大石絵里の最新彼氏は?バイって本当?人気モデルの恋愛事情に迫る!

大石絵里の最新彼氏は?バイって本当?人気モデルの恋愛事情に迫る!

東京ガールズコレクションにも出演するモデルであり、バラエティ番組ではタレントとしても活躍する大石絵理さん。ご実家は世田谷でお父様は医療法人の理事長も務めるお医者様なんだそうです!海外への留学経験もある、才色兼備な大石絵理さんについて調べてみました♡

記事の目次

  1. 1.大石絵里のプロフィール
  2. 2.大石絵里は当時19歳!「平岡祐太」との熱愛報道
  3. 3.球界きってのモテ男「坂本勇人」も大石絵里のトリコに?
  4. 4.「ラストキス」でモデルの中島健と話題に
  5. 5.大石絵里の最新彼氏は?バイセクシュアル暴露の真相を調査!
  6. 6.これからも大石絵里の活躍に注目!

大石絵里のプロフィール

名前:大石絵理
生年月日:1993年12月22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm

2010年モデルとしてデビュー。スタイルの良さは有名で、股下の身長比率が50%の83cm。比率44%以上で足が長いとされているので、大石絵里さんはかなりの美脚の持ち主です!

2013年10月より下着ブランド、トリンプのイメージガールを務めました。この時期にもっとも多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録に認定されているようです!

2015年には、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めていました。最近では「世界まる見え!テレビ特捜部」や「踊る!さんま御殿」に出演するなど、テレビでも活躍されています。

「ブス」に厳しい一面!

AbemaTVの番組内で大石絵理さんが、「ブスには変な人が多い。モテないから、ひねくれちゃうんですね。ブスは余裕がない」と発言し番組内の自称ブスのゲストからブーイングを浴びていました。

キャラをつくっているのか、本音なのか…いずれにしても、物議を醸す発言でしたね。

大石絵里は当時19歳!「平岡祐太」との熱愛報道

大石絵里さんと平岡祐太さんは2013年に結婚を視野に入れた真剣交際をされているとの噂がありました。しかし2014年には破局したと思われています。破局の理由はなんと、大石絵理さんの浮気、しかも3股だったと言われています。

車中での2ショット写真も撮られていたお2人でしたが、大石絵里さんには平岡祐太さんとの交際と同時期にJリーガーや実業家の方とも関係があったと言われています。

球界きってのモテ男「坂本勇人」も大石絵里のトリコに?

大石絵里さんと坂本勇人さんは2013年の夏頃にお付き合いをされていたようです。平岡祐太さんとの破局時期が定かではないですが2014年頃と言われていますので、平岡祐太さんとは2014年よりも前に破局していた可能性も出てきましたね。

坂本勇人さんの浮気が原因で破局してしまったようですが、2015年には復縁したそうですよ♡その後の破局報道が出ていないようなので2人の関係は今も継続している可能性があります!

坂本勇人さんは奥様になる人には家庭に入ってサポートをしてもらいたいという考えがあるようです。お付き合いしているのなら、価値観の違いから破局するかもしれませんし、結婚して大石絵理さんが家庭に入るかもしれません。どちらの可能性もありますね!

「ラストキス」でモデルの中島健と話題に

大石絵里さんと中島健(なかじまけん)さんは「ラストキス」〜最後にキスするデート〜というTBSの番組で共演されていました。

男女がデートをし、最後には本当にキスをすることでキュンキュンすると話題の番組なので、実際に熱愛関係に発展する気がしてファンにとってはハラハラする刺激的な内容です!

中島健さんとのラストキスはライトアップされた教会の前でかなり濃厚だったようですね♡大石絵理さんが赤いドレスを着て中島健さんは白いジャケットを羽織り、映画のワンシーンのようなラストキスでした☆

大石絵里の最新彼氏は?バイセクシュアル暴露の真相を調査!

大石絵里さんは自身がバイセクシャルだということをテレビ番組「有吉ジャポン」や「今夜くらべてみました」でカミングアウトされたようです。その後の反響については予想以上だったそうで、女友達に警戒されるようになったこともあったそうです。

浮気OK?大石絵里の恋愛観に迫る

AbemaTVに出演した際に、「浮気は許せるタイプなんです。」と発言されていました!

恋愛対象は18歳から45歳までと幅広く、体内が腐っているような臭い(?)の口の臭い人ともなんだかんだで付き合っていたらしいですし、バイセクシャルなので、ストライクゾーンがとても広いですね♡

バイセクシュアルとしての大石絵里の恋愛観は?

次のページ

これからも大石絵里の活躍に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely