RaMuのおっぱいはHカップ!セクシーグラドルの爆乳画像43選♡

RaMuのおっぱいはHカップ!セクシーグラドルの爆乳画像43選♡

高校時代Vineに体を張った芸の動画を投稿したことがきっかけで女子中高生の間で話題となったRaMuさんですが、現在はHカップのおっぱいを惜しげもなく披露してグラビアアイドルとして活動しています!今回はそんなRaMuさんのセクシー写真をたくさん集めました!

記事の目次

  1. 1.Hカップグラドル♡RaMuのプロフィール
  2. 2.RaMuのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】RaMuの胸はHカップ?
  4. 4.RaMuの爆乳ふわふわおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.まだまだこれから♡RaMuの胸元に今後も大注目!

Hカップグラドル♡RaMuのプロフィール

名前:RaMu
本名:蘭夢(らむ)
生年月日:1997年7月31日
現年齢:22歳(2019年現在)
出身地:埼玉県
血液型:A型
デビュー:2015年
事務所:マグニファイエンタテインメント

グラビアアイドルのRaMuさんをご存知でしょうか。RaMuさんは高校在学中の2014年からVineに、「RaMu」のアカウントで体を張った芸の動画を投稿したことがきっかけで、女子中高生の間で話題となりました。

現在Vineはサービスを終了していますが、当時フォロワー数は10万人に達し、女子中高生の間では「RaMu教」の「教祖」と呼ばれていました。

そんなRaMuさんは2015年、SNSへ投稿した水着姿がきっかけで、グラビア界へ進出し、現在はグラビアアイドルとして活躍しています。

RaMuのスリーサイズは?

RaMuさんはグラビアアイドルだけでなくYouTuberや女優などマルチに活躍されています。気になるのがスリーサイズですよね。もちろんリサーチしました!

気になるスリーサイズ

スリーサイズは上から90・58 ・ 80 センチと、スタイル抜群なRaMuさんは、デビュー当時バストサイズはGカップでしたが、豆乳にハマってよく飲んでいたことがきっかけで2016年にHカップに成長したと語っています。

豆乳を飲むと胸が大きくなるとはよく言われる話ですが、RaMuさんを見ると本当なのかもしれませんね!

RaMuの身長・体重

2019年現在RaMuさんの身長は148センチととっても小柄です。体重は39キロなのでBMI17.8です。こんなに小柄なのにバストがHカップもあるのは驚きですよね。これもRaMuさんの武器の1つです!

さらに、低身長にも関わらず長い脚と引き締まったウエストは高身長のモデルさんと並んでも劣らず、黄金比のようなスタイルを維持されています。

【証拠写真】RaMuの胸はHカップ?

RaMuさんの胸は本当にHカップなのでしょうか?上の写真は、RaMuさんの胸を横からのアングルで撮影したものですが、かなり大きく、Hカップあるのが、見た目でもわかります。

RaMuさんの公式でも公表されている情報なので、Hカップあることは間違いないでしょう。

RaMuの爆乳ふわふわおっぱいが拝める画像集♡

お待たせいたしました!それでは早速、RaMuさんの魅力溢れる大きな胸の写真をみていきましょう♡大きな胸ももちろんですが、2次元のようなスタイルも必見です!

グラビアで魅せる♡セクシーなRaMu

形の綺麗な丸くて大きな胸は、シンプルなブルーストライプの水着もバッチリ着こなせてます!

次のページ

水着姿のRaMu

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely