永島優美は巨乳の持ち主!美人女子アナのセクシー胸元画像31選♡

永島優美は巨乳の持ち主!美人女子アナのセクシー胸元画像31選♡

永島優美さんはフジテレビの大人気アナウンサーであり、さまざまな番組に出演して活躍しています。2016年には『めざましテレビ』の7代目女性メインキャスターを務め、若い年齢では大出世だともてはやされました。今回は、永島優美さんのおっぱい画像をお届けします。

記事の目次

  1. 1.美人アナウンサー永島優美の来歴
  2. 2.永島優美のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】永島優美の胸はCカップ?
  4. 4.永島優美の禁断の女子アナおっぱい丸わかり画像集
  5. 5.永島優美の胸に今後も大注目!

美人アナウンサー永島優美の来歴

本名:永島 優美
愛称:ユミパン
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1991年11月23日(27歳)
血液型:A型
最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
特技:ダンス、チアリーディング
趣味:音楽・映画鑑賞、ジムで筋力トレーニング
職歴:2012年10月より2013年3月まで『おはよう朝日土曜日です』でリポーターとして活動
活動期間:2014年~
ジャンル:情報・娯楽番組

永島優美さんはフジテレビの美人アナウンサーとして人気です。父親は元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さんです。

関西学院大学に在籍していた時には『ミスキャンパス関西学院 グランプリ』に輝いています。2012年『おはよう朝日土曜日です』でリポーターを務めて、大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」に入学してアナウンスの勉強に励んでいました。

2014年4月にフジテレビに入社し、2016年には『めざましテレビ』の7代目女性メインキャスターに就任します。アナウンサー業以外でも、バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』でタレントとして出演。

また、「お台場ワンガン娘‘18」ではメインボーカルを務めるなど音楽活動もしていました。アナウンサーだけではなく、タレント、音楽活動とマルチに活躍しています♪今回は、そんな永島優美さんのセクシー画像をお届けします♡

永島優美のスリーサイズは?

美人アナウンサーとして大人気の永島優美さん。『めざましテレビ』のメインキャスターを務めていてフジテレビの顔としても有名です。永島優美さんはアナウンサーなので、肌を露出する機会はほとんどありません。

だから余計に気になってしまう体のライン…!ここでは、永島優美さんの気になるスリーサイズや身長、体重について詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください♪

永島優美の気になるスリーサイズ

永島優美さんのスリーサイズは残念ながら公表されていません。高校ではチアリーディング、大学ではダンススクールに所属していたため、抜群のプロポーションを誇ります。

写真からは永島優美さんのスリーサイズは「Cカップ~Dカップ」くらいではないかと推測できます。

永島優美の身長・体重

永島優美さんの身長・体重についてリサーチしました。身長は160cmと公表されていましたが、体重は公表されていませんでした。

美しいプロポーションから体重は「40kg台後半〜50kg弱」だと考えられます。平均より大幅に下回っているでしょうね!

◆関連記事:他のアナウンサーの画像を見たい人はこちらをチェック!

カトパンはEカップおっぱいの持ち主♡胸元強調セクシー画像75枚!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
カトパンはEカップおっぱいの持ち主♡胸元強調セクシー画像75枚! | Lovely[ラブリー]
セクシーアナウンサーと呼ばれている加藤綾子さん。色々な噂がありますが何よりもその色気に男は注目してしまいます。今回はカトパンのセクシーな画像やきわどい写真を紹介します。カトパンの魅力に気付いていない方も、もう気付いている方もご堪能下さい。

【証拠写真】永島優美の胸はCカップ?

永島優美さんのカップ数は公表されていませんが、Cカップくらいだと憶測されています。男性の理想のカップ数はC~Dカップらしいので、永島優美さんの胸のサイズは理想的だといえますよね。

永島優美の禁断の女子アナおっぱい丸わかり画像集

それではここからは永島優美さんのおっぱい丸わかり画像集を公開していきます!男性からも女性からも理想のボディーだと憧れられています。永島優美さんの画像をお楽しみください♡

朝からおっぱい!めざましテレビでのニット姿の画像

次のページ

新人時代の永島優美の胸画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely