【45枚】吹石一恵の胸はFカップ!?思わず虜になるおっぱい画像

【45枚】吹石一恵の胸はFカップ!?思わず虜になるおっぱい画像

福山雅治さんを射止めた吹石一恵さんは、正統派美人でありながらきゅっとくびれたウエストとFカップと噂される豊満なおっぱいの持ち主。今回は今では珍しい吹石一恵さんのグラビア写真などから彼女の魅力的なおっぱいについて画像とともに紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.顔良しスタイル良しで完璧♡吹石一恵のプロフィール
  2. 2.吹石一恵のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】吹石一恵はFカップ?
  4. 4.福山雅治も射止めた吹石一恵の美おっぱい画像
  5. 5.奇跡のFカップ♡吹石一恵にこれからも注目

顔良しスタイル良しで完璧♡吹石一恵のプロフィール

吹石一恵さんは1歳でおむつモデルとして芸能界デビュー、目鼻立ちの整った顔立ちや抜群のプロポーションそして清楚なイメージで活躍中です。

<吹石一恵さんのプロフィール>

生年月日:1982年9月28日(36歳)
出生:大阪府
星座:てんびん座
血液型:A型
父親:吹石徳一

吹石一恵さんは32歳の時に最後の大物独身男性と言われた歌手の福山雅治さんと結婚を発表、世間を驚かせました。そして今では一児の母。

現在は子育て中ということもあり、芸能界の仕事をセーブされているようです。

今回は美貌の持ち主吹石一恵さんに注目し、彼女の完璧すぎるプロポーションや噂の大きな胸について写真を通じて紹介していきたいと思います。

吹石一恵のカップやスリーサイズが気になる!

清楚系のきれいな顔だちでいかにも正統派美人というイメージの吹石一恵さんですが、美貌だけでなく吹石一恵さんのファンは彼女の胸の大きさにも注目しているようです。

華奢な体なのに胸が大きいのは女性として羨ましい限りですが、実際どのくらいおっぱいが大きいのか身長や体重とともにスリーサイズも紹介しようと思います。

スリーサイズやカップ数は?

吹石一恵さんの気になるスリーサイズは上から86-59-86という情報があります。ウエストが59センチという華奢な体型ながらおっぱいは86センチというダイナマイトボディ。

かなりのグラマラス体型です。正統派美人にこのプロポーションはある意味反則ですよね、羨ましい限りです。

カップ数は公表されていないのであくまで憶測になりますが、水着写真や谷間がよく見える写真を見てみるとかなり豊かな胸をされているので通説ではFカップだろうといわれています。

吹石一恵の身長・体重

スリーサイズが分かったら次に気になるのは身長と体重ですよね。吹石一恵さんの身長は公表では169センチとなっています。

しかし吹石一恵さんは高校を卒業してからも少し身長が伸びているらしいので実際は170センチ強くらいあるのかもしれません。

高身長で華奢なボディそしてFカップのおっぱいなんてグラビアアイドルだって嫉妬してしまうようなスタイルです。

そして体重は独身時代で49キロだったようです。今では出産も経験しているのでもしかすると少しふっくらしているかもしれませんが、華奢な体型であることは間違いないですね。

▼関連記事:吹石一恵さんと同じくプロポーション抜群の浅田舞さんの胸画像はコチラ!

【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像 | Lovely[ラブリー]
フィギュアスケーター、タレントとして活躍されている浅田舞さんですが、そのプロポーションは抜群♡メリハリのあるプロポーションに虜になっているファンが続出しているんです。今回は浅田舞さんの素敵なプロポーションについてご紹介していきます!

【画像検証】吹石一恵はFカップ?

吹石一恵さんは本当にFカップなのか?と疑問の声もあるようです。

スリーサイズだけでは確かにカップ数ははっきりと分かりません。しかし写真を見てもかなり豊かな胸だということが確認できますからFカップは間違いないでしょう。

昔と比べて胸が大きい!という意見も聞かれますが、若い時の写真と比べても胸は自然に大きく成長するものですから整形疑惑も信ぴょう性はありません。

ユニクロ「ブラトップ」のCMモデルとして起用された吹石一恵さんはやはり素晴らしいプロポーションの持ち主なのです。

福山雅治も射止めた吹石一恵の美おっぱい画像

それでは早速ここから吹石一恵さんのおっぱい画像を紹介しながら胸の大きさを検証していきたいと思います。

若いころこそグラビアの仕事もこなしていましたが、今や結婚して一児の母。お宝となった吹石一恵さんのビキニ画像は必見です。

早速あの超絶モテ男「福山雅治さん」を射止めた吹石一恵さんのきれいなおっぱい画像を見ていきましょう!

ティーン吹石一恵のおっぱい画像

次のページ

初々しい吹石一恵のビキニ画像にドキドキ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely