はじめしゃちょーの彼女は誰?歴代彼女の噂は本当?派手な恋愛遍歴!

はじめしゃちょーの彼女は誰?歴代彼女の噂は本当?派手な恋愛遍歴!

日本で一番チャンネル登録されているユーチューバー、はじめしゃちょー。イケメンで高身長、高収入で女性からほっとかれないだろうはじめしゃちょーですが、それゆえに女性がらみのトラブルにもあっています。この記事では彼の好きな女性のタイプや歴代の彼女の紹介、さらに現在彼女はいるのかについてまとめてます。

記事の目次

  1. 1.かっこいいユーチューバー!はじめしゃちょーってどんな人?
  2. 2.はじめしゃちょーがモテるって本当?
  3. 3.はじめしゃちょーの好きなタイプは?
  4. 4.はじめしゃちょーの歴代彼女をご紹介!
  5. 5.三又疑惑って本当?謝罪動画も
  6. 6.はじめしゃちょーの恋愛遍歴は派手だった!

かっこいいユーチューバー!はじめしゃちょーってどんな人?

ヒカキンさんと同じくらい有名で日本で一番チャンネル登録されているユーチューバー、はじめしゃちょー。彼がアップする動画は毎回個性的でおもしろく多くの人を楽しませています。

そんなユーチューバーはじめしゃちょーとはどんな人物なのかをまとめてみました。

本名:江田 元
生年月日:1993年2月14日
星座:みずがめ座
出身地:富山県砺波市
血液型:AB型
身長:186cm
活動内容:ユーチューバー
趣味:軽音楽やカードゲームをすること

はじめしゃちょーを動画で紹介!

もともと彼は学生時代から動画を取ることが大好きだったようです。大学に進学後に当時の友人たちと動画投稿を開始し、大学時代に当時の同級生たちと「はじめカンパニー」というグループを立ち上げてyoutubeに動画をアップし始めました。

最初のうちは数回しか再生されなかったものの着実に再生回数を伸ばし人気を手に入れていきました。はじめしゃちょーの本名は江田元(えだはじめ)といいますが、なんで「はじめしゃちょー」と名乗るようになったのでしょうか?

大学時代に立ち上げた「はじめカンパニー」から独立して個人ちゃんねるを立ち上げ、そのときに名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ改名しました。

はじめしゃちょーがモテるって本当?

たくさんの人を楽しませているはじめしゃちょーですが、彼にについて調べると女性関係のお話がいくつも上がってきます。たしかに顔もイケメンで身長も180cm超えの長身でスラリとしたスタイルを持ち、さらに◯億円レベルの高収入であるので女性人気はとてもありそうです。

女性と付き合い始めたのは彼が高校生からの時のようで、その時の彼女とは大学進学を機に別れていますが、ユーチューバーとして世に出てきた後にはじめしゃちょーが投稿した動画に女性らしきものが写っていたりしたことがありました。

また旅行にいった動画を投稿したときに女性が同伴して撮影しており、この女性とはどういう関係なのかいうことが話題になったりしていますので実際に彼女には困らない人のようです。

はじめしゃちょーの好きなタイプは?

はじめしゃちょーの好きなタイプの女性はどんな人なのでしょうか?過去に投稿した動画でもはじめしゃちょー自身が好きな女性のタイプについて話しているようで、その特徴について以下にまとめてみました。

丸顔の女性

顔の形に関しては丸顔の女性が好みとのことです。丸顔女性は男性からしたらどこか可愛らしく女性らしい優しい雰囲気を与えると言われているので、はじめしゃちょーはクール系の女性よりかはガーリーな女性が好きなようですね。

キリっとした目元

女性の目元に関してはキリッとした細い目が好みということで、この凛々しい目に見つめられたいからと言うのが理由です。上記の丸顔とは対照的に細い目はクールな印象を与えるので、女の子らしさの中にどこか冷静な大人な雰囲気を持った女性がタイプなのでしょう。

はじめしゃちょーの歴代彼女をご紹介!

そんなモテ男、はじめしゃちょーがこれまで付き合ってきたと言われている歴代の女性についてまとめてご紹介します。一般人の方もいればモデルとして活動されている方、同業者と色々な女性と噂されています。しかしこれらの女性関係がのちにはじめしゃちょーを地獄に突き落とすことになるのです。

彼女①まなみ

次のページ

三又疑惑って本当?謝罪動画も

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely