ミキ昴生結婚で嫁との馴れ初めや結婚式が気になる!弟の亜生はいつ?

ミキ昴生結婚で嫁との馴れ初めや結婚式が気になる!弟の亜生はいつ?

2017年M-1グランプリで3位に入賞するなど、最近人気の「ミキ」。実の兄弟で結成されたお笑いコンビです。兄である昂生さんがついに結婚したと発表され大きな話題となりました。気になるお相手は一般女性の方。馴れ初めや結婚式を調べてみました!

記事の目次

  1. 1.ミキのプロフィール
  2. 2.ミキ昴生が一般女性と結婚!
  3. 3.ミキ亜生がかわいいと評判!彼女は?
  4. 4.これからも「ミキ」から目が離せない!

ミキのプロフィール

ネタ中でも「兄ちゃん」というフレーズが出るように、ミキは実の兄弟である兄の昴生さんと弟の亜生さんで結成されたコンビで、コンビ名のミキは本名の「三木」からきています。大阪を中心に活動していましたが、2019年4月に拠点を東京に移しました。

話を進めようとする昴生さんに対し亜生さんが揚げ足を取り続け、昴生がキレてツッコむという漫才スタイルで、「誰も傷つけない漫才」をモットーにしているのだとか。

そんなお二人は兄弟愛も深いと有名で、お互いがお互いを尊敬し高めあっている存在だそうです。

兄・昴生(こうせい) ツッコミ担当
大阪NSC30期生
生年月日:1986年4月13日
血液型:O型
身長:165cm 体重:85kg

弟・亜生(あせい) ボケ担当
大阪NSC34期生
生年月日:1988年7月22日
血液型:A型
身長:173cm 体重:63kg

ミキの叔父は上岡龍太郎!出身地や学歴まとめ

二人は京都出身で、互いに京都府立北稜高等学校卒業。その後兄・昂生さんは私立花園学園、弟・亜生さんは東海大学海洋学部を卒業しています。

花園学園は偏差値39、東海大学は35-55といった偏差値です。亜生さんはもともと介護職に就いていましたが、昂生さんの誘いで芸人になったそうです。

また、「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、伯父が2000年に芸能界を引退した元タレントの上岡龍太郎さんであることを明かし、周囲を驚かせました。

MCの月亭八光から「おじさんがすごいんでしょ?」と聞かれたお二人は「おじさんが上岡龍太郎さんです。母親のお兄ちゃんです」と告白しました。

昂生さんによると小さいころに数回しか会ったことがないそうで、以前上岡さんが出演していたバラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」を見た際「局長を見て、この人や。めっちゃ家に来るわって思った」と、祖母の家にいた人が上岡さんだと知ったといいます。

2012年に結成・デビューしたミキがこの世界に入ってからは、コネで芸能界へ入ったと思われたくないので上岡さんとの関係は世間に発表していないと明かしました。

ミキのコンビ結成からM1決勝進出の快進撃まで

ここ何年かで急激にテレビに登場したミキ。デビュー3年後の2015年にM-1グランプリの準々決勝に進出してから次々と優勝やグランプリ入賞などを獲得し、人気に火が付きました。

驚異のスピードで注目されたこともあり、2017年M-1グランプリの決勝進出も決まりました。今では漫才だけでなく、吹替やバラエティー番組、ラジオにも多く出演しています。

「ブサイクな兄・昴生」と「イケメンな弟・亜生」というコンビで売り出していますが、実際も亜生さんファンの方が多く、目当てのファンが出待ちするあまり大阪の劇場で出待ちが禁止になったこともあるんだとか!

ミキ昴生が一般女性と結婚!

兄の昂生さんが2018年6月に結婚を発表し話題になりましたが、気になるお相手はどなたなのでしょうか?

それは、以前からメディアにも出ていたネイリストでもある5歳年上の一般女性「まみさん」です。

二人の出会いは2010年、26歳の昂生さんが京都から大阪に移動し、奥様のまみさん行きつけだった居酒屋で出会い、意気投合し交際が始まったそうです。

当時の昂生さんは芸人の仕事だけでは食べて行けず、バイトもしていたそうですが、そんな昂生さんに対して一度もお笑いを辞めてとは言わなかったそうです。

芸人さんの彼女として自覚や理解力がありますし、そんな彼女さんだったからこそ昂生さんもお笑いで成功できたのでは、と言われています。

ミキ昴生の嫁は重盛さと美似のネイリスト!

ネイリストでもあり5歳年上の奥様は、タレントの重盛さと美さんに激似と話題になりました。猫っぽい顔つきで可愛らしい方なんだろうなと想像できますよね。

一般女性ということもありお顔の公開はされていないようですが、結婚発表の場で昂生さん直筆の似顔絵が出ていました。

目鼻立ちがしっかりしている印象がありますが、重盛さと美さん似ならもう少し華奢な可能性もありますね。

ミキ昴生の浮気が原因の破局を乗り越えて!

売れていない時から昂生さんの支えであり、交際9年という期間を共に過ごした奥様のまみさんを、昂生さんは浮気というショッキングな形で裏切っています。

その為2014年頃一度破局しているようですが、半年で復縁。その時のまみさんの条件は、「一時間に一回写真付きのメールを送ること」だったそうです。

ずっと支えてくれた彼女まみさんを裏切ったのですから妥当な条件…とはいえキツイですが、昂生さんはこれをのんで約束を守り、浮気を乗り越えて結婚となったのでした!

次のページ

ミキ亜生がかわいいと評判!彼女は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely