真矢ミキのおっぱいが過激すぎ♡カップ数やセクシー画像81選

女優活動と並行して朝の情報番組にも出演する真矢ミキさん。さっぱりした性格が性別を問わず慕われています。クールな性格と裏腹に年齢を感じさせないグラマラスな美ボディは魔性的。過激すぎるおっぱいが観る人を虜にします。真矢ミキさんのカップ数やセクシー画像を紹介します。

真矢ミキのおっぱいが過激すぎ♡カップ数やセクシー画像81選のイメージ

目次

  1. 50代とは思えないハリボディ♡真矢ミキのプロフィール
  2. 真矢ミキのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 【画像検証】真矢ミキは本当にEカップ?
  4. 色気がスゴイ♡真矢ミキの胸画像
  5. 衰え知らず♡真矢ミキのおっぱいにこれからも注目♡

50代とは思えないハリボディ♡真矢ミキのプロフィール

名前:真矢ミキ(旧芸名:真矢みき)
別名義:西嶋美季(にしじま みき)
生年月日:1964年1月31日
血液型:O型
出身地:広島県広島市
身長:166cm
所属事務所:オスカープロモーション

真矢ミキさんは1979年に大地真央さんに憧れて宝塚音楽学校に入学。1981年に67期生として宝塚歌劇団に入団しました。成績は21番、同期には黒木瞳さんや涼風真世さんがいます。初舞台から注目を集め個性派スターとして成長して、2番手ながら花組トップスター安寿ミラさんと男役同士のコンビを演じ話題を呼びました。

1995年の『エデンの東』で花型トップスターに就任してからは、長髪やナチュラルな舞台メイク、独特の着こなし、つんくさんプロデュースのソロコンサート開催、篠山紀信さん撮影の写真集出版など新たな風を吹き込み「ヅカの革命児」という異名を付けられました。

1998年に宝塚歌劇団を退団。芸能界入りしてからは苦労を重ね一時は仕事を失ったこともあるそうです。しかし、自ら応募した『踊る大捜査線』のオーディションを勝ち取ってようやく人気を取り戻しました。

2008年にはバレエダンサーの西島千博さんと結婚しています。2015年にオスカープロモーションへ事務所を移籍するとともに芸名表記を変更して、活躍の場も広がりました。

数々の好感度上位ランクインを果たし、憧れる上司・女性の象徴となった真矢ミキさん。女性からも憧れられるのは、年齢を感じさせないスタイルと美貌の影響も大きいです。そこで今回は、真矢ミキさんの気になるカップやスリーサイズについてや、魅力的なおっぱいについて紹介します♪

真矢ミキのカップやスリーサイズが気になる!

真矢ミキさんの美貌に魅了されると気になるのが、年齢を感じさせない美ボディについてです。我慢せずに日々の食事調整と適度な運動を続けることでキープしているプロポーション。50代を超えても、グラマラスで魅力的なボディを保っています。

セクシー画像をチェックする前に、グラマラスなボディのカップやスリーサイズを確認してみましょう。

スリーサイズやカップ数は?

残念ながらスリーサイズ、カップについて真矢ミキさん自身が公表したことはありません。しかし、ファンの間では画像からカップを推定している人も多く、そのカップサイズはEカップだと噂されています。

Eカップというサイズは、グラビアアイドルとして成功するほど大きめのおっぱいです。真矢ミキさんの体型とのバランスを考えるととても大きなバストの持ち主であるといえるでしょう。

真矢ミキの身長・体重

身長は166cm。日本人女性の平均身長よりも少し高い程度ですね。宝塚歌劇団で男役を演じていたイメージもあって、実際の身長よりも背が高いだろうと感じていた人も多いかもしれません。

公表はされていませんが、体重は50kgぐらいだといわれています。身長を基にして計算すると、標準体重60kg・美容体重55kg・モデル体重49kgなのでモデル体型だといえるでしょう。

【画像検証】真矢ミキは本当にEカップ?

真矢ミキさんのカップ数は、推定でEカップであると噂されています。推定される理由は、洋服の上からも分かるボリューム満点のおっぱいの存在です。胸の大きさがわかる、体にフィットしたコスチュームの真矢ミキさんの画像を確認してみましょう!

バストのトップを過ぎた後、胸の下のお腹に到達する部分にくぼみができています。これこそ、ボリュームのあるおっぱいだからこそできるくぼみです。この胸のトップとくぼみの差を比較すると、Eカップ程度のカップ数が推定されるのです。

ニットを着ると女性の体のラインが目立ちます。ゆったりしたニットを着ているので、胸が大きくないとここまではっきりとバストが浮かび上がることはありません。

縦にストライプの入った体にフィットするワンピース姿。ボリュームのあるバストが影響して、縦のラインがクニャっと曲がって見えてしまうほどです。

体にフィットしたデザインや柔らかい素材を使ったコスチュームを着ていると、胸のボリュームがよくわかります。ボリュームのあるバストは、垂れ下がることなくツンと上を向いた状態がキープされていて美しいです。

胸にボリュームがあるからか、ジャケットを着用するときは胸より下にボタンがひとつあるデザインが多いです。大きな胸ではジャケットのボタンがはち切れる心配があるからかもしれません。

シンプルなワンピースドレス姿。胸のボリュームはもちろんですがスラット長い美脚も素敵。ピンヒールを履きこなす姿にあこがれる人も多いでしょう。

映画『ダイナー』で共演する元宝塚歌劇団の琴つばささん、沙央くらまさんと並んだスリーショット。ひとりだけのけぞるような姿勢をしているにもかかわらず、胸の大きさはトップです。

朝の情報番組では飾りっけの少ないシンプルな衣装を取り入れているので、スタイルやバストの大きさがよくわかるシーンが多いです。

タートルネック×巨乳は破壊力があります。この画像だけチェックすると、EカップどころかFカップ以上あるような雰囲気も感じます。

色気がスゴイ♡真矢ミキの胸画像

ボリューム満点のおっぱいは、こぼれおちそうな画像を生み出します。ここからは胸元の色気がスゴイ真矢ミキさんの胸画像を紹介します。

年齢を感じさせない美ボディ!胸元強調画像

華奢なシルエットのキャミソールドレスがはち切れそうなほどのおっぱいです。胸だけでなく腕などの肉付きがよく、妖艶な大人の魅力を感じさせます。

谷間や胸がはっきりと露出している訳ではなく、胸の上の部分が前面シースルーになっている個性的な衣装姿がセクシー。

透き通るような純白の肌は見るからにモッチリとした質感です。首から肩にかけて、撫で型ぎみの女性らしいシルエット。胸の谷間にドキッとします。

ラグジュアリーなドレス姿に魅了される画像

赤や青などの鮮やかな色のドレスを着ても、劣ることない顔立ちや体つきをしています。年齢を感じさせない透き通るような肌が、鮮やかな色味のドレスにマッチしています。

グラマラスな胸が美しいVラインのコスチューム画像

顔が小さいので、ボリュームのある胸にスッと目線が向かってしまいます。加齢によって出る首のシワが全くないので、年齢よりもフレッシュな印象が強いです。

Vラインの衣装は、胸を強調してバストをより美しく見せてくれます。少しかがむ姿をするとおっぱいがこぼれおちそうです…!

体のラインを強調するフィットしたドレス。グラマラスなのに太っているような印象はありません。加齢によって脂肪が落ちて痩せてしまう女性が多い中、ふっくらとして魅力満点です。

胸元にボリュームのある衣装の場合、真矢ミキさんのようにボリュームあるバストサイズでなければきれいには着こなせません。

「理想の上司」と呼ばれるだけにスーツやYシャツが似合う!

誰もが想像するキャリアウーマン像といった印象のスーツ姿。胸元がVに開いたジャケットとキャミソール、Yシャツ姿は、働く女性が真似したい魅力的な雰囲気です。

真矢ミキの貴重なスクール水着姿

抜群のスタイルをキープする真矢ミキさんですが、水着での露出はほとんどありません。貴重なスクール水着姿は胸の大きさに驚きます。

衰え知らず♡真矢ミキのおっぱいにこれからも注目♡

多忙を極める真矢ミキさんは、53歳にして「人生の穴を埋めたい!」と高卒認定試験に挑みました。結果、5教科すべてに合格して、学び直しの精神が大きな反響を呼びました。

年齢を重ねても、常に前向きに努力を重ねて若々しさをキープするスタンスの持ち主。衰えを知らない美ボディも含めて女性が憧れ、真似をしたいと思える人物です。内からも外からも高まる真矢ミキさんの美貌に、これからも注目して行きましょう!

もっと芸能人の胸元について知りたいあなたへ!

【77枚】石原さとみのマシュマロおっぱい♡胸のカップやエロカワ画像
滝菜月アナのおっぱいが柔らかそう♡カップや癒される胸元画像35選
滝沢カレンのおっぱいの形が綺麗?!カップやセクシーな胸画像113選
川村エミコのおっぱいは爆乳?!胸のカップや巨乳画像29選♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ