大園桃子に彼氏の噂は?乃木坂46加入前のスキャンダルも!

大園桃子に彼氏の噂は?乃木坂46加入前のスキャンダルも!

2016年に乃木坂46の3期生オーディションに合格し活動をスタートした大園桃子さん。加入時の発表で暫定センターに選ばれるほどのアイドルです♡バラエティ番組にも単独出演するなどデビューから目立つ存在の大園桃子さんについて調べてみました!

記事の目次

  1. 1.大園桃子のプロフィール
  2. 2.大園桃子に彼氏の噂はあるの?徹底調査!
  3. 3.これからも大園桃子の活躍に期待♡

大園桃子のプロフィール

名前:大園桃子(おおぞのももこ)
生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島県
身長:156cm
血液型:O型
星座:乙女座
所属グループ:乃木坂46
キャッチコピー:天然系純朴少女

握手会での大園桃子さんは「The アイドル」といった大人しい感じとはかけ離れているらしく、純粋で裏表がなく、嫌なものは嫌!とちゃんと発言するんだそうですよ☆

本名や出身地は?性格は「よく泣く」との声も!

大園桃子さんの本名について芸名であるというような情報はでてこないので、本名で活動している可能性が高いです!出身地は鹿児島で、イントネーションや方言が独特です。方言好きにはたまりませんね♡

大園桃子さんといえば「泣き虫」で有名ですが、緊張しやすい性格らしくてとにかくよく泣くとか。乃木坂46の冠番組内で緊張のあまりカメラから顔を背け涙を流しスタジオが騒然としたということがあったそうです。

明石家さんまさんの番組では事前アンケートの回答に突っ込まれ泣き、明石家さんまさんと大竹しのぶさんがデュエットを披露した時には感動して泣いてしまったようです。

休養中もブログの更新はある様子

2018年7月に体調不良のため、実家のある鹿児島で療養していたそうですが、握手会をきっかけに仕事に復帰し、現在も元気に活動しています!

7月に乃木坂46として14日に出演予定だった「音楽の日」を欠席してしまったことを翌日のブログで謝罪しており、その中で「音楽の日」は実家のテレビで見ていたとブログに書かれていました。

鹿児島に帰っている間に心配した乃木坂46の先輩メンバーが連絡をしていたようで、大園桃子さんはブログで、「だいすきな先輩方が連絡をくれて 連絡をもらうたびに前向きになれて、頑張ってみようって思えました。」と綴っていました。

大園桃子に彼氏の噂はあるの?徹底調査!

大園桃子さんに交際の噂はあるのでしょうか?徹底リサーチしてみました!すると、乃木坂46の3期生のグループ活動が始まる直前の2016年9月頃、大園桃子さんの友人がアップしたツイッター画像が流出し騒動になったという情報が出てきました。

結論から言うと、真相は掴めず…

2016年に話題になったツイッター画像ですが、ツイート自体は2015年に投稿されたものでした。その後、ツイッターに投稿した友人本人が謝罪ツイートをして騒動は沈静化したようです。

画像はある男性と一緒に写ったもので、女性の顔は写っていませんでした。ですが誕生日をお祝いしているコメントつきで、アップした日付が大園桃子さんの誕生日である9月13日でした。

さらに当時の大園桃子さんのツイッターアカウントがシェアされていたので、男性と写っている女性は大園桃子さんだろうと騒ぎになったのです。

乃木坂46加入直前のスキャンダルまとめ

一緒に写っていた男性は野球部に所属しているらしく、大園桃子さんは高校では野球部のマネージャーをしていたようなので接点があります。交際していたわけではなく、単なるお友達だったかもしれません。

乃木坂46加入直前だったため、彼氏がいても問題ではない時期の出来事がスキャンダルとなってしまいました。その後は目立った噂はありません。

休養中ということもあり、年齢的にも交際の噂が出るのはまだまだこれからではないでしょうか。

これからも大園桃子の活躍に期待♡

大園桃子さんは体調不良により「真夏の全国ツアー2019」をお休みすることを発表しました。ですが、全国ツアー以外の活動はできる範囲で行なっていくともブログでコメントされているのでファンは安心したのではないでしょうか。

体調が心配ですが、大園桃子さんのこれからの活躍を見守りましょう♡

乃木坂46についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

齋藤飛鳥(乃木坂46)のメイク方法&愛用コスメ!真似したくなる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
齋藤飛鳥(乃木坂46)のメイク方法&愛用コスメ!真似したくなる♡ | Lovely[ラブリー]
ナチュラルで黒髪ストレートが似合うピュアな魅力が人気の乃木坂46の齋藤飛鳥さん。齋藤飛鳥さんの顔に憧れる女性もいるのではないでしょうか?もとの顔は変えられなくても、メイクで近づけることができます…!今回は齋藤飛鳥さんのメイク方法と愛用コスメについて詳しくご紹介していきます♪
乃木坂46松村沙友理の水着画像57選!スタイル抜群で色気しっとり♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
乃木坂46松村沙友理の水着画像57選!スタイル抜群で色気しっとり♡ | Lovely[ラブリー]
乃木坂46のメンバーの松村沙友理さん。すらっとしたプロポーションで、ファッションモデルとしても注目されています。今後ますます活躍されるであろう松村沙友理さんですが、その水着画像をまとめてみました!松村沙友理さんのしっとりした魅力あふれるセクシー水着姿をチェック♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely