アン・ハサウェイのおっぱいは魅惑的だけどアンチも多い?胸画像19選

アカデミー賞優賞女優であるアン・ハサウェイ。そんな彼女は高い演技力だけでなく抜群のスタイル、特に美バストが高く評価されています。今回はそんなアン・ハサウェイのスリーサイズ、身長・体重、カップサイズ、そして美バスト画像集などについて紹介します!

アン・ハサウェイのおっぱいは魅惑的だけどアンチも多い?胸画像19選	のイメージ

目次

  1. 美胸の持ち主「アン・ハサウェイ」のプロフィール
  2. アン・ハサウェイのスリーサイズが気になる!
  3. 【画像】アン・ハサウェイは何カップ?
  4. 第二子妊娠で磨きがかかる豊乳に…!
  5. アン・ハサウェイのはみ出そうなおっぱい画像♡
  6. アン・ハサウェイ胸の出しすぎでバッシング!?
  7. 美しすぎるアン・ハサウェイから今後も目が離せない♡

美胸の持ち主「アン・ハサウェイ」のプロフィール

名前:アン・ジャクリーン・ハサウェイ
生年月日:1982年11月12日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型

アン・ハサウェイは映画の都ハリウッドで活躍中の女優です。代表作に『プラダを着た悪魔』、『レ・ミゼラブル』、『マイ・インターン』などの人気作があります。演技力が高く評価されていて、『レ・ミゼラブル』の演技でアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。

またアン・ハサウェイは高い演技力だけでなく抜群のプロポーションが高く評価されていて、『裸の天使』で披露したヌードは大好評でした。今回はそんなアン・ハサウェイの抜群のプロポーションについて紹介します。

アン・ハサウェイのスリーサイズが気になる!

映画で抜群のプロポーションを披露しているアン・ハサウェイ。まずはそんなアン・ハサウェイのスリーサイズ、身長・体重がいくつなのか紹介します。

アン・ハサウェイのスリーサイズ

アン・ハサウェイのスリーサイズは上からB87-W63.5-H89 cmだと言われています。ウエストが引っ込み、バストとヒップが出ていて、グラマラスなボディですね。甘い顔とのギャップがあり、それが魅力と言えますよね。

アン・ハサウェイの身長・体重

アン・ハサウェイの身長は“170cm”です。アメリカ人女性の平均身長が約“162cm”なので平均より高いようです。体重は“65.8㎏”と言われています。

BMI値(身長と体重から算出した肥満度の指数)を調べると“18.5”で健康的に分類されます。海外のモデルや日本の女優などは痩せている人が多いイメージですが、ハリウッド女優は案外健康体系の方が多いようですね。

【画像】アン・ハサウェイは何カップ?

『裸の天使』でヌードを披露した際には特に美バストが好評だったアン・ハサウェイ。そんな彼女のカップサイズはいくつなのでしょうか。

アン・ハサウェイのカップサイズは公表されていませんが、E~Fカップだと言われています。E~Fカップを公表しているグラドルと比較すると近いのでその可能性が高そうです。

顔が良いだけではなくカップサイズも大きいなんて非の打ち所がないですね。

第二子妊娠で磨きがかかる豊乳に…!

2012年にジュエリーデザインナーのアダム・シュルツマンと結婚し、2016年に長男を出産しているアン・ハサウェイは、2019年7月にInstagramで第二子妊娠を発表しています。

そのInstagramの投稿を見るとアン・ハサウェイのバストが更に大きくなっていました。もちろんこれは豊胸などではなく、妊娠と出産でバストサイズがアップしたようですね。

アン・ハサウェイのはみ出そうなおっぱい画像♡

演技力だけでなく抜群のスタイルでも数多くの人の心を鷲づかみにしているアン・ハサウェイ。ここからはそんなアン・ハサウェイの美バストが拝める画像集を紹介していきます。目の保養になること間違いなしなのでぜひご覧ください!

ノーブラの谷間がチラリ

胸元が大きく開いたドレスを着たアン・ハサウェイの画像はドレスから覗く色白のバストがまぶしいです。このドレスは胸元の露出が多いですが、アン・ハサウェイのバストが綺麗なのでいやらしさがないです!

こちらの画像は、アン・ハサウェイのおっぱいをアクセサリーがゴージャスに飾っています。

ドレスから覗く綺麗なバストライン

続いて紹介するのは胸元が開いたドレスを着たアン・ハサウェイを斜めから写した画像です。ドレスから覗く胸のラインがとても綺麗です。ただ大きいだけでなくバストラインも綺麗なので理想的ですね。

後ろ姿もセクシー…大胆なバックショット

アン・ハサウェイを背中から写したショットです。サイドから見える胸がセクシーですね。背中もちゃんと鍛えられているため、まるで彫刻のように美しいです。アン・ハサウェイのスタイルはどの角度から見ても絵になりますよね。

服からこぼれそうな大迫力おっぱい

ドレスからおっぱいが溢れそうなアン・ハサウェイの画像。タイトなドレスにメリハリのあるアン・ハサウェイの胸が収まりきれていないところがとてもセクシーです!

この花柄のドレスを着たアン・ハサウェイの画像は出産後にバストがより豊満になったと話題になったものです。バストが大きくてドレスがはちきれそうになっています。おっぱいに視線がいってしまいますよね。

映画で見せたセクシーな胸

こちらは2012年に公開された映画『ダークナイトライジング』にキャットウーマンとして出演した際の画像です。

胸が大きいので、ピチッとしたスーツを着ると胸元がかなりセクシーですね。それにしても難易度が高いスーツが決まってしまうなんてさすがトップ女優と言えますよね!

こちらは2006年に公開されたアン・ハサウェイの代表作『プラダを着た悪魔』に出演した際の画像です。ドレスの画像は胸元が大きく開いたデザインですが、品があってとても綺麗ですよね。

私服でも分かるグラマラスボディー

服の上からでも美バストの存在感があります。露出が多いドレスとは違って露出が少ない洋服でもセクシーになってしまうところがさすがですよね。こうした画像を見るとアン・ハサウェイのスタイルの良さがよく分かります。

私服姿をパパラッチされた時の画像です。シャツの上からでも胸の存在感があります。スタイルが良く、私服がおしゃれで映画のワンシーンのようです。

スタイルの良さが分かる全身画像

スタイルの良さが分かるアン・ハサウェイの全身画像です。画像を見ると身長が高くてバストとヒップが出て美脚でスタイル抜群であることが分かります。全身を映しても映える女優ですね。

スリット型の黒いドレスからスラっと長い脚が伸びています。アン・ハサウェイは大きいおっぱいだけでなく、脚線美も魅力的ですよね。

アン・ハサウェイ胸の出しすぎでバッシング!?

アン・ハサウェイは助演女優賞を受賞した2013年のアカデミー賞で視聴者から猛バッシングを受けました。バッシングを受けた理由の1つに授賞式で着たプラダのドレスが乳首が目立つデザインだったことがあります。

実はヴァレンチノのドレスを着る予定でしたが、アマンダ・サイフリッドのアレキサンダー・マックイーンのドレスと似ていて、急遽プラダのドレスに変更したのです。この決断が裏目に出て、問題となったようです。

美しすぎるアン・ハサウェイから今後も目が離せない♡

演技力と抜群のスタイルを兼ね備えているアン・ハサウェイ。このレベルの女優はハリウッドにも中々いないのではないでしょうか。超一流の女優と言えますね。そんなアン・ハサウェイが今後どんな活躍を見せてくれるのか目が離せません!

アン・ハサウェイの美おっぱいにも注目していきたいです♡

その他のハリウッドスターの記事はこちら!

テイラー・スウィフトの彼氏遍歴が超豪華!歌詞の名言に共感!
【93枚】スカーレット・ヨハンソンのおっぱいが美しい!カップも紹介
レディー・ガガのおっぱい&ヌード画像103選!話題の過激インスタも♡
ザック・エフロンの現在の彼女発覚!歴代彼女やイケてる肉体美の噂も!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ