお互いに思いを寄せる二人を演じていました。

それを見たファンが二人を「お似合い」だという声が多く上がったこともあり、噂になっていました。

それだけではなく、バラエティ番組内で松坂桃李さんが「結婚相手に求める条件」を語る場面があり、その内容がまさに山本美月さんを指していると思えるものばかりだったため、熱愛の噂は加熱することになりました。

それに対して、山本美月さんも別の番組で「理想のタイプ」として、松坂桃李さんを連想するような内容を上げたこともあり、もしかしたら、噂ではなく本当に相思相愛なのかもしれません。

しかし現時点では報道などは出ておらず、それ以上の情報はないので、今後の二人に注目していきたいですね。

松坂桃李の歴代彼女は誰?噂になった相手が豪華すぎる!

さすがはイケメン俳優として有名な松坂桃李さんともいえるくらい、噂になった人たちは誰もが認める美人な有名人ばかりです。

誰とどんなきっかけで噂になったのかを詳しく見ていきましょう。

綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんとは、2014年に映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で共演し、翌2015年1月に熱愛が報じられました。

交際については否定していた二人でしたが、この時、すでに綾瀬はるかさんが松坂桃李さんをご両親に紹介していると報道されていました。

そして、綾瀬はるかさんのお父様の「温かく見守る」というインタビューコメントも出たため、結婚間近とも噂されるほどでした。

天然っぽい所があり可愛い綾瀬はるかさんに、松坂桃李さんが先に想いを寄せるようになり、綾瀬はるかさんも松坂桃李さんの真面目なところに惹かれていったことで、交際に発展したそうです。

二人は近所に住んでいて一緒に買い物をする姿なども目撃されていましたが、2016年に破局したそうです。

破局原因は、結婚願望の強かった綾瀬はるかさんに対し、結婚を考えていない松坂桃李さんの温度差だと言われています。

松坂桃李さんは俳優として認められ始め、結婚よりも仕事を優先すべきと考えていたのではないでしょうか?

綾瀬はるかさんの松坂桃李さんに対する束縛もあり、仕事に対する理解がなかったとも噂されていますが、別れた現在でも良いお友達らしいですよ。

武井咲

次のページ

堀北真希

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely