岡村隆史の彼女は峰不二子似の女性?恋愛に奥手な男がついに結婚か!

岡村隆史の彼女は峰不二子似の女性?恋愛に奥手な男がついに結婚か!

今田耕司さんらとともに結成している独身芸人グループ『アローン会』では部長も務め、メンバーの熱愛報道には風紀委員のような立場で特に厳しい態度をもって接する岡村さんが、ついに結婚?!今回はそのお相手と、これまでの恋の噂について振り返ってみます♪

記事の目次

  1. 1.ナインティナイン「岡村隆史」のプロフィール
  2. 2.岡村隆史は結婚してる?彼女はダイナマイトボディの女性?
  3. 3.岡村隆史の歴代彼女は誰?あの女優やタレントと噂に!
  4. 4.岡村隆史は女性に対しての不信感が強い?結婚は?
  5. 5.これからも岡村隆史の恋愛事情から目が離せない!

ナインティナイン「岡村隆史」のプロフィール

生年月日:1970年7月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:156cm
入社:1990年 NSC大阪校9期生

お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当、岡村隆史さん。コンビとしては1992年「第13回ABCお笑い新人グランプリ」最優秀新人賞を獲得、また俳優として1997年「第39回ブルーリボン賞」新人賞・作品賞を受賞、瞬く間に芸能界のトップへと駆け上がります。

身長こそ低いものの、芸人としての華々しい経歴や3億円とも言われる推定年収、抜群の運動神経にルックスも決して悪くはないと思うのですが…今年で芸歴28年、これまで浮いた話がほとんどない岡村さん。

今回はそんな岡村さんの最近の恋愛事情と、これまでの恋のお相手について振り返ってみます♪

岡村隆史は結婚してる?彼女はダイナマイトボディの女性?

『アローン会』の部長として、ときには「結婚すると面白くなくなる!」と結婚を否定するような発言までしていた岡村さん。

ところが最近は周囲に「50歳までには結婚したい」と漏らしていることが判明!岡村さんに一体どんな心変わりがあったのでしょうか。

もしかして「結婚したい」と思える相手に巡り会えたとか?!

スポニチが熱愛を報道!相手の職業や画像は?

2019年1月1日、スポニチが岡村さんと一般女性との真剣交際を報じました。お相手はなんとあの峰不二子ばりのダイナマイトボディを持つ20代女性とのこと。

同日放送のフジテレビ系『第52回爆笑ヒットパレード』に生出演した岡村さんはこの件について、結婚やお相手の素性については一般の方ということで詳しくは述べませんでしたが、交際については認めた上で大阪で新居を探していることも明かしました!

オールナイトニッポンで嫁との馴れ初めを紹介?

2019年4月4日に放送されたオールナイトニッポンで岡村隆史さんなんと結婚発表!お相手についてや最近の結婚生活について後輩芸人と盛り上がりました。

ですが実際はラジオのスペシャルウィークの企画だったのです!「僕。嫁がおると思うんですよね」など発言し、自称既婚という異名まで付いてしまったラジオでの茶番劇。

嫁が見える発言ではファンから岡村隆史さんを心配する声が多く寄せられました。

岡村隆史の歴代彼女は誰?あの女優やタレントと噂に!

今回のお相手は一般女性とのことですが、これまでには何度か女優やタレントと噂になっているのをご存知でしょうか?

ここではそんな過去のお相手について振り返ってみます♪

熊田曜子

現在は一般男性と結婚し、三児の母である熊田さん。岡村さんとは2006年に交際を報じられました。が、あくまで友人関係であったことがのちに判明。

しかし当時、岡村さんは熊田さんにゾッコンだったようで、今でも「熊田曜子の顔が好き」とラジオで話すなど、ネット上では「未練タラタラ」と話題になっています。

◆関連記事:熊田曜子さんのスタイルについて気になる方はこちら!

【熊田曜子の水着】艶やかな水着姿!衰えない美ボディが気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【熊田曜子の水着】艶やかな水着姿!衰えない美ボディが気になる♡ | Lovely[ラブリー]
20代の頃からの衰えない美ボディがSNSで非常に話題になっている熊田曜子さん!いまだ現役の引き締まった体と大きな美乳は世の中の男性や女性の憧れでもあります。今回は熊田曜子さんの最近のグラビア画像から、テレビ番組出演時の可愛い画像まで一挙まとめてご紹介致します♡

葉月里緒菜

次のページ

岡村隆史は女性に対しての不信感が強い?結婚は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely