BTSジョングクの最新彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも気になる!

BTSジョングクの最新彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも気になる!

ジョングクさんはBTSのイケメンメンバーとして活動しており、歌手活動やタレントとして活躍しています。BTSは日本でライブしたりCMに起用されたり、日本でも知名度が急上昇中♪今回は、ジョングクさんの気になる恋愛事情について徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.BTSジョングクのプロフィール
  2. 2.BTSジョングクの現在の彼女は一般女性?!
  3. 3.BTSジョングクの歴代彼女総まとめ!
  4. 4.ジョングクの好きな女性のタイプを知りたい♡
  5. 5.これからも「ジョングク」に要注目!

BTSジョングクのプロフィール

名前:チョン・ジョングク(전정국)
英語:Jeon Jungkook
ニックネーム:グク
誕生日:1997年9月1日
身長:177cm
体重:61kg
血液型:A型
職業:歌手ソングライターレコードプロデューサー
出身:釜山廣域市
担当:ボーカル、ラップ、ダンス、愛嬌

ジョングクさんは2013年に韓国のアイドルグループBTSのメンバーとしてデビューしました。ルックスの良さで女性ファンから高い人気を誇ります。BTSでの歌手活動以外にも、ソングライターやレコードプロデューサーとして活動しています。

ジョングクさんは10歳の時はレストランのオーナーか刺青師になるのが夢でしたが、BTSのリーダーであるRMが演奏するのを見て、芸能界デビューすることを決意します。

2012年には、アメリカロサンゼルスのダンススクール『Movement Life style』に留学してダンスを磨きました。

『シングル2 Cool 4 Skoolのリリース』で念願だったBTSのメンバーとしてデビューを果たします。BTSは日本でもツアーを行っているため、ジョングクさんは日本でも知名度が高く人気があります。

今回は、そんなジョングクさんの恋愛事情や好きなタイプについて細かなところまでお届けします♡

BTSジョングクの現在の彼女は一般女性?!

BTSジョングクさんの彼女と言われている一般人女性がいました。ここでは、ジョングクさんと一般人女性の関係について詳しくご紹介します。

BTSジョングクの現在の彼女はパク・セウォン?!

ジョングクさんの彼女についてリサーチすると、パク・セウォンさんという一般人女性の名前が挙がっていました。二人は中学時代の同級生で恋人関係だったようで、BTSにデビューが決まったときに別れたといわれています。

パク・セウォンさんがジョングクさんとのツーショット写真をアップしたことで、熱愛疑惑につながったようですが、『顔が半分も見えない』『本人ではない』など本人と特定はできなかったようです。

BTSジョングクの彼女でいつも話題!あずさって誰?

ジョングクさんの彼女として話題になっているのが一般人女性のあずささんです。あずささんは熱狂的なBTSファンであり、ライブやサイン会には何度も参加していたと言われています。

また、あずささんは韓国のBTSファンサイトの設立者としての顔も持っていて、BTSがブレークすることを手助けした人物のようです。

BTSの事務所公認で撮った写真を販売する権利を持っていたり、BTSメンバーから特別扱いされたり、ファンの間では有名人だそうです。

ジョングクさんはあずささんにとても感謝しており、サインするときに「あずささんはかわいい」とメッセージを書いたという情報もありました。

このメッセージがジョングクさんとあずささんの恋愛疑惑につながったようですが、現在はファンサイトの設立者を辞任していて、他のアイドルグループを人気にするために活動していると予想されています。

BTSジョングクの歴代彼女総まとめ!

アイドルグループBTSのイケメンメンバーとして人気のジョングクさん。ジョングクさんは数々の女性芸能人と恋愛が噂になっていました。ここでは、ジョングクさんの歴代彼女についてご紹介します。

ジョングクの彼女1、シンビ

シンビさんは、GFRIENDという韓国のアイドルグループのメンバーです。シンビさんの美しいルックスに惚れる男性ファンも数多くいます。

ジョングクさんの彼女だと噂になった理由は、趣味や好きな曲などの共通点が多かったことです。好きな曲についての質問では2人とも4曲答えて全て一致したようです。また、趣味も「ラム肉の串焼きが好き」「香水が趣味」と完全に一致!

ここまで趣味や好きな曲が被ることは少ないですし、二人は恋愛関係で影響を受けているのだと考えられます。

ジョングクさんとシンビさんは仲良しな関係であることはファンも知っていて、もともとは同じ事務所にも所属していたので、その時に関係を深めたと思われます。

ファンの目撃情報によると、音楽の授賞式でGFRIENDが踊っていた時に、ジョングクさんがシンビさんに笑顔で視線を送っていたようです。

2人は交際を公表していないため、恋愛を関係が確実とはいえませんが、共通点が多いことや仲がよいという目撃情報も多いため、男女の仲だった可能性もあり得るのではないでしょうか♡

ジョングクの彼女2、TWICEナヨン

次のページ

ジョングクの好きな女性のタイプを知りたい♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely