霜降り明星粗品の彼女が気になる!女性芸人との噂や実家の評判まとめ

霜降り明星粗品の彼女が気になる!女性芸人との噂や実家の評判まとめ

最近話題のお笑い芸人霜降り明星。せいやさんと粗品さんで構成されるコンビですが、本日は粗品さんについて詳しくご紹介します!これまで交際していたと噂の女性芸人や、粗品さんの実家の評判についても解説しますので、粗品さんについてもっと知りましょう!

記事の目次

  1. 1.霜降り明星粗品のプロフィール
  2. 2.霜降り明星粗品の彼女遍歴まとめ!
  3. 3.霜降り明星粗品は実はチェリーボーイ?
  4. 4.霜降り明星粗品の好きな女性のタイプと結婚観
  5. 5.これからも「霜降り明星粗品」に要注目!

霜降り明星粗品のプロフィール

本名:佐々木直人(ささきなおと)
生年月日:1993年1月7日(2019年現在26歳)
出身地:大阪府大阪市中央区
血液型:O型
身長:180cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

粗品さんは、お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミ担当です。相方のせいやさんとは、2013年1月から活動しています。同期の芸人は、「コロコロチキチキペッパーズ」や「ゆにばーす」です。

粗品さんは、大学1年生の時に吉本のオーディションを受けピン芸人として活動を開始しました。

元々は本名の佐々木直人として活動しており、霜降り明星を結成してからは本名と「粗品」という芸名を使い分けていました。現在は、一人の時も「粗品」という芸名のみで活動しています。

粗品さんは「R-1グランプリ2019」の王者にも輝いたことがあり、さらに19歳で「オールザッツ漫才」や霜降り明星で「M-1グランプリ2018」で2冠もするほどの腕前をもっています。「オールザッツ漫才」では、最年少優勝記録を保持しています。

霜降り明星粗品の実家は食べログで高評価の焼肉屋!

粗品さんの実家は、大阪府大阪市中央区東心斎橋にある「味希」という焼肉店です。この「味希」というのは、大阪でもかなり人気の焼肉店で、食べログでの感想も高評価ばかりです。

外装もどこか昭和の雰囲気を感じさせる暖簾がかかっており、外まで漂う焼肉の匂いにつられて入る人も多くいます。

実は、「霜降り明星」というコンビ名の「霜降り」を考えたのは粗品さんです。実家が焼肉店ということもあり、霜降りを選んだのでしょう。

霜降り明星粗品の彼女遍歴まとめ!

霜降り明星の、ツッコミ担当の粗品さん。「R-1グランプリ2019」や「M-1グランプリ2018」で輝いたこともあり、現在も人気が急上昇ししています。そんな、粗品さんの過去に交際していると噂された女性芸人を調べたのでご紹介します。

霜降り明星粗品の彼女1:ゆりやん

粗品さんという名前で検索をしてみると、結果に出てくるのは「ゆりやん」という名前です。ゆりやんさんは、同じお笑い芸人で、ピンで活動している方です。2017年の「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝している方です。

お二人に恋愛の噂も出ていましたが、交際していた事実はなくゆりやんさんが粗品さんを狙っていたそうです。ですが、粗品さんはゆりやんさんのことを同じ所属事務所の後輩芸人だと思っており、恋愛対象ではないようです。

霜降り明星粗品の彼女2:尼神インター渚

尼崎インターさんと粗品さんも交際しているとの噂がありましたが、どうやら粗品さんではなく相方のせいやさんとの交際の噂が多く出ています。尼崎インターの渚さんは、霜降り明星の先輩芸人にあたります。

渚さんは、まだ売れ始めたあたりのせいやさんを一度家に泊めたことがあると番組で話していたので、そのことで交際の噂が出たのでしょう。渚さんと粗品さんも、仲のいい芸人仲間として付き合いがあるそうです。

霜降り明星粗品は実はチェリーボーイ?

粗品さんは、チェリーボーイだとの噂もありますがその真相について解説します。このことについては、粗品さん本人が「アメトーク」でも話していたことなので事実となっています。

チェリーボーイというのも理由があって、粗品さんはカントン包茎という病気をかかえています。治療をしないと、下半身にひどい痛みを伴うほどの病気です。

手術をすれば治る病気なのですが、手術後に麻酔が切れると2週間ほど痛みが続くようです。テレビに引っ張りだこの粗品さんなので、仕事のことを考えて手術は受けていないのでしょう。

霜降り明星粗品の好きな女性のタイプと結婚観

粗品さんの好きなタイプは、アニメ「電波少女と青春男」に登場するヒロイン「藤和エリオ」というキャラクターです。

2次元が好きなためか、現実での恋愛はあまり聞きませんが学生の頃は「運動ができる女性」がタイプだったようです。結婚についても、今は仕事に力を入れているのでしばらくはないでしょう。

次のページ

これからも「霜降り明星粗品」に要注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely