ホラン千秋のおっぱいはDカップ?ぴったりニットや水着画像53選♡

ホラン千秋のおっぱいはDカップ?ぴったりニットや水着画像53選♡

報道番組「Nスタ」でお馴染みのホラン千秋さんですが、ネットではおっぱいがエロいと話題になっています。体は細いのに結構グラマラスですよね。ホラン千秋さんの魅力たっぷりのおっぱいを画像や動画付きで紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.知的ハーフタレント♡「ホラン千秋」のプロフィール
  2. 2.ホラン千秋のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】ホラン千秋のおっぱいは推定Dカップ♡
  4. 4.ホラン千秋の豊満なおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.マルチに活躍中のホラン千秋!今後も才女の胸元から目が離せない♡

知的ハーフタレント♡「ホラン千秋」のプロフィール

本名:  ホラン千秋 
生年月日:1988年9月28日
出身地: 東京都多摩市
高校:  東京都立国際高校
大学:  青山学院大学  
職業:  タレント
事務所: アミューズ
身長:  160㎝

ホラン千秋さんは、アイルランド人のお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたハーフタレントです。5歳の頃からキッズモデルをしています。14歳の頃には女優さんとして活動しています。

現在はお馴染みの、キャスターとして活躍されていますね。CMでも良く見かけます。

▼関連記事:ホラン千秋に関する記事がもっと気になる方はこちら!

ホラン千秋の髪型まとめ!可愛いショートやロング画像集! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ホラン千秋の髪型まとめ!可愛いショートやロング画像集! | Lovely[ラブリー]
ホラン千秋の髪型ってかなり個性的ですがオシャレで気になる人が多いのではないでしょうか。 ホラン千秋の髪型はショートが多いのですが、ショートでも種類豊富です。 どんなヘアスタイルがあるのか、オーダーはどうしたらいいのかもチェックしましょう!

ホラン千秋のスリーサイズは?

気になるスリーサイズ

ホラン千秋さんのスリーサイズを調べてみたところ。B86-W60-H89との事でした。

体型維持のために、ストイックな生活をしている様で、週3回の筋トレと18時以降は食事を摂らないように心掛けているとの事。

ホラン千秋さんは美脚としてもネットで騒がれていますね。ハーフなだけに日本人よりも足が長いのでしょうか。「個人的に好きな足」など、男性からの支持が多いですね。

ホラン千秋さんにしては攻めた衣装ですね。指先をピストルの様にしているので、ルパン三世の峰不二子とかをイメージしているのでしょうか。ショートヘアーにブラックワンピが良く映えています。

ホラン千秋の身長・体重

身長は160㎝と公表されています。体重は残念ながら公表がないのですが、ネットでは45㎏前後との説があります。胸もしっかりありそうなので、細すぎずバランスの取れた体型のようですね。

【証拠写真】ホラン千秋のおっぱいは推定Dカップ♡

公表はしていませんがネット上での調査を進めると、ホラン千秋さんのカップ数はおおよそDカップと言われています。正確なカップ数は不明ではあるのですが、タイトなニットを着ると豊かなおっぱいの大きさが良く分かりますね。

ホラン千秋の豊満なおっぱいが拝める画像集♡

ホラン千秋さんには、おっぱいファンが多い様です。ホラン千秋さんの貴重な胸画像を集めてみました。

ホラン千秋の胸のラインくっきりの水着姿

次のページ

おっぱい萌え♡ホラン千秋のむちむちニット姿が大人気!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely