キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査!

キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査!

ゲーム実況を中心に活躍しているYouTuberのキヨさん。動画ではモテないキャラでコメントをしているキヨさんですが素顔はイケメンと話題ですよね!そんなキヨさんの彼女を匂わせる女性の存在が!気になる恋愛事情を見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.人気YouTuber「キヨ」のプロフィール
  2. 2.キヨの彼女がTwitterに浮上?
  3. 3.キヨの元彼女はモデルのゆら?まなこ?
  4. 4.キヨの好きなタイプは佐々木希?結婚に対しての反応は?
  5. 5.これからもキヨの恋愛事情から目が離せない!

人気YouTuber「キヨ」のプロフィール

出身地:北海道
身長:182㎝
好きな芸能人:佐々木希
所属事務所:無し

主にゲーム実況で活躍し今大人気のYouTuberキヨさん。2009年10月25日にフリーゲーム「青鬼」の実況動画を開始し、その後友人のこーすけさんと「最終兵器俺達」として活動をスタートしています。

そこに同じくキヨさんの友人のフジさんとヒラさんが加わり、現在は4人組で活動されています。1年たらずでめきめきと人気を上げ、単独実況や他の実況者とのコラボや公式生放送などで活躍中です。

2015年に顔バレ写真が流出してからは素顔で動画にでているようです。

キヨの彼女がTwitterに浮上?

キヨさんに彼女がいるのでは?と話題になってますね。きっかけは、Twitterのようです。

キヨさんのファンの方が「キヨさんの彼女では?」とツイートし、キヨさんの彼女を匂わせる「@mypuuuk」というアカウントが発覚しました。

このアカウントでキヨさんへの惚気ツイートがあり、その方が挙げている画像と同じものをキヨさんが遅れてTwitterに投稿した事から彼女説が出たようです。その後このアカウントは鍵垢を経て削除されました。

このアカウントがリスナーの間で広まった後に、キヨさんの動画投稿が遅れた事から彼女とのトラブルが起こったのではと言われています。

結局キヨさんは、肯定も否定もしないまま事態は収束したようです。

キヨの元彼女はモデルのゆら?まなこ?

キヨさんの彼女ではないかと噂になっている女性の名前も上がっていますね。キヨさんは彼女がいる事は公表していないので、いったいどんな噂なのか、その女性について見ていきましょう。

ゆらとは

「ゆら」という方は、モデルとして活躍されています。この方は実況者でもあるようですね。モデルさんという事で、スタイルもよくオシャレのようで、洋服が好きなキヨさんとも趣味が合うようです。

ゆらさんと噂になったきっかけはTwitter。かなり親し気なやり取りで、ゆらさんはキヨさんに好意を持っているという発言も。

キヨさんもまんざらではなさそうな反応をしているので、プライベートでの付き合いもあるのかもしれませんね。彼女との確信はありませんがかなり親しい関係のようです。

まなことは

もう1人噂になっているのが「まなこ」さん。まなこさんはダンスグループ「Q`ulle(キュール)」でダンサーをしている方でキヨさんよりも少し年下だそうです。

生放送で、まなこさんがキヨさんが着ていた服と同じ服を着ていたことで一時期噂になりました。

しかし実際にはまなこさんがかなりのキヨさんファンで、同じ服を買って着ただけの様ですので、彼女の噂はデマと考えた方がよさそうですね。

キヨの好きなタイプは佐々木希?結婚に対しての反応は?

キヨさんは、自身の動画やTwitterでも佐々木希さんが大好きであると公表しています。動画内でもしばしば「のぞみーる」と言っていますので本当に大好きなようですね。

キヨさんのファンもこれに対して「カッコイイ」「ファンの鏡」など反応しているようです。

佐々木希さんと言えば、お笑い芸人の渡部健さんと熱愛報道・結婚発表とありましたが、キヨさんはその報道にも心から祝福するメッセージを上げています。

次のページ

これからもキヨの恋愛事情から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely