シャーロット・ケイト・フォックスが結婚!旦那の職業や写真を調査!

シャーロット・ケイト・フォックスが結婚!旦那の職業や写真を調査!

NHKの連続テレビ小説「マッサン」で史上初の外国人ヒロインを演じたことで脚光を浴び、人気外国人女優として日本の芸能界で活動していたシャーロット・ケイト・フォックスさんが2018年に突然、結婚を発表しました。今回はそんな彼女の結婚に関する話題をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.「マッサン」で大注目!シャーロット・ケイト・フォックスの経歴
  2. 2.シャーロット・ケイト・フォックスが彼氏と結婚!
  3. 3.シャーロット・ケイト・フォックスと旦那に子作りプランはある?
  4. 4.シャーロット・ケイト・フォックスは再婚だった!
  5. 5.シャーロット・ケイト・フォックスの結婚に対してのネットの反応
  6. 6.シャーロット・ケイト・フォックスは「YOUは何しに日本へ」に出演していた?
  7. 7.幸せ絶頂のシャーロット・ケイト・フォックスの今後に注目!

「マッサン」で大注目!シャーロット・ケイト・フォックスの経歴

名前:シャーロット・ケイト・フォックス
生年月日:1985年8月14日
出身地:アメリカ合衆国ニューメキシコ州サンタフェ
身長:167cm
職業:女優、歌手
活動期間:2014年〜

アメリカで女優のキャリアを積んでいたシャーロット・ケイト・フォックスさん。ある日、アメリカの演劇関係者向けのオーディション情報ウェブサイトにて日本のNHKの連続ドラマのヒロイン募集の記事を発見します。

その後、キャスティングディレクターの奈良橋陽子さんに紹介を受ける形で白人女性のヒロインに応募し、日本語が話せないままオーディションに参加。ずば抜けた演技力とコメディセンスを見せつけ、見事、国内外合わせて500人の応募者の中からヒロインに選ばれました。

そのまま日本で日本語の勉強をしつつ撮影に挑み、その演技力が評価され、「東京ドラマアウォード2015特別賞」を受賞。「マッサン」の劇中歌がCD化もされました。アルバムを引っさげた全国7都市の単独ライブも敢行します。

その後も日本に滞在したまま芸能活動を続けています。

シャーロット・ケイト・フォックスが彼氏と結婚!

「マッサン」以降のドラマでも主演を務めるなど、多忙を極めていた最中、シャーロット・ケイト・フォックスさんに熱愛が発覚し、なんと間も無く結婚報道がなされました。

相手はカナダ人ビジネスマン?自身のブログで報告

みなさん、こんにちは!このニュースをみなさんにシェアできることを嬉しく思います。先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました。彼はとても協力的で、優しくて、おもしろい、愛すべき人です。ドキドキしながら日本にやってきたこの旅の途中で恋に落ち、そして家族を見つけられるなんて想像もしていませんでした。彼は毎日私を笑顔にしてくれます。彼は私に、凧揚げの仕方やマーボー豆腐の作り方、そして私がこれまで知り得なかった深さで人を愛することを教えてくれました。彼は私の仕事にとても協力的で、日本での今後の生活が二人とも待ちきれません。みなさんの愛に満ちた応援、いつもありがとうございます。みなさんのご支援のおかげで私は異国の地で真実の幸せと癒しを見つけることができたと思っています。そして、やはり日本は私の故郷、私の心の中にあるんだと感じています。
愛と歓びをみなさんに。
シャーロットより

結婚を発表したのは事後報告のような形でしたが、ブログで幸せ一杯であることを報告しています。彼女の結婚相手となる人物は、カナダ人ではあるものの、日本に在住しています。

ビジネスマンとして仕事をする傍ら、YouTubeなどでも活動されています。交際期間は約1年間で、2018年の10月に彼女の実家のあるサンタフェの教会で挙式をあげました。

彼の詳細についてシャーロット・ケイト・フォックスさんはさほど触れていませんが、人の良さについては語っており「とても協力的で優しくて面白い」と表現しています。日本の伝統文化や料理の作り方なども教えてくれたそうです。

自分が知っている以上に深く人を愛することを教えてくれた、とも語っています。このブログの文面を読む限りだと、今後も日本に滞在したまま仕事を続けるようですね。

シャーロット・ケイト・フォックスの旦那の画像はあるの?

実はこの結婚に関して、ブログでファンの方に向けて報告しましたが、同時にインスタグラムでも報告していました。

その報告に付随する写真には、なんと結婚式の時の様子と見られる写真がありました。その写真に旦那さんの顔写真も写っています。

シャーロット・ケイト・フォックスと旦那に子作りプランはある?

初めて1人でやってきた日本で芸能活動に追われる中で出会った新たな家族とともに生活し、幸せいっぱいのシャーロット・ケイト・フォックスさんですが、妊娠はしているのでしょうか?

実は妊娠中!

実は結婚した当時は特にお子さんが生まれる情報というのはありませんでしたが、2019年の5月18日にインスタグラムにて妊娠していることを発表しました。それと同時に少しだけ大きくなったお腹も披露しています。

シャーロット・ケイト・フォックスさんの表情はとても幸せそうで、コメント欄も900件近い祝福コメントで溢れました。2019年の秋頃に出産予定だそうです。

その後の投稿でも生まれることが待ちきれず、ベビー服などの写真をアップしたりしています。

シャーロット・ケイト・フォックスは再婚だった!

次のページ

シャーロット・ケイト・フォックスの結婚に対してのネットの反応

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely