イジュンギの彼女はIU?キムテヒ?熱愛の噂すべて&性格まとめ♡

イジュンギの彼女はIU?キムテヒ?熱愛の噂すべて&性格まとめ♡

韓国では国民的なスターであり、日本でも根強い人気を誇るイジュンギさん。数々の韓流ドラマや映画に出演しており、「王の男」は歴史的大ヒットを記録してイジュンギさんが大ブレークするきっかけになりました。今回は、イジュンギさんの恋愛愛情を徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.イジュンギのプロフィール
  2. 2.イジュンギがブレイクした「王の男」より先に日本で人気に?
  3. 3.イジュンギの現在の彼女は女優のIU?!写真アリ!
  4. 4.イジュンギの歴代彼女まとめ!
  5. 5.これからも「イジュンギ」に要注目!

イジュンギのプロフィール

名前:イ・ジュンギ(이준기/Lee Joon-gi)
生年月日:1982年4月17日
出生地 大韓民国の旗 韓国 釜山広域市
身長/体重:178cm/63kg
血液型:B型
職業 俳優、モデル、歌手
活動期間 2001年
デビュー:2004年、映画「ホテルビーナス」
インスタグラム:actor_jg
主な出演作品:『イルジメ〜一枝梅』『王の男』『犬とオオカミの時間』『ホテル ビーナス』『王の男』『麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち』

イジュンギさんは甘いマスクで女性に大人気の韓国人俳優です。「So, Basic」の紙面広告モデルとしてデビューし、『ホテル ビーナス』でボーイ役を演じ俳優として映画デビューを果たしました。

『イルジメ〜一枝梅』では主演を演じ、演技力の高さを評価され、SBS演技大賞最優秀男優演技賞を受賞し知名度が一気に上がります。

顔つきが日本人っぽいため、子供の頃のニックネームが「ナカムラさん」だったらしいです。自身のホームページに『親日』と書いていたのですが、韓国と日本の関係が悪化するとバッシングの標的になり「思慮が足りない言葉であった」と謝罪をしています。

今回は、イジュンギさんの恋愛愛情について事細かにお届けしますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです♡

イジュンギがブレイクした「王の男」より先に日本で人気に?

イジュンギさんが歴史的ヒットを記録した「王の男」でブレークしたことは有名です。しかし、「STAR'S ECHO~あなたに逢いたくて~」は日韓合作で、「王の男」より前に公開されています。

イ・ジュンギさんは無名の役者でしたが、存在感のある演技と中性的な魅力で作品では圧倒的な存在感を発揮した作品と言われています。

「STAR'S ECHO~あなたに逢いたくて~」を見てジュンギさんのファンになっている人も少なくありませんし、日本人に近い顔立ちなので自然と受け入れやすかったようです。

イジュンギの性格が気になる!

イジュンギさんは真面目で、ドラマや演技では撮影の合間が少しでも空けばあれば演技の練習をしているとのことです。共演者やスタッフはまた彼と一緒に仕事がしたいと思うと話しています。

下積み時代にはバイトとオーディションの掛け持ちなど、苦労していたこともあり仕事に対する情熱は人一倍強いと言われています。

イジュンギの現在の彼女は女優のIU?!写真アリ!

イジュンギさんはIUさんのデビュー10周年コンサートを鑑賞し、ツーショット写真をアップしたことで恋愛関係だと噂になりました。確かにこんなツーショット写真を見ればファンなら恋愛を疑ってしまうのも納得できます。

二人は親友関係であり恋愛関係ではないと公言しています。親友で恋愛関係ではないと自信があったからファンにも見えるSNSで堂々と画像をアップしたのかもしれません。

イジュンギの歴代彼女まとめ!

イジュンギさんは韓国の国民的スターなので、噂になる女性も大物芸能人が多いです。ここでは、イジュンギさんの歴代彼女について詳しくご紹介します。

イジュンギの彼女1、BoAと熱愛発覚の真相!

イジュンギさんの歴代彼女と噂されているのが、日本で大ブレークした歌手のBoAさんです。BoAさんの歌は「リベンジ シーズン1」「白衣のなみだ」「犬と私の10の約束」などの主題歌や挿入曲になっているため、聞いたことがある人も多いはずです。

二人の熱愛疑惑が噂になったきっかけが、2007年4月に1200人のファンと共に開催されたイジュンギさんのバースデーパーティーでした。このパーティーでイジュンギさんとBoAさんが撮った写真が注目を集めました。

この写真について記者が質問したところ、韓国の女性4人組グループ、Fin.K.L.(ピンクル)のリーダーイヒョリさんが「イジュンギに誰かを紹介してと頼まれ、それでBoAを紹介した」と答えます。

イヒョリさんがイジュンギさんに交際することを後押ししたことが分かりました。イジュンギさんとBoAさんはパーティーで一緒に過ごして仲を深めましたが、イジュンギさんは「彼女とは友達でいることにした」とコメントしています。

イジュンギさんは交際を前提にBoAさんと一緒に過ごしてみたけれど恋愛対象の女性には思えなかったのかもしれませんね。

イジュンギの彼女2、宮崎あおい

次のページ

これからも「イジュンギ」に要注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely