高橋メアリージュンの彼氏は誰?NAOTOとの交際の真相や画像も!

高橋メアリージュンの彼氏は誰?NAOTOとの交際の真相や画像も!

モデル・女優の高橋メアリージュンさんと、とある男性のデートが2019年2月頃報道されました。この男性とは過去にも2回熱愛報道がありましたが、真相はいかに!?さらに、過去に熱愛が噂されたEXILEのNAOTOさんとの関係にも迫ってみましょう。

記事の目次

  1. 1.サバサバした性格で男女に大人気!高橋メアリージュンってどんな人?
  2. 2.高橋メアリージュンの彼氏は誰?
  3. 3.高橋メアリージュンに結婚願望はある?
  4. 4.高橋メアリージュンのこれからの恋愛から目が離せない!

サバサバした性格で男女に大人気!高橋メアリージュンってどんな人?

名前:高橋メアリージュン(たかはしめありーじゅん)
誕生日:1987年11月8日
血液型:A型
身長:169cm
出身地:滋賀県大津市
所属事務所:エイジアプロモーション

エキゾチックな雰囲気の高橋メアリージュンさんは、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親をもつハーフです。元「CanCam」の専属モデルで、抜群のプロポーションをもっています!

滋賀県大津市出身ということで、バリバリの関西弁を話します。クールな見た目とのギャップがいいですよね。

そんな彼女ですが、2013年11月のツイッターで「腫瘍性大腸炎」であることを告白していました。さらには、2016年に子宮頸がんを患っていたこともあるようです。

厳しい闘病の末、今では元気に芸能活動をしていますが、素敵な笑顔の裏側にこんな壮絶な過去があったなんて想像もつきませんよね。

また、幼い頃には父親の経営していた会社が倒産し、貧困に悩んだ時期もあったそうです。現在は両親へ仕送りをしながら活動しているとのことで、家族思いの優しい女性なのですね。

強くてたくましくて、優しい高橋メアリージュンさんのことをもっと知りたくなってきませんか!?

イケメン美女揃いの兄弟姉妹!

高橋メアリージュンさんには弟さんが2人と、妹さんがおり、なんと全員美男美女!!モデルとして活動している妹・高橋ユウさんや、Jリーガーである弟・高橋裕治さんなど、皆さん多彩なようです。

それぞれのインスタグラムには、きょうだい揃った写真も多くアップされていて、仲の良さが感じられますね♪

こちらは2019年7月8日に妹の高橋ユウさんがアップされていた写真で、弟さんの応援に皆が駆け付けたのだそうです!

モデル姿がかっこよすぎる!

さすがモデルとあって、スタイル抜群ですね!
エキゾチックな顔立ちで、鮮やかなブルーのドレスがとても似合っています。

このように、華やかでクールなスタイルを着こなすことのできる女性はとても格好いいですよね。

内面から滲み出てくるような美しさは、辛い経験を乗り越えてきたからこそ輝いているのではないでしょうか。

▼関連記事:高橋メアリージュンさんの抜群のスタイルをチェック!

高橋メアリージュンのおっぱいが美しい!カップ数や胸画像83選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
高橋メアリージュンのおっぱいが美しい!カップ数や胸画像83選♡ | Lovely[ラブリー]
エキゾチックで端正な顔立ちの美人モデルである高橋メアリージュンさん。抜群のルックスと完璧な美ボディを持つモデルとして20~30代の女性を中心に大人気です!今回は高橋メアリージュンさんのセクシーで美しい胸元を一挙まとめて83選ご紹介します♡

高橋メアリージュンの彼氏は誰?

サバサバした印象のある高橋メアリージュンさん。

以前、とあるバラエティ番組にて「彼氏はもう5年間いない」や「浮気する男はバイ菌」という風な発言をして、周囲を笑わせていました。

しかしそんななか、2019年2月にとあるイケメン男性との堂々お茶デートが報道された高橋メアリージュンさん。なんとこの男性とは過去にも2回、熱愛報道されていたのです!

新・彼氏と騒がれているお相手はいったいどんな方なのでしょうか?

3度の熱愛報道があったモデル男性!

堂々お茶デートが騒がれた高橋メアリージュンさんと、お相手のモデル男性の関係性が気になりますよね。

妹の高橋ユウさんいわく、姉である高橋メアリージュンさんは男性のチェックが厳しいとのことなので、仮にただの友人だとしてもしっかりした人であることが考えられます。

噂のお相手に対し高橋メアリージュンさんの所属事務所は、「友人である」と断言しているとのことですが、計3回も同じ男性と熱愛報道されるということは本気の恋愛なのかもしれません!

「1度目は'17年に、写真週刊誌が居酒屋デートをするふたりの姿を報じました。相合い傘で肩を並べて歩き、時間差で高橋の住むマンションへと消えていったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

 2度目は昨年6月、女性週刊誌が六本木ヒルズで映画を楽しむふたりをキャッチ。

「ペアルックに近い装いで、当時、ヒットしていた映画『万引き家族』を鑑賞。この日も映画館を時間差で出たあと、彼の行きつけのバーで合流しています」(同・芸能プロ関係者)

 これらの報道に対して、高橋サイドは“親しい友人である”と熱愛を否定している。3度目の正直とばかりに、高橋の所属事務所に確認してみたが、やはり、「親しい友人です」とのこと。

 だが、今回の“お茶デート”でも、色違いで同じブランドのキャップをかぶるなど、友人を越えた親密さを感じざるをえない。

福士蒼汰を狙ってる?

俳優・福士蒼汰さんとの恋の噂も囁かれていますが、どうやら高橋メアリージュンさんがいちファンとして彼にハマっているらしく、SNS等で福士颯太さんについてのコメントをしていたことがきっかけだそうです。

しかし、これについては福士蒼太さんのいちファンということで、ただの噂である可能性が高いと言えます。

EXILE・NAOTOと交際の真相は?

次のページ

高橋メアリージュンに結婚願望はある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely