山本彩のボーイッシュDカップ最強説♡国民的おっぱい画像31選

山本彩のボーイッシュDカップ最強説♡国民的おっぱい画像31選

山本彩さんといえば、元NMB48のリーダー兼センターとして有名ですよね。NMB48はよく分からないけど、山本彩さんは知っているという人も多いのでは?アイドルとして活動しながら、グラビアでも大人気だった山本彩さん。水着や美脚など、セクシー画像を集めてみました。

記事の目次

  1. 1.神対応なおっぱい♡山本彩のプロフィール
  2. 2.山本彩のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】山本彩の胸はDカップとの噂♡
  4. 4.山本彩へ下着クレーム?ベージュがお好み♡
  5. 5.山本彩の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.色気増量中♡山本彩の胸元に今後も大注目!

神対応なおっぱい♡山本彩のプロフィール

名前:山本彩(やまもとさやか)
本名:山本彩(やまもとさやか)
愛称:さや姉
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155.5cm
血液型:B型
活動内容:歌手・シンガーソングライター
事務所:Show title
レーベル:ユニバーサルシグマ

山本彩さんは、元NMB48のリーダーです。絶対的エースとしてセンターをつとめることが多く、総選挙での最高順位は4位。選抜シングルにも参加するなど人気を誇りました。

アーティスト志向だった山本彩さん。NMB48卒業後はシンガーソングライターとして活躍しています。

◆関連記事:山本彩さんの髪型・メイクについて知りたい方はこちらもどうぞ!

山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]
2018年2月16日にライブ映像「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~」をDVDとBlu-rayでリリースする山本彩。髪型が気になる人もいるのではないでしょうか。山本彩の髪型のセット方法や画像を紹介します。
山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説! | Lovely[ラブリー]
NMB48のリーダーを務める山本彩。キリッとした瞳のメイクが特徴的で、クールビューティーな顔立ち。男性だけでなく女性からも支持されていますよね。そんな山本彩の顔に少しでも近づけるべく、愛用コスメやメイク方法をご紹介します!やり方をぜひマスターして下さいね。

山本彩のスリーサイズは?

猫みたいなアーモンドアイと笑顔から覗く白い歯が、とってもキュートな山本彩さん♡NMB加入当初からグラビアでも人気を博し、グラビアから存在を知ったという人も多いんです。

山本彩さん本人は「グラビアばかり評価されたり、自分の名前を検索すると水着画像ばかりで嫌だった」と振り返っていますが、それだけ魅力的なボディだということ。また、グラビア撮影での見せ方や表情のつけ方も上手だったんでしょうね。

気になるスリーサイズ

山本彩さんのスリーサイズはB86,W57,H86とされています。細身ですが、出るところは出て、締まるところは締まっているという印象ですね。

また、山本彩さんは肌が白くて、質感もよさそうです♡スベスベなんだろうな~とファンに思わせる肌の質感は、なかなか保てるものじゃありません。

スポーティなグラビアも上品セクシーなグラビアも、絵になっています。スタイルの維持や肌の質感からも、山本彩さんの努力が伺えますね。

山本彩の身長・体重

山本彩さんの身長は、155.5cmです。日本人の平均身長より低めですね。

体重は公表されていませんが、42~45kgとされています。特別に軽いというわけではなく、少し軽いという程度です。細すぎず太ってもいない体つきは、まさにグラビア向き。バストだけでなくお腹周りの肉付きもちょうどいい感じですよね。

小さな体でダイナマイトボディなんて、グラビアの被写体として最高です♡

【証拠写真】山本彩の胸はDカップとの噂♡

山本彩さんのスリーサイズは公表されていますが、カップ数は公表されていません。水着姿を見ると、大きい方だと思われる方も多いのではないでしょうか。

アンダーは分からないのですが、山本彩さんはDカップの噂が多く出ています。もしかしたらそれ以上かもしれません。NMB加入当初よりバストは成長し続けているようにも見えるので、今はEかFぐらいあってもおかしくないかもしれませんね。

白い肌にほどよく引き締まった体つき、そしてこのバストなら、グラビアで人気になるのも頷けます。

山本彩へ下着クレーム?ベージュがお好み♡

山本彩さんは、NMB48メンバーだった頃、2018年10月4日放送のバラエティ番組で、同じNMB48メンバー・川上礼奈さんから、「下着がベージュでダサい!」とバラされてしまいました。

「お仕事では、基本的に派手な下着は着けれない」と、衣装から下着が透けるのを防ぐためだと主張した山本彩さん。ですが、周囲からは「オカンがつけてるヤツやん!」と笑われてしまっていました。

お仕事で下着や水着になる機会も多い山本彩さんですから、普段は地味な色合いが好みなのかもしれませんね。

山本彩の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

次のページ

山本彩のおっぱいに感謝♡水着画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely