V6結婚事情|妻は全員女優!馴れ初めや現在の関係も大公開!

V6結婚事情|妻は全員女優!馴れ初めや現在の関係も大公開!

V6はデビュー25年目となるベテランアイドルグループ。6人中4人が結婚していて、ジャニーズ事務所所属のグループなのに、妻帯者が多い異色のグループですよね。既婚者メンバーとその結婚の経緯について、じっくり掘り下げてみました♡

記事の目次

  1. 1.ジャニーズで既婚者が多いグループ・V6の現在は?
  2. 2.結婚してる人:井ノ原快彦
  3. 3.結婚してる人:長野博
  4. 4.結婚してる人:岡田准一
  5. 5.結婚してる人:森田剛
  6. 6.結婚してないメンバーの恋愛は?
  7. 7.V6の奥様たちは全員女優!「妻の会」発足の噂の真相は?
  8. 8.これからもV6から目が離せない!

ジャニーズで既婚者が多いグループ・V6の現在は?

「結婚させてもらえない」「既婚者は1グループにつき1人まで」…そんな噂が出るほど、未婚者が多いジャニーズ事務所所属アイドルたち。そんな中、デビュー25年目となるベテラングループ・V6には、既婚者が4人もいます。

ファンからは「妻帯者多すぎて逆に笑えてきた」「こういうアイドルグループもアリっちゃアリ!」と言われ、他グループのファンからは「どうしてV6だけこんなに結婚できるの?」と不思議がられるV6。

確かに、6人中4人は多いですよね。半分以上ですから、未婚者より既婚者が多いという状況です。

既婚者メンバーそれぞれの結婚について、結婚した順に追いかけていきましょう。

結婚してる人:井ノ原快彦

名前:井ノ原快彦(いのはらよしひこ)
生年月日:1976年5月17日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所/V6

イノッチの愛称で親しまれるV6・井ノ原快彦さんは、V6最初の既婚者となりました。

コンサートツアー初日のMC中に、井ノ原快彦さん本人の口から結婚宣言がされ、コンサート終了後には夫婦揃っての記者会見が行われます。

結婚や恋愛をタブー視するジャニーズアイドルですので、夫婦揃っての結婚記者会見を行ったのは、後にも先にも井ノ原快彦さんだけです。

コンサート中の結婚発表だったことで、参加していた井ノ原快彦さんファンの中には、泣き崩れる人や途中退場する人が続出する、異例の事態となりました。

お相手は女優・瀬戸朝香

名前:瀬戸朝香(せとあさか)
本名:家田恵美(いえだえみ)
生年月日:1976年12月12日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:169cm
所属事務所:フォスター

井ノ原快彦さんの奥様は、女優の瀬戸朝香さんです。かねてから交際報道が出ていた2人ですが、2年半の交際後、一度は破局。別れてから5年が経過した後にまた2年半交際し、結婚に至りました。

プロポーズは、瀬戸朝香さんの実家へと遊びにいった帰り、高速道路を走る車の中だそうです。井ノ原快彦さんと運転を交代したばかりだった瀬戸朝香さんは、あまりに突然で、とにかく車の運転に集中したんだとか。

ふたりの馴れ初めは?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2007年に結婚しました。

2人の出会いは、1995年放送のドラマ「終らない夏」での共演。主演女優である瀬戸朝香さんに対して、井ノ原快彦さんはデビュー前のジャニーズJr.という立場での出会いでした。

お互いの第一印象を聞かれた井ノ原快彦さんは「すげぇ、瀬戸朝香だ~って思った」と答えています。

一方、瀬戸朝香さんは「第一印象も今も変わらず、笑顔がとても素敵な、爽やかな人だなぁと思う」と答えています。

子供や現在の関係は?

結婚後、2人の子供を授かった井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。

井ノ原快彦さんはV6としての活動以外にも、ドラマやバラエティ、今では司会業にも進出しています。瀬戸朝香さんは、しばらくは子育て最優先で活動していましたが、近年はドラマに出演するなど、女優業に復帰しています。

井ノ原快彦さんは自宅で家庭菜園を楽しんでいて、収穫物を家族で食べることもあるでそうです。子供の行事に夫婦揃って参加する様子が報じられ、仲のいい家族関係を築いているのが伺えますね♡

結婚してる人:長野博

名前:長野博(ながのひろし)
生年月日:1972年10月9日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:172cm
所属事務所:ジャニーズ事務所/V6

近年はグルメキャラとしてバラエティ番組にも出演している、長野博さん。1996年から1997年にかけて放送していた「ウルトラマンティガ」のダイゴ隊員役としても有名です。

とにかく優しい性格で「仏の長野」と呼ばれるほど。その風貌からも、控えめで穏やかな性格なのが伺えますよね♡

お相手は女優・白石美帆

名前:白石美帆(しらいしみほ)
本名:非公開
生年月日:1978年8月8日
血液型:A型
出身地:茨城県
身長:160cm
所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

長野博さんは、2016年に女優・白石美帆さんとの結婚を発表しました。

ファンクラブ会員の自宅へ報告の手紙が郵送され、デザインが「長野くんらしい」「結婚式の招待状を貰ったみたい」とファンにはおおむね好評でした。

V6として出演した歌番組で、他のジャニーズアイドルたちに「結婚おめでとう!」と胴上げされる光景は、結婚がタブー視されるジャニーズとは思えないもので話題になりました。

ふたりの馴れ初めは?

次のページ

結婚してる人:岡田准一

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely