稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?噂の真相を徹底調査!

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?噂の真相を徹底調査!

綺麗なのに結婚していない女優さんって、なんだか気になりませんか?女優として順風満帆、美貌を保っている稲森いずみさんも、恋愛の噂は出るのにまだ結婚していません。稲森いずみさんが結婚しないのはなぜ?反町隆史さんが原因って本当?そんな噂の真相を調べてみました!

記事の目次

  1. 1. いくつになっても美人!稲森いずみのプロフィール
  2. 2. 稲森いずみは現在結婚している?
  3. 3. 稲森いずみに子供はいるの?
  4. 4. 稲森いずみが結婚しない理由は?原因は反町隆史?
  5. 5. 稲森いずみに結婚の予定はある?古田新太が結婚したい発言!
  6. 6. 稲森いずみの結婚に対してのネットの反応は?
  7. 7. 稲森いずみはこのまま独身なのか?今後に注目!

いくつになっても美人!稲森いずみのプロフィール

女優の稲森いずみさんには、ずっとドラマに出続けているイメージがありますよね。それもそのはず、1994年のドラマデビューから現在まで、26年連続で連続ドラマにレギュラー出演しているのです。2019年10月から始まる「まだ結婚できない男」にも出演が決まっています。

稲森いずみさんと言えば、90年代には「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」「ハッピーマニア」といった時代を象徴するようなドラマに出演し、その後は「義経」「篤姫」「八重の桜」といった大河ドラマにも出演し、順風満帆な女優人生を歩んでいるイメージです。

そんな稲森いずみさんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1972年3月19日
◇出身地:鹿児島県
◇血液型:B型
◇身長:169cm
◇特技:剣道
◇所属:バーニングプロダクション

40代になっても美貌を保ち続けている稲森いずみさん。実はこっそり結婚している?結婚しないのはあの人が原因って本当?など、稲森いずみさんの結婚に関する噂を検証してみました。

稲森いずみは現在結婚している?

稲森いずみさんは「独身と聞いて驚く女性有名人ランキング」といったランキングに、深津絵里さんや石田ゆり子さんと並んで毎回必ず名前が挙がるので、皆さんの関心が高いことがわかります。

こんなに綺麗でモテそうなのに、なぜ結婚しないの?と不思議に思いますよね。女優さんなので一般人には計り知れない苦悩や事情があるのでしょうが、稲森いずみさんには何か秘密があるのでしょうか?

稲森いずみに子供はいるの?

世の中には結婚せずとも子供はいる…という方も少なくありません。安藤美姫さん、道端カレンさんなど、未婚の母を選択する芸能人もいます。稲森いずみさんも、もしかしてその一人?という可能性もなくはありませんが、子供はいないようです。

稲森いずみが結婚しない理由は?原因は反町隆史?

実は、稲森いずみさんが結婚しないのは、反町隆史さんが関係しているという噂があるのです。

1997年に「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんとは、2年ほど恋愛関係にあったようです。まだ付き合っているときに反町さんが松嶋菜々子さんにアプローチし、稲森さんはフラれてしまったのだとか…。

稲森いずみさんが結婚をしないのは、反町隆史さんとの恋愛を引きずっているからだと、もっぱらの噂です。反町さんへの思いを断ち切れないのか、そのときの失恋が痛手となっているのか…。

同じ芸能界にいて共演することもあるとすれば、なかなか吹っ切れない気持ちはわかる気がします。

過去に熱愛報道があった反町隆史との関係は?

反町隆史さんが結婚したあとは、さすがに何もないだろう…と思いますが、実は稲森いずみさんとの復縁・不倫報道が出たこともありました。偶然再会し食事をしたという内容なので、実際のところは不倫というわけではなさそうです。

大河ドラマ「八重の桜」で再共演も果たしているので、二人の関係は恋愛なしで良好なのかもしれません。

稲森いずみに結婚の予定はある?古田新太が結婚したい発言!

常にドラマに出演し続け、多忙な日々を送る稲森いずみさん。2019年現在、結婚の予定は明かされていません。

舞台を映像化した「乱鶯」の舞台あいさつで、古田新太さんは稲森いずみさんと再婚したいと発言しました。

古田さんは既婚者なので結婚はないかと思いますが、古田さんだけでなく芸能界にもファンが多い稲森いずみさんなので、今後突然結婚する可能性はあると思われます。

稲森いずみの結婚に対してのネットの反応は?

次のページ

稲森いずみはこのまま独身なのか?今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely