堤礼実の最新彼氏の噂は?可愛いと話題の女子アナの恋愛事情に迫る♡

堤礼実の最新彼氏の噂は?可愛いと話題の女子アナの恋愛事情に迫る♡

たくさんいる女子アナの中でもひときわ目を引く可愛さで、人気上昇中の堤礼実さん。可愛いだけじゃなく、外国で生まれ、お金持ち一家のお嬢さま、さらに英語も話せるパーフェクトな女子アナです。ここでは、堤礼実さんの恋愛事情についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.堤礼実のプロフィール
  2. 2.堤礼実に彼氏の噂は?
  3. 3.結局、今付き合ってる人はいるの?結婚の可能性を調査!
  4. 4.これからも堤礼実の活躍に注目♡

堤礼実のプロフィール

さっそくパーフェクト女子アナ堤礼実さんのプロフィールをご紹介します。
生年月日:1993年11月23日
出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア
血液型:O型
学歴:女子聖学院中学校・高等学校卒業、大妻女子大学卒業
会社:フジテレビジョン
出演番組:BSフジニュース、みんなのKEIBA、めざましテレビ

堤礼実さんは2014年11月から2015年5月まで、「第27期BSフジ」の学生キャスターとして活躍し、ファッション雑誌『non-no』では、人気読者モデルとしても知られていました。

さらに、大学在学中はスターバックスでアルバイトもしていたそうです。こんなに可愛いスタッフのいるお店なら、つい足を運んでしまいそうですね。

2019年にめざましテレビのお天気コーナーの阿部さんが欠席し、その代打として出演した堤礼実さん。放送後、SNSではたまたま出演した堤礼実さんがとっても可愛いと話題になりました。

父親はサムスン社長!?

アメリカで生まれた堤礼実さんですが、その後は埼玉県で育ったそうです。父親の仕事のため、アメリカで生まれたようですが、そのお父様が「元サムスン最高経営責任者」の堤浩幸氏では?という噂があります。

ミスコン出身ではない女子アナの堤礼実さん。もしかしてコネ入社では?お父様の影響があるのでは?ともっぱらの噂でした。しかし、英語堪能で、上品な顔立ち、学生キャスター経験者であることから実力と努力の結果であるとの見方もされています。

インスタが可愛すぎる♡

2017年7月からインスタグラムを始めた堤礼実さんのアップする写真は、彼女の笑顔でいっぱいです。同じ職場の女子アナとの写真も多くあげられています。いつも笑顔を見せていると周りの人たちも笑顔になってしまうものですよね。

愛犬のトイプードルとの癒やされる写真も多く、コメント欄には、「可愛い!」「めちゃめちゃかわいい!」とみんなから大人気です。

堤礼実に彼氏の噂は?

エリートコースまっしぐらだった堤礼実さんは、プライベートでの「夜遊び」報道をきっかけに、番組を降ろされたのではと考えられています。そんな彼女のプライベートや彼氏、恋愛事情について紹介していきたいと思います。

学生時代は読モとして活躍!ハリー杉山に告白されたことも

学生時代には、スターバックスでアルバイトをしていた堤礼実さん。そんな学生時代に、「さんまのスーパーからくりテレビ」で、ハリー杉山さんが、当時一般人として出演した堤礼実さんに告白するという企画がありました。

その際、「彼氏がいる」と公言!

可愛い一般人に告白するという面白おかしい企画がうまくいくことはなかなかないでしょうが、堤礼実さんも告白を断りました。

その際に堤礼実さんは「彼氏がいます」と返事をしています。その後ネット上ではハリー杉山さんとの交際の噂がありましたが、これはただの番組の企画だったのでは?と考える声が多数です。

大学時代の交際相手は「藤田富」との噂

次のページ

結局、今付き合ってる人はいるの?結婚の可能性を調査!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely