海老蔵の新彼女は元カノのあの大物女優?再婚は?恋愛遍歴まとめ

海老蔵の新彼女は元カノのあの大物女優?再婚は?恋愛遍歴まとめ

海老蔵さんは、歌舞伎界の若手スターの一人で、その風貌から今まで数々の浮き名を流してきました。現在はシングルファーザーとして、仕事に育児に邁進中なのですが、最近「再婚」の噂もたつように…。今回は海老蔵さんの再婚の噂・恋愛遍歴を深堀します!

記事の目次

  1. 1. 市川海老蔵のプロフィール
  2. 2.海老蔵が彼女と再婚の噂!
  3. 3. 海老蔵と小林麻央さんの交際から結婚生活まで
  4. 4. 海老蔵の華麗な交際女優遍歴!
  5. 5. これからも「海老蔵」から目が離せない!

市川海老蔵のプロフィール

名前:市川海老蔵(本名:堀越寶世)
生年月日:1977年12月6日
出身:東京都
身長:176㎝
血液型:AB型

海老蔵さんは、第十一代目市川海老蔵として、活躍する歌舞伎役者です。現代の歌舞伎を牽引する若手スターの一人で、国内にとどまらず超有名人!

歌舞伎だけでなく、俳優として大河ドラマで主演を務めたりと、演技力の高さに定評があります。2017年に小林麻央さんと死別してからは、多忙を極める中、2人のお子さんの育児中。

妻の支えが必須と言われている歌舞伎界なので、幾度となく「再婚」の噂が立ちました。今回は、海老蔵さんの再婚の噂と過去の恋愛事情について紹介します♡

海老蔵の経歴!友人も豪華!

1983年「源氏物語」で初御目見えして、役者人生が始まった海老蔵さん。一時はサラリーマンになることを考えていたそうですが、祖父の演技姿を見て、歌舞伎役者を志しました。

青山学院高校では、仕事が多忙を極めたことで、留年。1年生を2回過ごしたことで、ドラゴンアッシュの降谷建志さんと仲良くなったそうです。

幼馴染に尾上菊之助さん、編入先の堀越学園の同級生に浜崎あゆみさんと友人が豪華ですね!菊之助さんの姉で女優の寺島しのぶさんとも兄弟のように仲が良いそうです。

海老蔵の暴行事件ふり返り

2010年11月、海老蔵さんが六本木のバーで元暴走族の男に暴行され、大けがを負いました。顔面を中心に怪我を負ったことから、顔面の整復手術も受けます。

2週間後、海老蔵さんは記者会見で無期限の歌舞伎出演自粛を発表。その後、海老蔵さんが同席していた男性に失礼な態度や暴言を吐き、別の男性から暴行を受けたと報道されました。

小林麻央さんと結婚したばかりの時期に起きた事件。「海老蔵も落ち着いた」と言われ始めてきた中での出来事に、世間でも話題になりましたね。

海老蔵が彼女と再婚の噂!

世間を騒がせてきた海老蔵さんですが、再婚が近いのでは?という噂があります。理由としては、「歌舞伎界では妻の役割が大きい・2人のお子さんがまだ幼い」ことが挙げられます。

小林麻央さんが亡くなったばかりの時期から再婚話が報道され、驚かれた方も多いのではないでしょうか。歌舞伎役者の妻は、夫の裏方として仕事が山ほどあるのです。

そのような理由から、故人の冥福を祈る間もなく、「次の妻は誰だ?」と報道が出たのでしょう。実は、再婚相手としての有力候補が海老蔵さんの元カノであるアノ方なのです!

海老蔵の再婚相手は米倉涼子?

米倉涼子さんは、海老蔵さんと交際していたものの、破局。しかしお二人の関係性は良く、小林麻央さんとの死別で落ち込んでいた海老蔵さんを、真っ先に慰めたと言われています。

実は、お二人の自宅が同じマンションであるとの噂があり、米倉さんが再婚相手の候補者として持ち上がったそうです!

現在ではお互いに独身同士なうえ、過去には超有名カップルだったことから、復縁から再婚?!と期待してしまいますね。

海老蔵は小林麻耶とも噂に!

小林麻耶さんは2019年結婚され、芸能界復帰を果たしました!一時期は体調を崩したりと心配な面もありましたが、久しぶりにTVで元気な姿が見れ、安心した方も多いはず。

実は、麻央さんの亡くなった後に「海老蔵と再婚か?」と報道が!麻央さんの闘病以前から、家族ぐるみで仲良くしてたため、海老蔵さんと麻耶さんの仲が噂されてしまったそうです。

姪・麗禾ちゃん、甥・勸玄くんも麻耶さんに懐いている様子からも、噂に火が付きました。しかし麻耶さん自身がTV番組で、この噂に苦しめられたことを告白。あくまでも噂でした。

海老蔵と小林麻央さんの交際から結婚生活まで

お二人の結婚発表は、絵にかいたような美男美女でうっとりしてしまいましたね♡海老蔵さんは、小林麻央さんと結婚する以前、結婚間近だった方が何人かいました。

麻央さんとは交際4か月のスピード婚!まさに運命の相手だったのでしょう♡実は、海老蔵さん、麻央さんの結婚生活は波乱万丈。

幾度となく結婚生活についてもスクープされましたね。そんなお二人の出会いから結婚生活まで詳しく見てみましょう!

海老蔵と小林麻央さんの出会い

次のページ

海老蔵の華麗な交際女優遍歴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely