【画像】TWICEサナのおっぱいが大きくなった?カップ数を検証!

【画像】TWICEサナのおっぱいが大きくなった?カップ数を検証!

世界中を虜にするTWICEのセクシー担当サナ。これまでサナは、数々のライブやテレビ番組でセクシーな衣装を披露していますよね!最近になり、サナのおっぱいが大きくなったと噂になっているので、今回はカップ数を検証していきます!

記事の目次

  1. 1.TWICEのセクシー担当?「サナ」
  2. 2.TWICEサナのスリーサイズは?
  3. 3.サナの胸が大きくなった?豊胸疑惑も…真相は?
  4. 4.サナのおっぱいが分かる画像集
  5. 5.ますます露出が増えるサナ♡魅惑のBODYにメロメロ

TWICEのセクシー担当?「サナ」

本名:湊崎紗夏(みなとさきさな)
生年月日:1996年12月29日(2019年現在23歳)
出身地:大阪府大阪市天王寺区
血液型:B型

TWICEのメンバーの中には3人の日本人がいるのですが、その一人がサナです。歌手の道を歩むと決めたのは、カラオケ番組をみていたサナのおばあちゃんが「サナがここにいたらなぁ」と言ったことがきっかけです。

友達と遊んでいた際にTWICEのオーディション「JYPグローバルオーディション」の関係者にスカウトされ、テストを受けました。

オーディションで披露したダンスは少女時代の「Mr.TAXI」ですが、これはサナの中で黒歴史になっているとか。

TWICEサナのスリーサイズは?

セクシー担当のサナは、よく大胆な衣装を着ていますがそのスタイルの良さは群を抜いています。セクシーなパフォーマンスで世界を魅了するサナのスリーサイズは公表されているのか、さらにカップ数について解説していきます!

気になるスリーサイズ

サナのスリーサイズなのですが、残念ながら公式で公表されていませんでした。TWICEのメンバーの身長や体重は公表されているのですが、スリーサイズについては明かされていません。

そして、サナの身長は163cmで体重は48kgです。身長も女性にしては高いのですが、体重がかなり軽いですよね!高身長で足が長く、体のラインも綺麗でとても羨ましいですね!

サナは何カップ?

胸のカップ数も公式で発表されていないのですが、画像を見る限りCカップ以上は確実にあると見て間違いないでしょう。おそらく、DカップかFカップくらいの大きさなのではないでしょうか?

サナの胸が大きくなった?豊胸疑惑も…真相は?

サナの胸が、最近大きくなったと世間では噂になりました。豊胸の疑惑も出ているので、真実について解説します。

結論からですが、サナは豊胸をしている可能性は低いでしょう。実際に胸が以前よりも大きくなったのは事実なのですが、衣装や私服も関係してきます。

女性でもゆったりとしている服を着ていれば、胸の膨らみはあまり分かりません。胸元がはっきりと分かる衣装や私服を着ることが多くなり、豊胸の疑惑が出たのでしょう。さらに、成人してからも胸は成長すると医学的にも証明されているそうです。

サナのおっぱいが分かる画像集

ここからは、サナのセクシーな衣装や綺麗な胸が分かる画像をたくさんご紹介します!デビュー当時から現在までの、胸の大きさにも注目しておきましょう!

ステージ衣装の画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely