コンユの彼女はキムウゴン?結婚してる?歴代彼女&恋愛観まとめ♡

コンユの彼女はキムウゴン?結婚してる?歴代彼女&恋愛観まとめ♡

コンユさんは韓国を代表する俳優であり、数々の映画やドラマに出演し、日本でもたくさんのファンに愛されています。甘いルックスは見ているだけでも癒やされますし、歴代彼女を知りたい人も多いはずです。今回は、コンユさんの歴代彼女について徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.コンユのプロフィール
  2. 2.コンユの現在の彼女はキムゴウン?!
  3. 3.コンユの歴代彼女まとめ!
  4. 4.コンユが結婚してる?!結婚式画像の真相!
  5. 5.コンユの理想の恋愛観・結婚観
  6. 6.これからも「コンユ」から目が離せない!

コンユのプロフィール

本名:コン・ジチョル(孔地哲、공지철)
生年月日:1979年7月10日(40歳)
出身地:釜山
出身高校:ドンイン高校
出身大学:慶熙大学アートヒュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科
事務所:マネジメントsoop
職業:タレント、俳優
身長/体重:184cm/74kg
血液型:A型
兄弟:姉
主な出演作品:『乾パン先生とこんぺいとう』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『コーヒープリンス1号店』『僕の彼女を知らないとスパイ』『サスペクト 哀しき容疑者』『新感染 ファイナル・エクスプレス』

コンユさんは韓国を代表する俳優の一人であり、数々の映画やドラマに出演しています。日本で韓国のドラマが流行る理由になった2007年の『コーヒープリンス1号店』で大ブレークを果たします。

今では大物スターの一人として活躍しているコンユさんですが、下積みで苦労した時期が長く28歳までほとんど無名の役者でした。

2001年ドラマ『学校4』のオーデションに合格して俳優としてデビューしますが、ドラマや映画に出演してもあまり人気が出なかったようです。

今の黒髪で爽やかな印象とは一変し、過去は茶髪でロン毛の時もあったといいます。その時に茶髪でロン毛が原因でオーディションに落ちたことで、現在の黒髪で短めのスッキリした髪型にしたようです。

最近では、2016年のドラマ『トッケビ』が社会現象になるほどの大ヒットを記録していて、韓流好きならすでにチェックしているのではないでしょうか。今回は、コンユさんの恋愛事情について詳しくご紹介していきます♡

コンユの現在の彼女はキムゴウン?!

コンユさんとキムゴウンさんは恋愛関係が噂になっていました。年齢差が22歳離れているところも注目度が高まる理由につながっています。ここでは、コンユさんとキムゴウンさんの出会いのきっかけや熱愛の可能性について事細かに解説していきます♪

コンユとキムゴウンが出会ったきっかけ

キムゴウンさんは若手の女優であり、映画やドラマに出演して活躍しています。コンユさんとキムゴウンさんが出会ったきっかけは、2016年ドラマ『鬼 トッケビ』で共演したことです。

コンユさんとキムゴウンさんがキスするシーンや濡れ場もあり、見ているファンを魅了しました。コンユさんは『鬼 トッケビ』の出演で百想芸術大賞のテレビ部門最優秀男優賞を受賞して号泣して喜ぶほど嬉しかったようです。

作中での恋愛にとどまらずにプライベートでも恋愛関係だと噂されるようになります。ある週刊誌で交際しているとスクープされますが、キムゴウンさんはシンハギュンさんと交際している時期だったため、ファンはデマだと思ったようです。

『鬼 トッケビ』では本物の恋人のように演技していたため、演技力で現実でも恋愛していると錯覚したファンは多いはずです。二人は22歳年齢が離れているため注目されていましたが、交際の信憑性は低いと考えられます。

コンユとキムゴウンの熱愛の可能性

コンユさんとキムゴウンさんの熱愛は一般的にはデマとして片付けられています。しかし、打ち上げパーティーでも恋人のように仲がいい姿が目撃されており、関係者の目から見ても恋人のように見えたようです。

キムゴウンさんはシンハギュンと2017年の2月には破局してフリーになりました。ユンユさんとの交際が原因で別れたとも噂になりましたが、破局理由は「多忙のため」だと話していてユンユさんとは無関係でした。

2016年ドラマ『鬼 トッケビ』で恋愛の噂が流れてデマだと片付けられ、それから恋愛説が再浮上した時には双方の事務所が交際を完全否定しているため、二人が恋愛関係に発展した可能性は低いと思われます。

また、二人は年齢差が22歳あり、親と子供の年齢だと言っても過言ではありません。

コンユの歴代彼女まとめ!

イケメン俳優として大活躍しているコンユさん。彼女だと噂になる女性も美女芸能人ばかりです!コンユさんは中性的な顔立ちで惚れる女性も数多くいます。ここでは、コンユさんの歴代彼女について事細かにお届けしますので、ぜひお楽しみください!

コンユの彼女1、イムスジョン

コンユさんの最初の歴代彼女と言われているのがイムスジョンさんです。イムスジョンさんはモデルや女優として活躍しており、美しいルックスは女性のお手本になっています。

2012年に公開された主演映画『僕の妻のすべて』で青龍映画賞を受賞し、女優としての実績を残すと、それ以降は映画やドラマで主演を何度も演じ大活躍しました。

コンユさんとイムスジョンさんは同じ事務所だということ、デビュー作品がドラマ『学校4』だということなど、共通点が多いです。

済州島旅行を楽しんだと画像つきでスクープされていて、親密な様子だったことから付き合っていた可能性は高いと思われます。

二人共変装していたことが逆に目立つ格好となりスクープへつながったようです。イムスジョンさんは「初めての熱愛がコンユでよかった。同期みたいなものだし、ずっと親しく過ごさせていただいてます」とコメント。

仲がいいことは認めましたが、実際は二人きりではなく他にも友人が何人かいたようです。ただ、プライベートで旅行する仲なので男女の関係になる可能性は0とはいえません!

コンユの彼女2、ユンウネ

次のページ

コンユが結婚してる?!結婚式画像の真相!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely