佐藤勝利の彼女は誰?過去の噂から好きなタイプまで徹底リサーチ♡

佐藤勝利の彼女は誰?過去の噂から好きなタイプまで徹底リサーチ♡

2011年にSexy Zoneとしてデビュー、その後ドラマに映画にと今やテレビで見ない日はないと言えるほど人気沸騰中の佐藤勝利さん。そんな彼の気になる彼女・過去の噂・好きな女性のタイプまで調べてみました♡ぜひチェックしてください!

記事の目次

  1. 1.佐藤勝利のプロフィール
  2. 2.人気アイドル佐藤勝利の彼女の噂をチェック!画像はある?
  3. 3.佐藤勝利の好きなタイプをリサーチ♡
  4. 4.これからも佐藤勝利の活躍に要注目!

佐藤勝利のプロフィール

生年月日 1996年10月30日
出生地 日本・東京都
身長 171cm
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ、CM、舞台、映画
活動期間 2010年10月30日~
事務所 ジャニーズ事務所
所属グループ Sexy Zone

佐藤勝利さんは2010年10月30日、オーディションに合格してジャニーズ事務所入りを果たしました。2011年9月29日にはSexy Zoneの結成と、11月にCDデビューすることが発表されました。

さらに2013年10月には日本テレビ系ドラマ『49』で連続ドラマ初主演、2017年3月には映画『ハルチカ』で映画初主演を果たしました。

2019年11月1日公開予定の『ブラック校則』では映画初単独主演と、アイドル活動だけにとどまらず、映画やドラマ、バラエティー番組などマルチに活動しています。

身長はいくつ?サバ読み説は本当?

雑誌「Myojo」記事の内容によると、佐藤勝利さんの身長が171cmと掲載されたのですが、サバ読んでいるのでは!?といったネットの反応がありました。

真相を調べたところ、出演していたドラマ『Missデビル』の記者会見で横にいた女優・菜々緒さんより佐藤勝利さんの身長が少し低く見えたことで広まった噂だったそうです。

菜々緒さんの身長は172㎝で、ヒールを履くと180㎝ほどになるでしょう。隣に並んでいたことで佐藤勝利さんが小さく見えてしまったのであれば、身長は公表どおりではないでしょうか。

亡くなった父との感動エピソード

Sexy Zoneの佐藤勝利さんが実の父親の死を告白して話題となりました。佐藤勝利さんの父親は闘病生活の末、57歳という若さで亡くなったそうです。

佐藤勝利さんの「勝利」という名前は亡くなった父親がつけてくれた名前だそうで、佐藤勝利さんが生まれた時、上の兄弟と違って父親が初めて出産に立ち会えたとか。

そのことから、「勝利」という名前がついたというエピソードを2017年3月5日放送の音楽番組『チカラウタ』で涙ながらに語りました。

また、舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』では、事実を反映したセリフとして「この名前は父さんがつけてくれた。だから、負けるわけにはいかないんだ!! 父さんは死んじゃったんだ…」と熱演したというエピソードもあります。

人気アイドル佐藤勝利の彼女の噂をチェック!画像はある?

人気アイドルの佐藤勝利さんには彼女とデートしていたとの目撃情報が出ています。それは事実なのでしょうか。気になる真相をリサーチしました!

三吉彩花とUSJデート!噂の真相は?

一般人のツイッターに載せられた写真を見て、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを佐藤勝利さんが楽しんでおり、隣に座っている女性は女優の三吉彩花さんではないかとファンの間で話題になりました。

佐藤勝利さんの彼女として自分の目撃情報がネットで拡散されていることを知った三吉彩花さんは、この噂について否定コメントを出しています。三吉彩花さんは当日は映画の撮影だったようで、この噂は人違いだったとされています。

ドラマ共演者「西野七瀬」との交際疑惑

佐藤勝利さん初主演ドラマ『49』で共演した西野七瀬さん。西野七瀬さんは佐藤勝利さんに片思いするマドンナ役として出演しました。

二人とも迫真の演技だったようで、ファンが「西野七瀬さんが現実でも佐藤勝利さんに思いを寄せているのでは?」と心配したほどでした。

しかし、あくまでネット上の憶測であり、熱愛報道などは出ていないようです。こちらも噂にすぎないでしょう。

次のページ

佐藤勝利の好きなタイプをリサーチ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely