BTSジョングクの最新彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも気になる!

ジョングクさんはBTSのイケメンメンバーとして活動しており、歌手活動やタレントとして活躍しています。BTSは日本でライブしたりCMに起用されたり、日本でも知名度が急上昇中♪今回は、ジョングクさんの気になる恋愛事情について徹底解説します!

BTSジョングクの最新彼女は誰?歴代彼女や好きなタイプも気になる!のイメージ

目次

  1. BTSジョングクのプロフィール
  2. BTSジョングクの現在の彼女は一般女性?!
  3. BTSジョングクの歴代彼女総まとめ!
  4. ジョングクの好きな女性のタイプを知りたい♡
  5. これからも「ジョングク」に要注目!

BTSジョングクのプロフィール

名前:チョン・ジョングク(전정국)
英語:Jeon Jungkook
ニックネーム:グク
誕生日:1997年9月1日
身長:177cm
体重:61kg
血液型:A型
職業:歌手ソングライターレコードプロデューサー
出身:釜山廣域市
担当:ボーカル、ラップ、ダンス、愛嬌

ジョングクさんは2013年に韓国のアイドルグループBTSのメンバーとしてデビューしました。ルックスの良さで女性ファンから高い人気を誇ります。BTSでの歌手活動以外にも、ソングライターやレコードプロデューサーとして活動しています。

ジョングクさんは10歳の時はレストランのオーナーか刺青師になるのが夢でしたが、BTSのリーダーであるRMが演奏するのを見て、芸能界デビューすることを決意します。

2012年には、アメリカロサンゼルスのダンススクール『Movement Life style』に留学してダンスを磨きました。

『シングル2 Cool 4 Skoolのリリース』で念願だったBTSのメンバーとしてデビューを果たします。BTSは日本でもツアーを行っているため、ジョングクさんは日本でも知名度が高く人気があります。

今回は、そんなジョングクさんの恋愛事情や好きなタイプについて細かなところまでお届けします♡

BTSジョングクの現在の彼女は一般女性?!

BTSジョングクさんの彼女と言われている一般人女性がいました。ここでは、ジョングクさんと一般人女性の関係について詳しくご紹介します。

BTSジョングクの現在の彼女はパク・セウォン?!

ジョングクさんの彼女についてリサーチすると、パク・セウォンさんという一般人女性の名前が挙がっていました。二人は中学時代の同級生で恋人関係だったようで、BTSにデビューが決まったときに別れたといわれています。

パク・セウォンさんがジョングクさんとのツーショット写真をアップしたことで、熱愛疑惑につながったようですが、『顔が半分も見えない』『本人ではない』など本人と特定はできなかったようです。

BTSジョングクの彼女でいつも話題!あずさって誰?

ジョングクさんの彼女として話題になっているのが一般人女性のあずささんです。あずささんは熱狂的なBTSファンであり、ライブやサイン会には何度も参加していたと言われています。

また、あずささんは韓国のBTSファンサイトの設立者としての顔も持っていて、BTSがブレークすることを手助けした人物のようです。

BTSの事務所公認で撮った写真を販売する権利を持っていたり、BTSメンバーから特別扱いされたり、ファンの間では有名人だそうです。

ジョングクさんはあずささんにとても感謝しており、サインするときに「あずささんはかわいい」とメッセージを書いたという情報もありました。

このメッセージがジョングクさんとあずささんの恋愛疑惑につながったようですが、現在はファンサイトの設立者を辞任していて、他のアイドルグループを人気にするために活動していると予想されています。

BTSジョングクの歴代彼女総まとめ!

アイドルグループBTSのイケメンメンバーとして人気のジョングクさん。ジョングクさんは数々の女性芸能人と恋愛が噂になっていました。ここでは、ジョングクさんの歴代彼女についてご紹介します。

ジョングクの彼女1、シンビ

シンビさんは、GFRIENDという韓国のアイドルグループのメンバーです。シンビさんの美しいルックスに惚れる男性ファンも数多くいます。

ジョングクさんの彼女だと噂になった理由は、趣味や好きな曲などの共通点が多かったことです。好きな曲についての質問では2人とも4曲答えて全て一致したようです。また、趣味も「ラム肉の串焼きが好き」「香水が趣味」と完全に一致!

ここまで趣味や好きな曲が被ることは少ないですし、二人は恋愛関係で影響を受けているのだと考えられます。

ジョングクさんとシンビさんは仲良しな関係であることはファンも知っていて、もともとは同じ事務所にも所属していたので、その時に関係を深めたと思われます。

ファンの目撃情報によると、音楽の授賞式でGFRIENDが踊っていた時に、ジョングクさんがシンビさんに笑顔で視線を送っていたようです。

2人は交際を公表していないため、恋愛を関係が確実とはいえませんが、共通点が多いことや仲がよいという目撃情報も多いため、男女の仲だった可能性もあり得るのではないでしょうか♡

ジョングクの彼女2、TWICEナヨン

ナヨンさんは有名アイドルグループ・TWICEのメンバーとして活躍しています。歌手活動以外にも、ルックスの良さをいかしてモデルもしています。

ジョングクさんとナヨンさんの交際が噂になった理由は、二人が親密そうにしている画像の流出だったようですが、どうやら本物ではなく『合成』だったようです。

ジョングクさんとナヨンさんの交際は確定ではありませんが、親密な様子から彼氏彼女だったのかもしれません。

ジョングクの彼女3、TWICEツウィ

ツウィさんはTWICEでは唯一の台湾人メンバーです。『世界で最も美しい顔』の女性ベスト100には二度も選ばれる実績があり、美しいルックスは韓国だけではなく世界中で人気があります。

ジョングクさんツウィさんは同じ事務所「JYPエンターテインメント」に所属しているという共通点があります。二人がキスしている写真が流出して恋愛関係が噂になったようです。

Twitterで流出した画像を確認してみると、確かにキスしているため恋愛の決定的な証拠ともいえます。ただ、韓国では合成写真が拡散されることが多いため、ファンの間では偽物の写真ともいわれているようです。

同じ事務所であり年齢も近いため恋愛関係だった可能性も十分に考えられるでしょう。

ジョングクの彼女4、TWICEモモ

ジョングクさんとTWICEのモモさんが付き合っていたという情報がありました。恋愛疑惑が浮上するきっかけは、アユクデという運動会でジョングクさんがモモさんを応援していたからです。

また、ジョングクさんが興味ありげにモモさんを見ていたり、モモさんが運動会で勝った時に思いっきり喜んだりしていたようです。

ジョングクさんとモモさんは同じ事務所であり、同じステージに立つことも多いため仲が深いことで知られています。二人の有力なスクープはありませんが、恋愛関係に発展していることも考えられます♪

ジョングクの彼女5、TWICEサナ

ジョングクさんとTWICEのサナさんの交際が噂になっていました。サナさんは日本人メンバーであり、メンバー全体の中でもトップ3の人気を誇ります。

音楽番組内で2人が司会を務めたときに距離が近かったことで、ファンに間で恋愛関係だとささやかれることにつながりました。

サナさんはルックスはもちろん、性格もキュートで魅力的なので、ジョングクさんが彼女の選ぶこともあり得ますね。

ジョングクの彼女6、イェリ

ジョングクさんの彼女だと噂があったのがイェリさんです。2人が同じ時期に同じ発言をしたことで『匂わせ疑惑』につながったようですね。

Roy Kimさんの「Only Then」という曲を歌っているところをほぼ2人同時にアップしたり、「桜が咲いたら一緒に見に行こう」というフレーズをコメントしたり、タイミングを合わせていると思えます。

週刊誌によるスクープなどはありませんが、SNSで匂わせ行動が目立ちますし恋愛関係だったのかもしれません♡

ジョングクの好きな女性のタイプを知りたい♡

ジョングクさんの好きなタイプは『身長が高い女性』だそうです。ジョングクさんの身長177cmより高いのはNGで、168cm以上あるのが理想だと語っています。

他にも足フェチや料理がうまいこと、優しい、気が利くなど、理想の女性の条件が意外と多いことが分かりました♡

これからも「ジョングク」に要注目!

アイドルグループBTSのイケメンメンバー・ジョングクさんの恋愛事情についてご紹介しました。ジョングクさんは恋愛の噂も多いため、これからも女性芸能人とのスクープになることも予想できるでしょう。今後もジョングクさんの活躍や恋愛事情から目が離せません♪

芸能人の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

TWICEミナの彼氏は誰?大人気アイドルは熱愛相手もビッグ!
ジェジュンの現在の彼女は誰?アイドルから日本人まで噂を調査!
北村匠海の彼女はDJリカックスでクラブ通い!?熱愛まとめ
ツウィの彼氏はテテ?ミンギュ?噂の真相を徹底調査!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ