Superfly越智志帆が金澤ダイスケと結婚!子作りプランは?

Superfly越智志帆が金澤ダイスケと結婚!子作りプランは?

2007年にデビューして以来「愛をこめて花束を」など多くのヒット曲で幅広い年齢層のファンたちを魅了し続けてきました。そんなSuperflyのボーカルである越智志帆さんが結婚を発表!出会いから結婚生活まで、具体的に解説していきます。

記事の目次

  1. 1.Superfly越智志帆が結婚を報告!
  2. 2.Superfly越智志帆の結婚相手はフジファブリックの金澤ダイスケ
  3. 3.Superfly越智志帆との馴れ初めは?
  4. 4.Superfly越智志帆と金澤ダイスケに子作りプランはあるの?
  5. 5.Superfly越智志帆が雑誌の表紙でウェディングドレス姿を披露!
  6. 6.Superfly越智志帆と金澤ダイスケの結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.結婚して美しくなったSuperfly越智志帆の今後に注目!

Superfly越智志帆が結婚を報告!

いつも応援ありがとうございます。
突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、
フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。
穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。
これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、
陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので
楽しみにしていてください。

突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

Superfly 越智志帆

名前:越智志帆
生年月日:1984年2月25日
出身地:愛媛県今治市(旧朝倉村)
血液型:A型
身長:153cm
職業:歌手
所属ユニット:Superfly
旧メンバー:多保孝一(ギター)
活動期間:2007年~

Superflyは2004年にボーカルの越智志帆さんとギターの多保孝一さんの2人で結成されたユニット。当時は他にもバンドメンバーがいたのですが音楽性が合わず最終的にこの2人になります。

その後下北沢を中心に活動しますが、メンバーが安定せずライブができなかった為、デモ音源をレコード会社にひたすら送る毎日が続きました。

そこで音楽業界の人間と知り合い、チャンスをモノにした2人は2007年にメジャーデビュー。ですがその半年後にプロデュース業に専念したいという多保さんの思いを飲んで、ユニットはソロプロジェクトに移行しました。

その後はユニット名は残しつつ活動を続け、ヒット曲にも恵まれ、たちまち日本を代表する歌姫の一人として幅広い層からの絶大な支持を得ることができました。そしてデビュー11年目の2018年に結婚を発表しました。

Superfly越智志帆の結婚相手はフジファブリックの金澤ダイスケ

とてもパワフルで誰もまねできないほどの抜群の歌唱力を誇る越智志帆さんですが、小柄でルックスも良く、多くの男性ファンがいます。

そんな越智志帆さんのハートを射止めた金澤ダイスケさんとは一体どんな方なのでしょうか?

金澤ダイスケとは

いつもありがとうございます。
私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfly 越智志帆さんと入籍したことを、
ここに報告させていただきます。

驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。
思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。

志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。
これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。

来年にはフジファブリックがデビュー15周年を迎えます。
今まで以上に頑張らなければという気持ちでおります。

まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守っていただけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2018年4月17日
金澤ダイスケ

名前:金澤ダイスケ
生年月日:1980年2月9日
出身地:滋賀県久慈郡
所属バンド:フジファブリック
担当楽器:ピアノ、キーボード、アコーディオン、コーラス
活動期間:2002年~

金澤ダイスケさんは、人気バンド「フジファブリック」で主にキーボードを担当されています。元々現在のメンバーを含む5人組で2000年に結成され、2002年にインディーズ、2004年にメジャーデビューしました。

2009年に当時のボーカルであった志村正彦さんが急逝しましたが、バンドは残されたメンバーで継続されました。2011年から現在の3人で本格的に再始動します。

金澤さんはメンバー最年長で作詞も作曲も手がけますが、特に作曲が多いようです。「タモリ倶楽部」の人気企画「空耳アワー」の大ファンで、自身の投稿が2009年2月13日放送分で採用されたこともあります。

実家がレストランということもあり、自身の料理好きが高じて「アジアンカンフージェネレーション」の伊地知潔さんとの共作の料理本も過去に出版しています。

Superfly越智志帆との馴れ初めは?

やはりファンなら結婚後の生活も気になりますが、どうやって結婚に至ったのかも気になりますよね!ですが馴れ初めについては語られておらず、出会いが結婚の約1年前という情報ぐらいしかありません。

Superfly越智志帆と金澤ダイスケに子作りプランはあるの?

最近の芸能人の結婚発表につきものなのが妊娠の有無です。ですが、今のところお子さんがいるという情報もなく、妊娠の発表ももちろんありません。

ただ、結婚前に越智志帆さんは自身のラジオで「子供はあまり欲しいと思わない」とも発言されていたので、まだ特に計画しているわけではなさそうです。

Superfly越智志帆が雑誌の表紙でウェディングドレス姿を披露!

実は越智志帆さんは結婚発表される前に結婚情報誌「ゼクシィ」の表紙で大変お綺麗なウエディングドレス姿を披露されていました。この約2か月後に本当に結婚されるとは誰も思わなかったでしょう。

次のページ

Superfly越智志帆と金澤ダイスケの結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely