【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像

【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像

フィギュアスケーター、タレントとして活躍されている浅田舞さんですが、そのプロポーションは抜群♡メリハリのあるプロポーションに虜になっているファンが続出しているんです。今回は浅田舞さんの素敵なプロポーションについてご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.パーフェクトボディの持ち主♡浅田舞のプロフィール
  2. 2.浅田舞のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】浅田舞はGカップ?
  4. 4.BカップからGカップに!豊胸?!体重の増加?!
  5. 5.セクシーなダイナマイトボディ♡浅田舞のおっぱい画像
  6. 6.浅田舞のグラマーおっぱいから目が離せない!

パーフェクトボディの持ち主♡浅田舞のプロフィール

名前:浅田舞(あさだ まい)
生年月日:1988年7月17日
出身地:愛知県名古屋市
所属事務所:IMG TOKYO

フィギュアスケーターとして、現在はタレントとしても活動の幅を広げられている浅田舞さん。世界的にも有名なフィギュアスケーター・浅田真央さんのお姉さんとしても有名ですよね。

そんな浅田舞さん、タレントとしてその美貌を様々な場面で披露されていますが、そのプロポーションも抜群。アスリートならではの美しいプロポーションについて注目していきたいと思います。

浅田舞のカップやスリーサイズが気になる!

それでは、まずは浅田舞さんのプロポーションについて数字で見ていきましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:非公開
カップ数:Gカップ(推定)

浅田舞さんはスリーサイズは公表されていませんが、そのスレンダーなプロポーションと豊かな胸元から、Gカップではないか、という推測がされています。

浅田舞の身長・体重

身長:163cm
体重:非公開

浅田舞さんの身長は163cmとすらっとした長身です。それに対して体重については非公開ですが、そのスレンダーなプロポーションから体重は40kg台後半から50kg弱ではないかと言われています。

また、浅田舞さんは元アスリートでもあるので、その筋肉量からも体重は変わると予想されるので、体重については見た目通りではない可能性も十分にあります。

【画像検証】浅田舞はGカップ?

ここで気になるのが、浅田舞さんが本当にGカップなのか、という点です。Gカップというと十分に巨乳の分類に入りますが、浅田舞さんの実際のプロポーションについて見てみると、確かにメリハリがあり綺麗な曲線美が。

そのメリハリのあるプロポーションから、Gカップと言われても的外れではなさそうです。

BカップからGカップに!豊胸?!体重の増加?!

ですが、浅田舞さんのアスリート時代の画像について見てみると、Gカップほどの膨らみは無いように見えます。実は浅田舞さんは過去、BカップからGカップに成長されたことを明かされています。

一時期は豊胸疑惑もあったそうなのですが、本人曰く、アスリート時代は引き締まっていた体ですが引退後、体重が15kgも増えてしまったそうで、そこで胸のカップ数も増えたそうです。

そこから胸は残して、それ以外の部分を引き締めるようにダイエットをしたことでメリハリのあるプロポーションを手に入れたそうです。そのことから浅田舞さんは「一回太らないと胸は出てこない」とも言っています。

セクシーなダイナマイトボディ♡浅田舞のおっぱい画像

それでは、実際に浅田舞さんの素敵なプロポーションがわかるお写真についてご覧ください!

たわわなおっぱいが眩しすぎる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely