峯田和伸が彼女と破局!?最新情報&ヤバイ歴代彼女まとめ!

峯田和伸が彼女と破局!?最新情報&ヤバイ歴代彼女まとめ!

銀杏BOYZのボーカル、峯田和伸さん。本日は、峯田和伸さんの最新の彼女について情報が出たので徹底的に調べました!さらに、過去に交際していると噂になった女性が多数おり、噂になった女性たちもかなり有名な方ばかりなので詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.銀杏BOYZ峯田和伸のプロフィール
  2. 2.銀杏BOYZ峯田和伸の彼女最新情報!破局の噂は本当?
  3. 3.銀杏BOYZ峯田和伸の歴代彼女まとめ
  4. 4.銀杏BOYZ峯田和伸の好きなタイプと結婚観
  5. 5.これからも「銀杏BOYZ峯田和伸」に要注目!

銀杏BOYZ峯田和伸のプロフィール

本名:峯田和伸(みねたかずのぶ)
別名:ミネタカズノブ
生年月日:1977年12月10日(2019年現在41歳)
出身地:山形県東村山群山辺町
血液型:A型
活動期間:1996年~現在

峯田和伸さんは、1996年に東京情報大学経営情報学部に入学しました。その翌年の1997年に、当時のメンバーと青春パンクバンド「GOING STEADY」を結成しています。

1999年6月には、「GOING STEADY」ミネタカズノブとしてファーストシングル「YOU&I」でCDデビューをしました。

当時「GOING STEADY」は爆発的に人気になり、ファーストシングルの「YOU&I」は1か月で1万枚を突破しました。ですが、2003年にはバンドが解散となっています。

その後は「銀杏BOYZ」という名前でソロ活動を開始し、エレファントカシマシのトリビュートアルバム「花男」にも参加しました。

現在「銀杏BOYZ」はバンドとなり、峯田和伸さんはボーカル・ギターの不思議なキャラとして人気を集めています。

俳優の活動もしており、映画「色即ぜねれいしょん」やテレビ小説「ひよっこ」に出演した経験もあります。

銀杏BOYZ峯田和伸が障害を持ってた?!

峯田和伸さんは、小さいころに「小児麻痺」を患ったことがあります。ウイルスにより脊髄のたんぱく質が炎症を起こし、後遺症で足に麻痺が残ってしまったそうです。

ですが、小学校3年生の頃には友達と一緒に走ることが出来るくらいまで治り、現在も不自由なく生活できているそうです。

銀杏BOYZ峯田和伸の実家が超ヤバい!

峯田和伸さんの実家は、電化製品を取り扱っている会社です。お父さんの名前は峯田秀志(みねたひでし)さんで、「峯田電器株式会社 エルワン ミネタ」の代表取締役を務めています。

峯田和伸さんの祖父が、地元の山形県で創設し峯田和伸さんのお父さんに引き継がれました。最初は小さな会社でしたが、現在は年商5億とまでいわれているほどの大きな会社です。

お父さんはこの会社を、峯田和伸さんに引き継ごうと思っていたそうで、音楽の道に進むのを最初は大反対していたそうです。

ですが、大学から出ているサラリーマンよりも「5倍の収入を得ること」を条件に出しバンドを組むことを許可したそうです。

銀杏BOYZ峯田和伸の彼女最新情報!破局の噂は本当?

峯田和伸さんは、現在41歳なので結婚していてもおかしくはないのですが、2018年に恋人と破局したと公表していました。

破局したお相手の女性ですが、芸能界の方ではなく一般女性でしょう。芸能界の方であれば、すぐに名前や情報が出るでしょうけれど、破局したとしか情報が出ていませんでした。

峯田和伸さんは、「基本的には歌手としての仕事が優先」と以前コメントしているので、おそらく仕事熱心になりすぎてすれ違いが増えてしまったのでしょう。

銀杏BOYZ峯田和伸の歴代彼女まとめ

人気パンクバンド「銀杏BOYZ」のボーカル峯田和伸さんの、過去に交際していた女性が気になりますよね!

峯田和伸さんは不思議なキャラとしても有名なですが、その不思議さに惹かれてしまう女性も多いでしょう。実は、過去に交際していたとされるお相手も、有名な女性がいるので詳しご紹介します!

銀杏BOYZ峯田和伸の彼女1:上野樹里

上野樹里さんは、映画「陽だまりの彼女」や「のだめカンタービレ 最終楽章」に出演されていた女優です。

上野樹里さんは、現在ご結婚されているのですが結婚相手が峯田和伸さんだと噂されたこともありました。

噂となったのは、上野樹里さんがInstagramで投稿した結婚相手の男性とのツーショットが原因です。

上野樹里さんの旦那さんはバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんなのですが、雰囲気が峯田和伸さんに似ていたことで噂になりました。

銀杏BOYZ峯田和伸の彼女2:石原さとみ

石原さとみさんとは、2018年のドラマ「高嶺の花」で共演されています。共演した際に、かなり濃厚なキスシーンがあったので交際しているとの噂が出ました。

ですが、実際に交際している情報や証拠写真もないので共演したのみで噂どまりでしょう。

銀杏BOYZ峯田和伸の彼女3:麻生久美子

次のページ

銀杏BOYZ峯田和伸の好きなタイプと結婚観

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely