【121枚】須田亜香里のおっぱいは神7級♡カップ数や愛嬌抜群画像

【121枚】須田亜香里のおっぱいは神7級♡カップ数や愛嬌抜群画像

SKE48のメンバーとして活躍されている須田亜香里さん。AKB総選挙では神7に入ったことでも知名度が飛躍的にアップしています!そんな須田亜香里さんのスタイルは?今回は、須田亜香里さんのプロポーションについて注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.総選挙2位の実力♡須田亜香里のプロフィール
  2. 2.須田亜香里のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】須田亜香里はCカップ?
  4. 4.大人可愛い♩須田亜香里の胸画像
  5. 5.バラエティもどんとこい!須田亜香里のおっぱいにこれからも注目♡

総選挙2位の実力♡須田亜香里のプロフィール

名前:須田亜香里(すだ あかり)
愛称:あかりん、だーすー
生年月日:1991年10月31日
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

SKE48のメンバーでチームEリーダーも務める須田亜香里さん。近年ではAKB総選挙で第2位を獲得し、神セブン入りを果たしたことからも知名度が上がってます。

そんな須田亜香里さんのプロポーションは?今回は、須田亜香里さんの美しいプロポーションについて注目してご紹介していきたいと思います!

「ブサイク」と言われるのに人気なワケは?!

アイドルといえば可愛い存在。ですが、須田亜香里さんは可愛らしいAKB、SKEのメンバーの中では「ブサイク」と言われています。そのことはAKBグループのファンの間でも非常に有名ですが、それは須田亜香里さんのキャラクターに起因します。

須田亜香里さんのお写真を見てみると、他のメンバーとは遜色ない美貌。ですが、バラエティ番組では変顔や鼻フックなど、顔面崩壊も否めないことにもためらいなく挑戦されることから「ブサイク」と噂されるように。

それでも人気の理由は、AKBグループ恒例の握手会での神対応ぶりです。その握手会での神対応から多くのファンの心を掴み、「握手会の女王」と呼ばれるほどの人気を博しています。

須田亜香里のカップやスリーサイズが気になる!

それでは、須田亜香里さんのプロポーションについて数字で見ていきましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B83/W59/H85(推定)
カップ数:Cカップ(推定)

須田亜香里さんは公式にはスリーサイズやカップ数について公表されていませんが、セクシーな水着グラビアなども数多く披露されていることから、その映像・写真から以上のような推定の数字が算出されています。

須田亜香里の身長・体重

身長:159cm
体重:非公開

須田亜香里さんは女性の平均身長とほぼ同じ159cm。体重については非公開にされています。ですが、非常にスレンダーな須田亜香里さんのことなので、その体重についても40kg台と予測されています。

【画像検証】須田亜香里はCカップ?

ここで気になるのが、須田亜香里さんが本当にCカップなのか、という点です。当然その時々で須田亜香里さんの体つきは異なるので1カップ程度の誤差はあるかもしれませんが、程よい曲線美とバランスの良いスタイルから、Cカップというのは的外れな数値ではないことがわかります。

大人可愛い♩須田亜香里の胸画像

それでは、須田亜香里さんのスタイル抜群なプロポーションについて、実際に画像で見ていきましょう。

磨き上げられた美おっぱい画像♡

次のページ

水着・ランジェリー姿のセクシー画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely