岸優太は過去に彼女がいた?噂になった相手や恋愛エピソードを大調査

岸優太は過去に彼女がいた?噂になった相手や恋愛エピソードを大調査

岸優太さんはKing&Princeのリーダー&最年長メンバーとして活躍し、歌手・俳優・タレントなどマルチに才能を発揮しています。中性的な顔立ちや天然愛されキャラで女性ファンに大人気です。この記事では、岸優太さんの恋愛事情について徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.King&Princeのメンバー「岸優太」のプロフィール
  2. 2.岸優太の彼女は上白石萌歌?匂わせ発言にファンもびっくり!
  3. 3.岸優太の歴代彼女は誰?あのアイドルとも噂に!
  4. 4.岸優太は過去に彼女がいた?ファンも驚く初恋エピソードとは?
  5. 5.岸優太の好きなタイプは?メディアで公言!
  6. 6.これからも岸優太の恋愛事情から目が離せない!

King&Princeのメンバー「岸優太」のプロフィール

名前:岸優太(きしゆうた)
生年月日:1995年9月29日
血液型:A型
身長:167cm
出身地:埼玉県
家族:父・兄・妹
ニックネーム:きしくん、きっしー
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台
活動期間:2009年7月20日
事務所:ジャニーズ事務所
主な出演作品:『お兄ちゃん、ガチャ』『近キョリ恋愛seasonzero』『大江戸ロボコン』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ニセコイ』

岸優太さんはKing&Princeのメンバーです。歌手やタレント、俳優などマルチに活躍。中性的で可愛いルックスが女性ファンには大人気であり、「神対応」と呼ばれるファンへの優しさも素敵です。

岸優太さんがKing&Princeのリーダーになったのはファンの後押しもあったようです。いじられキャラで天然な性格ですが、頼りがいある存在としてメンバーを引っ張っています♪

2009年7月20日にジャニーズ事務所に所属し、下積みを重ねると2013年にはSexy Boyzのメンバーに抜擢されました。

同じジャニーズ事務所の先輩である藤ヶ谷太輔さんが主演を務めた映画「仮面ティーチャー」に俳優として初出演します。今回は、岸優太さんの恋愛事情について徹底解説します♡

岸優太の彼女は上白石萌歌?匂わせ発言にファンもびっくり!

岸優太さんと恋愛の噂があるのが上白石萌歌さんです。ここでは、岸優太さんと上白石萌歌さんの関係について解説します♪

上白石萌歌とは

名前:上白石萌歌
生年月日:2000年2月28日(19歳)
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2011年
著名な家族:上白石萌音(姉)
事務所:東宝芸能
主な出演作品:『緒方貞子 戦争が終わらない この世界で』『科捜研の女〜年末スペシャル』『3D彼女 リアルガール』『羊と鋼の森』

上白石萌歌さんは第7回『東宝シンデレラオーディション』を受けて、44,120人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューします。

ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍し、ルックスの良さでトップモデルになります。2012年『分身』で女優デビューを果たし活躍の幅を広げ、2015年には「ス・マ・イ・ル」でCDデビュー!

上白石萌歌さんは女優・モデル・歌手とだ大活躍しており、ティーン世代から圧倒的な人気を誇ります。実姉である上白石萌音さんも芸能人であり、『羊と鋼の森』では姉妹共演が話題を呼びました。

上白石萌歌のインスタ投稿が物議に!

女優の上白石萌歌さんがインスタ投稿で、岸優太さんとの恋愛を匂わせたと物議になりました。上白石萌歌さんは「紫」と「蕎麦」が好きだとコメントしていました。

「紫」は岸優太さんのメンバーカラーで、岸優太さんは蕎麦職人に弟子入りしたこともあり「蕎麦」が大好きなことで有名です。

上白石萌歌さんが「紫」と「蕎麦」が好きだとコメントしたのは、岸優太さんを意識していたことも考えられます。

岸優太の歴代彼女は誰?あのアイドルとも噂に!

岸優太さんの歴代彼女を知りたい人は必見です!岸優太さんはスキャンダルが報道されるケースが他の芸能人より少ないようですが、イケメンである岸優太さんは女性からモテるでしょうし、女性にアプローチされることも多いはずです。

最近は、芸能人とファンや一般人が恋愛関係になることも多く、岸優太さんも一般人女性との恋愛が噂になっています。ここでは、岸優太さんの歴代彼女について詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください♪

伊藤純奈

伊藤純奈さんは女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーです。クリっとした大きな目がキュートで男性ファンから人気が高いです。

二人の恋愛が噂になったのが、伊藤純奈さんがアイドルになる前から岸優太さんの大ファンだったことがきっかけ。ファンに騒がれるとTwitterアカウントは削除されていますし、恋愛で炎上することを避けたとも言われていました。

Twitterアカウントのプロフィールには「岸優太くんが一番です」と書いていたようです。岸優太さんの中性的で可愛いルックスは女性からモテるでしょうし、芸能界つながりで関係を深めたことも考えられます。

週刊誌のスクープやプライベートデートの目撃情報などはありませんが、伊藤純奈さんが岸優太のファンだったので、恋愛関係に発展している可能性も十分に考えられます♡

一般女性の「あき」さん

次のページ

岸優太は過去に彼女がいた?ファンも驚く初恋エピソードとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely