【71枚】森星の胸元に注目♡おっぱいカップやスタイル抜群画像

【71枚】森星の胸元に注目♡おっぱいカップやスタイル抜群画像

日本人離れしたファッションセンスにスレンダーなボディが魅力的なモデルの森星さん!完璧な美ボディの森星さんの胸がセクシーだと注目されています♡今回は森星さんの色気抜群の胸元を中心にした画像をたくさん集めてみました!芸術的とも言える美しいボディをぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.脅威のスタイル♡森星のプロフィール
  2. 2.森星のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】森星はC~Dカップ?本当?
  4. 4.スレンダーで美しすぎる!森星の胸画像♡
  5. 5.森星のスレンダー美おっぱいにこれからも注目♡

脅威のスタイル♡森星のプロフィール

名前:森星
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都港区
血液型:O型
身長:175センチ
所属事務所:ボン イマージュ

小顔でスラリと背が高く抜群の美ボディが魅力的な人気モデル、森星さん。お姉さんはこちらも有名なモデルでありタレントの森泉さんです。

森泉さんと美人姉妹として非常に有名な森星さんですが、その並外れたルックスは外国人モデルにも負けないほど素晴らしく、今や20代30代の女性の憧れの的になっていますね!

今回はそんな大人気の森星さんのセクシーな胸元に注目した画像をたくさん集めてみましたので、1つずつご紹介していきたいと思います♪

見ているだけで自分まで美しくなれるような芸術的なプロポーションをぜひご覧ください♡

■森星さんのセクシー画像をもっと見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

【画像87枚】森星の水着姿が素晴らしすぎる!抜群スタイル拝み放題 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像87枚】森星の水着姿が素晴らしすぎる!抜群スタイル拝み放題 | Lovely[ラブリー]
ファッションモデルの森星さんはスラリとした高身長に引き締まった完ぺき美ボディでどんな個性的な水着でもドレスでも自分流に着こなしてしまう注目のファッションモデルです。華麗なる一族森家に生まれ、ファッションモデルとしても頭角を現している森星さんの美ボディに注目し、エレガントな水着写真を紹介していきます。

森星のカップやスリーサイズが気になる!

まずは森星さんの基本的な体型からチェックしていくことにしましょう!日本人離れしたそのスーパーボディには驚かされること間違いなしですよ♡

スリーサイズやカップ数は?

最初に気になる森星さんのスリーサイズは上からバスト82、ウエスト57、ヒップ87!ブラのカップ数は公表されていませんがネット上のウワサではおよそCカップ~Dカップぐらいではないかと言われています♡

森星の身長・体重

さらに森星さんの身長と体重を調べてみました!森星さんの身長は日本人女性の平均身長をはるかに上回る175センチ。股下はなんと87センチ!体のほぼ半分が足の長さというのがビックリですね!

体重についてはモデルさんにしても珍しく公表されいるようで、48キロとのこと。モデルだけあってとにかくスリムな体型をしていますね。スタイルが良過ぎて羨ましい限りです♪

【画像検証】森星はC~Dカップ?本当?

森星さんが素晴らしい美ボディをしていることがわかりましたが、胸のカップ数は本当にC~Dカップなのでしょうか?というわけで検証してみました!

この画像を見てもブラのカップいっぱいに胸がギュッとつまっているのが分かります。全身ほっそりしている森星さんですが、胸はボリュームたっぷりのC~Dカップと見て間違いないようですね♡

スレンダーで美しすぎる!森星の胸画像♡

ではここから、いよいよ森星さんの美しすぎる胸元の画像をご紹介していきましょう!

可愛くセクシーな水着姿の画像から、服を着ていても色気を感じる画像まで厳選して集めてみました。

次のページ

思わず釘付け♡おっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely