【証拠画像】TWICEイチ胸が大きいのはジヒョ?モモ?カップ数検証

【証拠画像】TWICEイチ胸が大きいのはジヒョ?モモ?カップ数検証

今回は人気K-POPアイドル「TWICE」の胸のサイズやメンバーのスリーサイズを紹介します。メンバーのなかで一番胸が大きいのは誰なんでしょうか。また、豊胸疑惑が出ているメンバーもいるのでそれも検証していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.スタイル抜群!TWICEの来歴
  2. 2.ジヒョはTWICEイチのおっぱいの持ち主?
  3. 3.TWICEモモのおっぱいが大きくなった?
  4. 4.年々衣装の露出が増えている?TWICEの胸がわかる画像集
  5. 5.これからも美ボディのTWICEから目が離せない♡

スタイル抜群!TWICEの来歴

「TWICE]とは一体どんなグループなのか。2015年に韓国で放送されたオーディション番組で選ばれた9人のメンバーで活動をしています。そのスタイルの良さとキレキレのダンスや可愛い振付など注目を浴びていて、今や日本でも大人気なグループです。

2017年にベストアルバム「TWICE」をリリースして日本デビューしました。今まではKARAや少女時代などK-POP旋風を巻き起こしていましたね。

2017年7月に初の単独公演を開催し、TWICEに注目が集まるようになりました。

ジヒョはTWICEイチのおっぱいの持ち主?

「TWICE」のリーダーであるジヒョのおっぱいが大きいと話題になっていますよね。実はジヒョは練習生時代太っていました。当時は身長161㎝でありながら56㎏なので、ぽっちゃり?という感じです。

事務所からは痩せなさいと言われたそうだが、ダイエットに成功して今のジヒョがあるんですね。ただ、スリーサイズとカップ数は公開されていません!

ネットではおそらくGカップと想定されてます!かなり大きい胸の持ち主ですね。おっぱいだけ残して痩せるというのはなかなか簡単ではないと思います。

TWICEの中で一番の巨乳はジヒョだと噂されていますが、証拠の画像やダイエットにまつわるエピソードを紹介します。

【証拠画像】ジヒョはGカップ?

いかがでしょうか。3枚目の写真はおっぱいがどれだけ大きいか分かりやすいでしょう。かなりの巨乳ですよね!確かにGカップくらいあるような…。正面や上から見ても大きいことが分かります。

TWICEは激しいダンスや可愛いダンスが多いのでジヒョの胸にも注目して見てしまいますよね。性格が良いと評判のジヒョですが、顔も良くてスタイルも抜群なんて…。でもその裏には努力した背景があるのでしょう。

おっぱいを残してダイエットに成功したと話題に!

では、太っていたジヒョはどのような方法で胸だけ残して痩せることができたのか紹介します。その内容は至って簡単だそうです。

それは、摂取カロリーよりも消費カロリーを多くすることだそうです。どんどん動いて消費カロリーを多くして、それに合わせて食事のバランスを考えていたんですね。

食べることが大好きなジヒョは一切食べないダイエット方法ではなく、食べるけれどもそれよりも動く!というやり方で成功しました。

また、たんぱく質をしっかり摂取することでバストアップしたそうですよ。断食までしてしまうと胸が小さくなったり、大きくなりづらくなるみたいですね。豆乳製品と併せてたんぱく質は摂るようにしましょう。

◆関連記事:ジヒョのおっぱい画像一覧はこちら!

TWICEジヒョのカップはメンバーイチ?真相を画像15枚で調査♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEジヒョのカップはメンバーイチ?真相を画像15枚で調査♡ | Lovely[ラブリー]
日本でも紅白歌合戦に出演するなど大人気!2015年に韓国でデビューした9人組アイドルグループTWICEのリーダー♡韓国のアイドルは、細くてスタイルの良い方が多いのですがジヒョは細いのにバストまでしっかり!ジヒョのグラマラスなスタイルを画像で調査♡

TWICEモモのおっぱいが大きくなった?

こちらでは、日本出身のモモについて紹介します。モモと言えばスタイルが抜群だと言われています。そしてその全身を使ったキレキレのダンスには男女共に惚れてしまうのではないでしょうか。

韓国や台湾出身のメンバーがいる中、モモは日本人メンバーとして活躍しています!同じ日本人とは思えない腹筋と胸のバランス!

そんなモモに豊胸疑惑が出ていたのをご存知ですか?デビュー当時の2016年の時は髪は金髪でしたがその時の胸は大きすぎると話題になるほどのサイズではなさそうですね。

しかし、ここ最近おっぱいの強調が強く見えるようになってきました。モモのおっぱいに着目してみましょう!

次のページ

年々衣装の露出が増えている?TWICEの胸がわかる画像集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely