磯山さやかの彼氏遍歴がすごい?結婚できない理由についても迫る!

磯山さやかの彼氏遍歴がすごい?結婚できない理由についても迫る!

磯山さやかさんの歴代彼氏や恋愛観、結婚観をまとめてみました。
グラビアアイドルとしてデビューし、現在はタレントや司会者など幅広く活躍している彼女。恋愛事情はどうなっているのでしょうか!過去噂になった芸能人や彼女の性格と合わせて紹介します!

記事の目次

  1. 1.磯山さやかとは?
  2. 2.磯山さやかは彼氏がいても結婚できない?理由はブラコン?
  3. 3.磯山さやかの彼氏と噂された人物は三人!野球選手も
  4. 4.磯山さやかに現在『彼氏』はいる?
  5. 5.磯山さやかの彼氏や今後の恋愛事情に注目

磯山さやかとは?

名前:磯山 さやか
愛称:いそっち
生年月日:1983年10月23日
血液型:A型
身長: 155 cm
体重: 非公開
サイズ T155、B:88、W:60、H86
出身地:茨城県水戸
市所属事務所:ホリエージェンシー

2001年に芸能界デビューをしてから、グラビアアイドルやタレント、司会者など、幅広く活躍している磯山さやかさん!『AneCan』2015年1月号より「ぷにモデル」として同誌専属モデルを務めると、「ぽっちゃり女子」ブームを巻き起こしましたよね!可愛くて愛嬌たっぷりの彼女ですが、意外にも熱愛や彼氏の噂は少なめ。そこで今回は彼女の恋愛事情を掘り下げてみました!

磯山さやかは彼氏がいても結婚できない?理由はブラコン?

磯山さやかさんは9歳上のお兄さんが大好きで「結婚するならお兄ちゃんのクローンとしたい」と公言するほどだそうです。

お父さんが早くに亡くなってからは、お兄さんからの愛をとても大切にしていたのかもしれませんね。

お兄さんの近況についてはわからなかったのですが、ブラコンと言われるほど家族愛が大きいというのはとても微笑ましいですね。

磯山さやかの彼氏と噂された人物は三人!野球選手も

「お兄ちゃんと結婚したい!」というブラコンの磯山さやかさん。ですが過去にお付き合いしたことはある様子。絶対お兄ちゃんじゃないとダメ!なわけではないようですね!

というわけで、過去に噂になったことがある有名人たちをまとめてみました。

一人目:長野久義

現在広島東洋カープに所属している長野久義選手。巨人に所属していた時代ではテレ朝のアナウンサー、下平さやかさんとお付き合いしていました。そして破局した直後に磯山さやかさんと一緒にいる姿を見るようになり、略奪愛の噂が浮上しました。

しかしそのことについて、イベントにて磯山さやかさんは以下のように否定しています。

スポーツ観戦が好きで野球関連の仕事も多い磯山は、先月、一部週刊誌で巨人の長野久義選手を下平さやかテレビ朝日アナウンサーから略奪したとの報道があったが、「自分でもビックリしたくらい関係無いです。インタビューはした事があるけど、話しただけ。残念ながらニオイも嗅がなかったですね(笑)」とキッパリ否定した。

長野久義選手も関係についてインタビューを受けた際、笑い飛ばしていたようです。

なお、長野久義選手は2015年に下平さやかさんと結婚しており、自然とこの噂も消えてしまいました。

二人目:遠藤関

出典: http://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/3464/

イケメン力士として人気の遠藤関さん。磯山さやかさんとの熱愛の噂が浮上したのは2014年頃のようです。

バラエティ番組『志村けんのだいじょうぶだぁ(フジテレビ)』で期待の新星を直撃する企画で共演した際に、「かっこいい」「(彼氏として)狙うしかないでしょう」と磯山さやかさんが遠藤関さんを好みの男性だと言っていました。

そのため熱愛の噂が浮上したのですが、その後二人の間に噂が立つこともなく…。番組を盛り上げるための台本だったのかもしれないですね。

三人目:志村けん

次のページ

磯山さやかに現在『彼氏』はいる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely