井浦新の結婚相手は政治家の娘!子供はいる?髪型やブランドも話題!

井浦新の結婚相手は政治家の娘!子供はいる?髪型やブランドも話題!

モテルや俳優として活躍している井浦新さん。ルックスの良さやオシャレなファッションセンスは、たくさんのファンを魅了します。『パリコレ』に出たこともあるトップモデルであり、おしゃれっぷりが話題になっています。この記事では、井浦新さんについて詳しくご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.井浦新のプロフィール!年齢は?
  2. 2.井浦新は結婚して子供もいる?!
  3. 3.井浦新のおしゃれっぷりが話題!
  4. 4.これからも「井浦新」から目が離せない!

井浦新のプロフィール!年齢は?

名前:井浦新(いうら あらた)
芸名: ARATA
生年月日:1974年9月15日(44歳)
出身地:東京都日野市
身長:183 cm
血液型:A型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
配偶者:既婚
職業:俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー
事務所:テンカラット
主な代表作品:『リッチマン、プアウーマン』『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』『コントレール〜罪と恋〜』『ワンダフルライフ』

井浦新さんは歌手や俳優として活躍しています。井浦新さんは44歳ですが40代オーバーの年齢に見えないと驚きの声も挙がっていました。

インディーズブランドのコレクションがきっかけで、スカウトされ芸能界デビューを果たします。『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』など、数々の有名雑誌の表紙を飾りトップモデルへと駆け上がっていきます。

モデルの聖地として有名な『パリコレ』にも出演していて、日本の枠を超えてワールドクラスのモデルへと成長しました。

1999年の『ワンダフルライフ』『ワンダフルライフ』では映画初主演で俳優として活躍し、2002年の『ピンポン』に出演すると俳優としてブレークします。

書籍『メガネ男子』では「好きなメガネ男子」の1位にランキングされ、メガネな似合う男性というイメージを与えました。今回は、井浦新さんについてご紹介します♪

井浦新のモデル時代がカッコいい!

井浦新さんは現在もカッコいいですが、モデル時代は今とは違ったカッコよさがあります。雑誌『ASAYAN』の表紙を飾ったときはドレッドヘアーでバッチリ決めていました。

井浦新さんは正統派イケメンのイメージがあるため、ド派手なドレッドヘアーはギャップを感じられます。1999年なので今から約20年前です。

モデル時代は今と比較すると体型が細かったようで、モデルが中心だった時代はスタイル維持のためにトレーニングをしていたのかもしれません。

モデル時代はフレッシュでありジャニーズにいてもおかしくないルックスです。最近の井浦新さんしかご存じない方はワイルドなイメージが強いと思いますが、バリバリのモデルの時代は前髪を伸ばしていたり、茶髪にしていたりしていたようです。

2015年の雑誌『UOMO』の表紙を飾ったときは、ワイルドで大人の雰囲気を漂わせていました。お顔もスタイルも良いため、40代以降もモデルとしての仕事への期待が高まります。

井浦新が俳優に転身!アンナチュラルはじめ代表作まとめ

【映画】
『ワンダフルライフ』
『ピンポン』
『空気人形』
『かぞくのくに』
『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』
『ジョン・ラーベ 〜南京のシンドラー〜』
『HiGH&LOW THE MOVIE』

【テレビドラマ】
『最後の戦犯』
『チェイス〜国税査察官〜』
『平清盛』
『リッチマン、プアウーマン』
『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』
『コントレール〜罪と恋〜』
『アンナチュラル』
『なつぞら』

井浦新さんはワンダフルライフやピンポン、アンナチュラルなど、数々の映画やドラマに出演しています。ピンポンでは、メガネ姿がかっこいいと話題になり、書籍『メガネ男子』の「好きなメガネ男子」部門で1位に輝きました。

アンナチュラルでは、井浦新さんのドSなセリフにハマる女性が続出。「クソが」と暴言を連発するドSに胸キュンする女子もたくさんいて、リアルには少ない癖があるキャラクターを見事に演じました!

井浦新さんの演技力は高く評価されていますし、これからも人気作品への出演での活躍に期待したいところです♪

井浦新は結婚して子供もいる?!

井浦新さんは、政治家・山本有二さんの娘の山本あいさんと結婚しているようです。子供が2人いることで知られています。ここでは、井浦新さんと山本あいさんの関係や子供について細かに解説します。

井浦新の結婚相手は政治家・山本有二の娘「山本あい」きっかけは?

井浦新さんの結婚相手が政治家・山本有二さんの娘の山本あいさんということで注目を集めています。井浦新さんと山本あいさんは、2005年に参加していたファッションショーが出会いのきっかけになっているようです。

井浦新さんが結婚の決め手を『A-Studio』で公言していました。二人で一緒にいる時にゴキブリが出て井浦新さんが動揺しているところで、今の嫁である山本あいさんがバチンとゴキブリを退治したようです。

この出来事があり「一緒に生活することができるな」と結婚の決め手にしています。井浦新さんはクールなイメージがあるので、ゴキブリが苦手だなんて想像できない人も多いのではないでしょうか。

嫁の山本あいさんは芸能人ではないのであまり情報がありませんが、ゴキブリを平気で退治できるので、たくましい女性なのかもしれませんね♪

嫁の妹の旦那は俳優「鈴木一真」

山本あいさんの妹の山本ふみさんは俳優である鈴木一真さんと結婚しています。山本ふみさんは結婚する前は芸能活動していたようで、「リプトン」の紅茶のCMに出演したこともあります。井浦新さんと鈴木一真さんにこのような意外なつながりがあったことに驚きです。

井浦新には子供が2人!

次のページ

井浦新のおしゃれっぷりが話題!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely