サラオレインは結婚している?あのスケーターとの噂や恋愛観を深堀り

サラオレインは結婚している?あのスケーターとの噂や恋愛観を深堀り

サラオレインさんといえば、羽生結弦さんとアイスショーで共演し、その歌唱力と美しさが注目された、オーストラリア出身の歌手です。バイオリン・翻訳家・コピーライター・作曲家・作詞家など多方面で才能を発揮するサラオレインさん。その経歴や恋愛について迫ります!

記事の目次

  1. 1.驚異的な歌唱力の持ち主「サラオレイン」のプロフィール
  2. 2.サラオレインは現在結婚している?
  3. 3.サラオレインに子供はいるの?
  4. 4.サラオレインの結婚観は?理想のタイプは頑張っている人?
  5. 5.サラオレインに結婚の予定はあるの?
  6. 6.サラオレインは日本人と結婚するのか?今後に注目!

驚異的な歌唱力の持ち主「サラオレイン」のプロフィール

名前:サラ・オレイン
生年月日:1986年10月8日
出身地:オーストラリア
身長:156cm
職業:歌手・バイオリニスト・作詞家・作曲家・コピーライター・翻訳家


サラオレインさんは、オーストラリア・シドニー出身の歌手です。2012年ファーストアルバム「セレステ」でデビューしました。2014年にバラエティ番組で歌声を披露し、話題になりましたね。

サラオレインさんの音域は3オクターブあり、絶対音感を持ち、声には「1/fゆらぎ」というごく僅かな人間しか持っていない成分があります。音を聴くと色が浮かぶという共感覚の持ち主でもあります。

外交官のオーストラリア人父と音楽家の日本人母の元に生まれ、幼少時から音楽の英才教育を受けていたサラオレインさん。5歳からバイオリンを、14歳からは声楽を習っていました。

サラオレインは現在結婚している?

サラオレインさんは現在32歳で未婚です。

サラオレインさんは、幼少期から手をあまり使わないように過ごしてきたため、料理や自転車の運転などの日常生活に必要なスキルがまったくないんだとか…。バイオリンのために、窮屈な思いもしてきたそうです。

生活スキルがないとなると、生活の連続である結婚には至らないのかもしれませんね。

また、幼少時から大人に混じってレッスンを受けていたので、同世代が苦手だとも言っています。同世代が苦手となると、お相手は歳の離れた男性になる可能性もありそうです。

過去には羽生結弦と噂になったことも

サラオレインさんは、日本のフィギュアスケーター・羽生結弦さんとの熱愛が噂になったことがあります。

羽生結弦さんは、世界選手権やグランプリファイナルのエキシビジョンで、サラオレインさんの曲を使って滑っています。アイスショーでのコラボ経験もあります。

ツーショット写真での2人がお似合いだったことから、カップル?と噂が立ったようです。

決定的な証拠がないので、ただの共演者または友人といったところでしょう。

◆関連記事:羽生結弦さんについてもっと知りたい方はこちら

羽生結弦は彼女がいる?結婚願望や過去の熱愛まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
羽生結弦は彼女がいる?結婚願望や過去の熱愛まとめ! | Lovely[ラブリー]
今や日本国民で知らない人はいないほどの知名度を誇るオリンピック金メダリスト、羽生結弦選手。今回は大人気アスリートである羽生結弦選手の気になる現在の彼女について、また過去に噂になった恋愛相手や結婚願望などについて徹底調査してみました♡
羽生結弦の私服が気になる!ダサいけどやっぱり可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
羽生結弦の私服が気になる!ダサいけどやっぱり可愛い! | Lovely[ラブリー]
今や国民的アイドルとなったスケーターといっても過言ではない羽生結弦選手。テレビでその活躍が放送されるたびにその言動が大きな話題になりますが、ファンとしては私服やファッションも気になるとことですよね!今回は羽生結弦選手の私服について調べてみました♪

サラオレインに子供はいるの?

サラオレインさんには子供はいません。

未婚のシングルマザーという話も、養子を取ったという話もありません。

サラオレインさんは、子供の頃、音楽家である母親にバイオリンを習っていた時期がありました。他の先生に指導を受けてからもレッスンばかりで、家の手伝いや他の子供と遊ぶことはなかったといいます。

音楽にどっぷり浸かる日々は、音楽家である母親とずっと一緒にいる日々でもあったそうで「友達のような関係で、でも時々母の顔色を伺わなくてはいけなくて、とても窮屈だった」と告白したサラオレインさん。

複雑な母娘関係だったようで、それが結婚や子供を持つことを躊躇させているのかもしれませんね。

サラオレインの結婚観は?理想のタイプは頑張っている人?

サラオレインさんは「信念を貫く人」「頑張っている人」「パッションがある人」が理想のタイプだと発言しています。

また、「専門分野に熱中している人」とも言っているので、スポーツや音楽、文学や学問などの専門分野に情熱を捧げている人が好みのようです。

サラオレインさん自身、これでもかというぐらいに才能を持っている上に、幼少期から情熱の灯を絶やさずに努力してきた人なので、お相手にも才能や情熱を求めるということでしょう。

サラオレインに結婚の予定はあるの?

次のページ

サラオレインは日本人と結婚するのか?今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely