中川翔子は結婚している?出産を経験済?妊娠画像の真相を徹底調査!

中川翔子は結婚している?出産を経験済?妊娠画像の真相を徹底調査!

バラエティアイドル、マルチタレントの中川翔子さん。『しょこたん』の愛称で知られ、映画やドラマ、アニメや吹替などマルチに活躍し、不動の人気がある彼女。実は結婚していた?出産も経験済み?そんな気になる話題について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.マルチな活躍を見せる「中川翔子(しょこたん)」の経歴
  2. 2.中川翔子は現在結婚している?
  3. 3.中川翔子に子供はいるの?妊娠画像も!?
  4. 4.中川翔子の結婚観は?貧乏でも大歓迎?
  5. 5.中川翔子の結婚に対してネットの反応は?
  6. 6.しょこたんが本当に妊娠する日は来るのか?今後に注目!

マルチな活躍を見せる「中川翔子(しょこたん)」の経歴

本名 中川しょうこ
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型  
身長 157㎝
職業 タレント、女優、声優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、アニメ

中川翔子さんは2001年にポポロガールオーディションでグランプリを受賞し、2004年11月に開設したブログ・しょこたん☆ぶろぐで人気が出て2006年に歌手デビューしました。

その後、2007年6月にシングル曲・空色デイズをリリースし、週間シングルチャートに、初登場3位を残し、累計約7万枚をも売り上げ、大晦日には『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場しブレイクしました。

中川翔子さんは取り組みに賛同する漫画家と共同で『東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」』を発売し、日本大震災の被災者の支援にも取り組んでいます。

そして、現在は東京2020大会マスコット選考検討会議委員にも選ばれています。

中川翔子は現在結婚している?

「しょこたん」の愛称で親しまれている中川翔子さんに、実は結婚してる?という噂があるようです。実際はどうなのかを調べてみました。

気になる中川翔子さんの過去の恋愛から現在の恋愛までをまとめてみました。

ヒャダインと結婚の噂が?

ミュージシャン兼音楽プロデューサーの名前で活動している前山田健一さん。ニコニコ動画でヒャダインとして人気がありました。

アニメソングを中心に広範囲の楽曲を手掛ける凄腕プロデューサーで、中川翔子さんとはテレビ番組「ポケんち」というポケモンファンのための番組で共演して知り合い、お二人ともポケモンオタクで、本当に仲が良いそうです。

結婚の噂は現状噂でしかありませんが、前山田健一さんは中川翔子さんの舞台を見に行くなどプライベートでも仲がいいみたいなので、この先もしかしたら、いい報告が聞けるかもしれません。

元彼と噂の小澤亮太との関係は?

お二人は、芸能人の猫好きが開いた「猫好き会」で出会ったそうです。

殺処分を目の前にしている猫たちの保護活動をしていた中川翔子さん。それを小澤亮太さんが手伝うことで二人の仲は深まっていったみたいです。

そんな中、小澤亮太さんのDV疑惑報道や隠し子報道がありました。中川さんご本人はそんな報道にも屈せず、結婚を視野に入れ、交際を続けていました。

しかし、中川翔子さんの実のお母様がその交際・結婚に猛反対したそうで、結局二人は破局してしまったそうです。

中川翔子に子供はいるの?妊娠画像も!?

結婚はしていないという中川翔子さんですが、以前にご本人がブログ内で「只今、エアー妊娠中で8ヶ月目に入りました」と記載したことから広まった噂のようです。

ただの食べ過ぎなのに、子供を欲している事をネタにし、笑いにつなげる中川翔子さん。ファンだけでなく幅広い層から可愛いと言われる理由がわかりますね。

中川翔子についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

中川翔子は水着ショットもスタイル抜群!おすすめショット集30選	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中川翔子は水着ショットもスタイル抜群!おすすめショット集30選 | Lovely[ラブリー]
中川翔子さんは、女優、声優、タレントと幅広く活動されています。「しょこたん」の愛称は広く知られていますよね。実は彼女の水着ショットはすばらしい!!この場を借りて是非彼女の美しい姿を紹介させてください。合わせて彼女ならではのコスプレショットも公開します。

中川翔子の結婚観は?貧乏でも大歓迎?

以前から、とても結婚願望の強い中川翔子さん。彼女は、自身でも認めるほど相手への束縛が強いみたいです。

そんな彼女の結婚観は?ぜひチェックしてみてください。

次のページ

中川翔子の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely