片寄涼太の髪型|パーマ&短髪を目指せ!美容院でのオーダー法を解説

片寄涼太の髪型|パーマ&短髪を目指せ!美容院でのオーダー法を解説

GENERETIONS from EXILE TRIBEのメンバーの一人である片寄涼太さん、ドラマにも出演し若い人を中心に人気を集めています。そんな片寄涼太さんに憧れているメンズ必見!今回は片寄涼太さんのヘアースタイルを紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.片寄涼太って、どんな人?
  2. 2.片寄涼太の髪型一覧!
  3. 3.Mステ出演時の片寄涼太の髪型がファンから高評価♡
  4. 4.ドラマ「3年A組」の時の髪型、マッシュパーマも個性的で素敵!
  5. 5.センター分けにした茶髪ストレートの片寄涼太も魅力的!
  6. 6.髪型を真似して片寄涼太のようにカッコよくなろう!

片寄涼太って、どんな人?

名前:片寄涼太
誕生日:1994年8月29日
出身地:大阪府八尾市
職業:歌手 ダンサー 俳優
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH JAPAN

歌手をはじめ、ダンサー、俳優で活躍している片寄涼太さん。ドラマに出演していることもあって、ご存知の方は多いのではないでしょうか。GENERETIONS from EXILE TRIBEのメンバーでもあり、男女問わず多くのファンがいます。

テレビドラマでは「GTO」「兄に愛されすぎて困っています」「PRINCE OF LEGEND」「3年A組−今から皆さんは、人質です−」に出演しています。

歌手としても人気があり、2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し見事ファイナリストになることもありました。

そんな片寄涼太さんですが、憧れる男性の方は多くいるのではないでしょうか!今回は、少しでも片寄涼太さんに近づくためにも片寄涼太さんのヘアースタイルを皆さんに紹介したいと思います!

片寄涼太の髪型一覧!

今もなお若い世代を中心に人気を集めているメンズヘアースタイルでツーブロックやマッシュヘアーがありますよね。

してみたいけどセットの方法が分からない、美容院でのオーダーの仕方が分からない。そう思っている方々は多くいるのではないでしょうか。

そんな方々のために、今回は片寄涼太さんを参考にツーブロックをはじめ、ストレートヘアやパーマスタイルなど、真似したくなるようなかっこいいヘアスタイルを紹介していきます!

ツーブロック×アップバング

第一印象は爽やかでかっこいい!と思う人がかなりいるんじゃないでしょうか。

アップバンクは前髪をあげるため、表情が見えやすくなります。さらに、ツーブロックが耳周りをスッキリさせているので、さらに爽やかな印象を与えることができます。

爽やかでクールな印象を持ちたい方にオススメです!アップバンクとツーブロックはどの世代の方々もできるので、したことのない人は一度挑戦してみるといいかもしれませんね。

パーマ×センター分け

こちらのスタイルは大人っぽさを感じられますね!

パーマをかけることによって色気っぽさが出ています。センター分けはどこか知的な感じがしませんか?

大人の色気や知的っぽさを出したいならこのヘアースタイルをオススメします!

ストレートスタイル

こちらのヘアースタイルはパーマ×センター分けとは対照的で、子供のような無邪気っぽさを感じられませんか?

ストレートスタイルでは前髪が隠れるので、おでこが広い方にもオススメできます。

無邪気で女性から見ると弟のような存在を感じさせてくれるこのヘアースタイル。セットも簡単なのでオススメです!

次のページ

Mステ出演時の片寄涼太の髪型がファンから高評価♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely