【73枚】石橋杏奈のスレンダー美おっぱいにドキッ♡カップや胸画像

【73枚】石橋杏奈のスレンダー美おっぱいにドキッ♡カップや胸画像

女優、タレントとして活躍される石橋杏奈さんですが、その美貌はもちろん、プロポーションも美しい♡石橋杏奈さんのスリーサイズは?カップ数は?今回は、石橋杏奈さんの美貌はもちろん、その美ボディについて注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.スタイル抜群♡石橋杏奈のプロフィール
  2. 2.石橋杏奈のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】石橋杏奈はCカップ?Dカップ?
  4. 4.正統派美人!石橋杏奈のおっぱい画像
  5. 5.柔らかそうな石橋杏奈のおっぱいにメロメロ♡

スタイル抜群♡石橋杏奈のプロフィール

名前:石橋杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:162cm
所属事務所:ホリプロ

女優、タレントとして幅広く活躍されている石橋杏奈さん。その美しさはもちろん、最近では楽天ゴールデンイーグルスの投手である松井裕樹さんと結婚されたことでも話題になりました。

石橋杏奈さんはその美しさとスレンダーなプロポーションが多くのファンから人気。では、そのプロポーションは?胸のカップ数は?今回は、石橋杏奈さんの美しいプロポーションについてご紹介していきたいと思います。

石橋杏奈のカップやスリーサイズが気になる!

では、まずは石橋杏奈さんのプロポーションについて、数字でご紹介していきたいと思います。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B83/W58/H84(推定)
カップ数:C〜Dカップ(推定)

どちらも推定のものではありますが、石橋杏奈さんのスリーサイズとカップ数については、これらの数字が挙げられます。メリハリのある美しい美ボディであると言えますね。

石橋杏奈の身長・体重

身長:162cm
体重:非公開

石橋杏奈さんの身長はすらっとした162cm。それに対して体重は公開されていません。ですが、スレンダーな体型と女性の中では高い身長から、体重については40kg台後半という数字が推測されています。

【画像検証】石橋杏奈はCカップ?Dカップ?

ここで気になるのが、石橋杏奈さんのカップ数が本当にC〜Dカップなのか、という点です。石橋杏奈さんの実際の画像について見てみると、メリハリのあるプロポーションではありますが、主張が大きすぎるわけではありません。

モデルとしてとても美しい、バランスの取れたプロポーションで、C〜Dカップというランクについても的外れというわけではないでしょう。

正統派美人!石橋杏奈のおっぱい画像

それでは、実際に色っぽくて美しい石橋杏奈さんのプロポーションがよくわかる画像についてご覧ください!

意外と大きい♡魅惑の胸画像

白のホルターネックビキニは純白で眩しいほどに綺麗です。綺麗な肌に真っ白なビキニがとても美しいですね。引き締まったウエストと胸のラインが印象的です。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely