山本彩のボーイッシュDカップ最強説♡国民的おっぱい画像31選

山本彩さんといえば、元NMB48のリーダー兼センターとして有名ですよね。NMB48はよく分からないけど、山本彩さんは知っているという人も多いのでは?アイドルとして活動しながら、グラビアでも大人気だった山本彩さん。水着や美脚など、セクシー画像を集めてみました。

山本彩のボーイッシュDカップ最強説♡国民的おっぱい画像31選のイメージ

目次

  1. 神対応なおっぱい♡山本彩のプロフィール
  2. 山本彩のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】山本彩の胸はDカップとの噂♡
  4. 山本彩へ下着クレーム?ベージュがお好み♡
  5. 山本彩の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 色気増量中♡山本彩の胸元に今後も大注目!

神対応なおっぱい♡山本彩のプロフィール

名前:山本彩(やまもとさやか)
本名:山本彩(やまもとさやか)
愛称:さや姉
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155.5cm
血液型:B型
活動内容:歌手・シンガーソングライター
事務所:Show title
レーベル:ユニバーサルシグマ

山本彩さんは、元NMB48のリーダーです。絶対的エースとしてセンターをつとめることが多く、総選挙での最高順位は4位。選抜シングルにも参加するなど人気を誇りました。

アーティスト志向だった山本彩さん。NMB48卒業後はシンガーソングライターとして活躍しています。

◆関連記事:山本彩さんの髪型・メイクについて知りたい方はこちらもどうぞ!

山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】
山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説!

山本彩のスリーサイズは?

猫みたいなアーモンドアイと笑顔から覗く白い歯が、とってもキュートな山本彩さん♡NMB加入当初からグラビアでも人気を博し、グラビアから存在を知ったという人も多いんです。

山本彩さん本人は「グラビアばかり評価されたり、自分の名前を検索すると水着画像ばかりで嫌だった」と振り返っていますが、それだけ魅力的なボディだということ。また、グラビア撮影での見せ方や表情のつけ方も上手だったんでしょうね。

気になるスリーサイズ

山本彩さんのスリーサイズはB86,W57,H86とされています。細身ですが、出るところは出て、締まるところは締まっているという印象ですね。

また、山本彩さんは肌が白くて、質感もよさそうです♡スベスベなんだろうな~とファンに思わせる肌の質感は、なかなか保てるものじゃありません。

スポーティなグラビアも上品セクシーなグラビアも、絵になっています。スタイルの維持や肌の質感からも、山本彩さんの努力が伺えますね。

山本彩の身長・体重

山本彩さんの身長は、155.5cmです。日本人の平均身長より低めですね。

体重は公表されていませんが、42~45kgとされています。特別に軽いというわけではなく、少し軽いという程度です。細すぎず太ってもいない体つきは、まさにグラビア向き。バストだけでなくお腹周りの肉付きもちょうどいい感じですよね。

小さな体でダイナマイトボディなんて、グラビアの被写体として最高です♡

【証拠写真】山本彩の胸はDカップとの噂♡

山本彩さんのスリーサイズは公表されていますが、カップ数は公表されていません。水着姿を見ると、大きい方だと思われる方も多いのではないでしょうか。

アンダーは分からないのですが、山本彩さんはDカップの噂が多く出ています。もしかしたらそれ以上かもしれません。NMB加入当初よりバストは成長し続けているようにも見えるので、今はEかFぐらいあってもおかしくないかもしれませんね。

白い肌にほどよく引き締まった体つき、そしてこのバストなら、グラビアで人気になるのも頷けます。

山本彩へ下着クレーム?ベージュがお好み♡

山本彩さんは、NMB48メンバーだった頃、2018年10月4日放送のバラエティ番組で、同じNMB48メンバー・川上礼奈さんから、「下着がベージュでダサい!」とバラされてしまいました。

「お仕事では、基本的に派手な下着は着けれない」と、衣装から下着が透けるのを防ぐためだと主張した山本彩さん。ですが、周囲からは「オカンがつけてるヤツやん!」と笑われてしまっていました。

お仕事で下着や水着になる機会も多い山本彩さんですから、普段は地味な色合いが好みなのかもしれませんね。

山本彩の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

週刊雑誌のグラビアや水着画像で名前を知った人も多くいる山本彩さん。NMB48としての活動していた8年の間に、たくさんの水着画像・グラビア画像を見せてくれました。

弾ける笑顔がキュートなものから、大人っぽく官能的なものまで、さまざまな姿を披露してくれた山本彩さん。歴代バスト画像を集めましたので、じっくり見ていきましょう♡

山本彩のおっぱいに感謝♡水着画像

AKBグループのメンバーは水着姿を披露することが多いですが、山本彩さんの水着姿は中でも目を惹きます。こぼれそうなバストと白い肌、弾ける笑顔に釘付けになっちゃいます。早くからグラビアで活躍していたのも頷けますね♡

8年間NMB48として活動した後も、グラビア披露されている山本彩さん。公式カードや水着グラビア、写真集から、水着姿の山本彩さんをピックアップしてみました。

濃いピンクのホルターネック水着の上から、同系色のメッシュのカットソーを着た山本彩さん♪バストはもちろん、太ももが眩しいです!

派手な色合いのホルターネックの水着。シンプルなデザインが、山本彩さんのスタイルの良さをさらに引き立てています。

あどけなさが残る山本彩さん。ショートカットと、笑顔から覗く白い歯が眩しいですね!ポージングも、初々しくてとてもカワイイ画像に仕上がっています♪

真っ赤なビキニが、山本彩さんの白い肌によく映えていますね。こぼれ落ちそうなバストと、こちらをじっと見つめる瞳が堪りません♡

山本彩の胸元ギリギリ…!グラビア画像

頻繁に雑誌の表紙を飾っていたからか、AKBグループについて詳しくない人でも、山本彩さんのことは知っている人が多いようです。

アーティスト志向の山本彩さんは、表現力もすごいんです。山本彩さんのグラビアは、そのスタイルはもちろんのこと、大胆なポーズやコンセプトにそった表情も魅力的♡

ここでは、週刊誌などで見せてくれた、山本彩さんのセクシーなグラビアを集めました。

秘書をテーマにしたコスプレグラビア。深いVラインから、バストがこぼれてしまいそう…!

ワインレッドのベルベットシーツの上で、こちらを見つめる山本彩さん。ドレス胸元のバストラインがキレイですね。

ブラックのベビードールに身を包んだ山本彩さん。19歳当時撮影のグラビアですが、とてもオトナっぽくてセクシーですよね。

思わずドキッとしてしまう、大胆な水着姿。バストのサイズもラインも、すべてが完璧です!

こちらの山本彩さんは、ちょっとあどけない雰囲気。淡い色合いのビスチェとショートパンツで、にっこり笑顔がカワイイですね♪

アイドル衣装で魅せる♡セクシーな山本彩

NMB48で絶対的エースとして、センターを務めることの多かった山本彩さん。パワフルなダンスと歌唱力で、グループを牽引する存在でもありました。

グラビアの人、というイメージが強い山本彩さんですが、本業はやっぱりアイドル♪ロックでカッコいい衣装も、ふわふわのカワイイ衣装も、着こなせていますね。

キュートさとセクシーさを隠し切れない、山本彩さんのアイドル衣装画像をどうぞ!

アイボリーカラーのドレスを着用した山本彩さん。普通に立っているだけなのに、バストラインが大きく盛り上がっています。

ロックテイストの水着姿です。陰影がバストの丸みを強調しています。舌を出した表情もいいですね!

アイドルらしい、純白のふわふわ衣装を着た山本彩さん。隠し切れない谷間がチラリ♪山本彩さんのチャームポイント・アーモンドアイも魅力的です♡

こちらはグッズ撮影時のオフショットのキュートな山本彩さんです。肩を出した色気のあるスタイルに、柔らかいふわふわ生地での胸のふくらみが気になってしまうショットです。

胸の形が分かっちゃう…Tシャツスタイル♡

バストの大きい女の子なら、水着姿よりもTシャツ姿の方が萌えるという人もいるでしょう。バスト部分だけちょっとパツンとなっているところが堪らない!という男性も多いのでは?

シンプルなスタイルこそ、体のラインが隠しきれないもの。山本彩さんも、バストの大きさを隠しきれていません。バスト以外の箇所が細いので、女性から見てもキレイで、羨ましいボディバランスですよね。

私服・衣装の中から、山本彩さんのTシャツ姿を集めてみました。

この画像で、山本彩さんは私服らしきTシャツを着ています。少し小さめのデザインなのか、体のラインがハッキリ見えますね。ツン!と上向きになったバストもよく見えちゃいます。

タンクトップ姿の山本彩さん。他の部分はダボっと布地が余っていますが、バスト部分だけはしっかりフィット。バストが大きい証拠です。

こちらの山本彩さんは、少し小さめのTシャツを着ています。真正面から見ても立体感がすごいですね…。バスト部分だけ、パツンパツンになっています。

マウンドで投球する山本彩さん。オーバーサイズのシャツなのに、バスト部分がしっかり出てしまうのはさすがのサイズ感ですね。バストを中心に洋服が引っ張られているところが堪りません♡

おっぱいだけじゃない!ミニスカ美脚も披露

バストが注目されがちな山本彩さんですが、脚もとってもキレイなんです!スラリと伸びた長い脚は、決して棒のような細さではなく、女性らしく緩やかなカーブを描いています。

筋肉質すぎず、プニプニでもないほどよい肉付きは、まさに美脚というにふさわしいでしょう。この美脚に憧れる女性ファンも多く、山本彩さんは「さや姉みたいな美脚になるにはどうしたら?」というファンの質問に筋トレ内容を教えていたこともありました。

ハロウィンで、デビルのコスプレをした山本彩さん。こんなラブリーな衣装も着こなせてしまうところ、さすがアイドルですよね!すらりと伸びた美脚に大注目です!

この画像の山本彩さんは、水色のエアリーな衣装を着ています。太ももからのラインは、女性らしく丸い曲線を描いています。恥ずかしそうに手で前を押さえているのもカワイイですね。

シンプルなサテンのドレスから覗く脚は、本当に美脚です。アンクルストラップが似合いますね。赤いバラが、山本彩さんの白い肌をより一層引き立てています。

【厳選】山本彩の綺麗なおっぱい画像

山本彩さんのバストは、大きさはもちろん、形も肌感もキレイで、本当に美しいバストですよね。

大胆な衣装も着こなせるスタイルの良さはもちろん、表情やポージングも大胆で魅力的なものが数多くあるんです♡

たくさんの画像の中から厳選した、山本彩さんのグラビア画像をご覧ください♡

無邪気な笑顔でカメラを見つめる山本彩さん。白いお花の水着から、バストがこぼれてしまいそうになっています。腕やお腹もほどよく柔らかそうで、魅力的ですね♡

スポーティなホルターネック水着の上に、ジャケットを羽織ろうとしています。こちらを見つめる強い眼差しと、衣装のテイストがあっていますね。

この画像の山本彩さんは、シンプルな水着を着けて、髪をかきあげています。キレイな谷間に目が釘付けになっちゃいますよね。

ホルターネックの水着に、ショートパンツの山本彩さん。大きなバストは今にもこぼれ落ちちゃいそう…! 見ているこっちがハラハラドキドキしてしまいますね。

こちらは、背景とあわせたカラーのボーダー柄の水着姿です。寝転んだところを上から撮影しているようですが、仰向けになってもバストが横に流れないのは、大きさだけではなく張りもあるということ。羨ましい限りですよね。

彼女がこの格好でデートに来たら…!なんて妄想をかきたててくれる、セクシーニットの山本彩さん。谷間しか見えていないのに、すごくセクシーですよね!

山本彩さんのグラビアは、原色や黒の衣装のカッコいいテイストの物が多いので、こちらは少し珍しい画像です。薄く開いた唇に、大きなバストが堪りませんね♪

色気増量中♡山本彩の胸元に今後も大注目!

山本彩さんは、現在NMB48を卒業し、シンガーソングライターとして活躍しています。元々ボーイッシュであった山本彩さんですが、NMB48卒業後は、よりカッコよく、ロックなルックスに変化しています。

ルックスがロックテイストになったとしても、本来持つ彼女のキュートさ、明るさは健在です。もちろんスタイルの良さも変わらないので、これからもグラビアは続けていくのでしょう。

アイドル時代には、「グラビアばかりで嫌だった」なんて言っていた山本彩さんですが、グラビアが魅力的であることは確か。これからも、より色気の増したオトナのグラビアを披露し続けて欲しいですよね♡これからも、山本彩さんに注目です!

山本彩&元AKBメンバーのセクシーな画像はこちら!

【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡
元AKB48・永尾まりやの水着画像119選!セクシー美ボディに注目♡
篠田麻里子のランジェリー姿がスゴい♡元AKBのおっぱい画像79枚
小嶋真子の水着画像を総まとめ!AKBを卒業した美少女に大注目♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ