臼田あさ美がオカモトレイジと結婚!交際期間0日の真相などを大調査!

臼田あさ美がオカモトレイジと結婚!交際期間0日の真相などを大調査!

30代になってもキュートなイメージが変わらない女優・臼田あさ美さんは、2017年にミュージシャンのオカモトレイジさんと結婚しました♡お似合いで子供にも恵まれたお二人ですが、一帯どんななれそめがあったのでしょうか?交際期間0日!?の真相にも迫ります!

記事の目次

  1. 1.いくつになってもかわいい女優「臼田あさ美」の経歴
  2. 2. 臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!
  3. 3.臼田あさ美は交際を隠さない?歴代彼氏はあの芸人やアーティスト!
  4. 4.臼田あさ美が第1子の出産を報告!
  5. 5. 臼田あさ美の結婚に対してのネットの反応
  6. 6. 結婚や出産を経てますます綺麗になっていく臼田あさ美の今後に注目!

いくつになってもかわいい女優「臼田あさ美」の経歴

15歳のときに雑誌社にスカウトされた臼田あさ美さんは、読者モデルとしてデビューしました。今ではしっとりした雰囲気のある女優さんのイメージですが、読モ時代はギャルの憧れのような存在だったのですね。

2003年に女優として活動を始めた臼田あさ美さんは、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」「恋空」「鈴木先生」などに出演し、「ランブリングハート」「南瓜とマヨネーズ」では主演を務めています。

ドラマでは「ホタルノヒカリ2」「ATARU」「問題のあるレストラン」「家売るオンナ」「架空OL日記」など、数々の作品に出演を果たしています。過去の出演作を調べるとたくさん出てくるので、臼田あさ美さんが多忙な日々を過ごしていることがわかります。

「そんなに長く活動しているの?」と思われた方は、もしかしたら臼田あさ美さんを20代だと思っているのではないでしょうか?

いつまでも変わらない可愛らしさをキープしている臼田あさ美さんですが、実は2019年10月には35歳になるのです…!透明感・少女感があるので、若く見えますよね。

そんな臼田あさ美さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1984年10月17日
◇出身地:千葉県
◇血液型:A型
◇身長:163cm
◇趣味:ギター、ライブ鑑賞
◇特技:けん玉
◇所属:A-team

ライブ鑑賞が趣味ということで、ミュージシャンが好きなんだな、という予測がつきますよね。どうやら臼田あさ美さんの恋愛対象もミュージシャンだったようで、結婚相手もミュージシャンの男性でした!

臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!

臼田あさ美さんの結婚相手は、オカモトレイジさんでした♡入籍をしたのは2017年1月14日で、発表後は臼田さんのファンもオカモトレイジさんのファンも驚かれたのではないでしょうか。

オカモトレイジとは

臼田あさ美さんの結婚相手・オカモトレイジさんは、ロックバンド「OKAMOTO'S(オカモトズ)」のドラマーです。OKAMOTO'Sは、2010年5月にメジャーデビューしたロックバンドで、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんが所属するバンドとしても知られています。

オカモトレイジさんのプロフィールは、こちらです。

◇本名:三宅零治
◇生年月日:1991年1月9日
◇出身地:東京都世田谷区二子玉川

オカモトレイジさんの父親はロックバンド「THE PRIVATES」の延原達治さんということで、オカモトレイジさんも芸能界の二世なのですね。とはいえ、ご両親が離婚してオカモトレイジさんは母親に引き取られたそうなので、一緒に暮らしていたわけではないようです。

音楽の才能は遺伝するのですね!

ちなみにオカモトレイジさんは、幼少時は子役として活動していたそうです。「あっぱれさんま大先生」に出演していたので、覚えている方もいるのではないでしょうか?

交際期間0日でプロポーズ!?

臼田あさ美さんの7歳年下であるオカモトレイジさんとのなれそめ、気になりますよね。

出会いは臼田あさ美さんがMCを務めていた音楽番組だったそうです。それはOKAMOTO'Sのデビューのタイミングで、オカモトレイジさんは当時10代!さすがにそこから恋愛関係に発展したわけではなかったようです。

その後、共通の友人と遊ぶようになり、7年後に初めて二人でランチ、後日また二人きりになったときにオカモトレイジさんがプロポーズをしたそうです。臼田あさ美さんは「考えさせてください」とすぐに返事はせず、別の機会にOKしたということです。

交際期間0日でプロポーズするなんて、よっぽど臼田あさ美さんが好きだったのでしょうね。年齢差も考えたのかもしれませんが、情熱的でうらやましいプロポーズです。

臼田あさ美は交際を隠さない?歴代彼氏はあの芸人やアーティスト!

臼田あさ美さんの過去の恋愛遍歴も気になるところですよね。臼田さんは恋人を隠さずオープンに付き合うタイプのようなので、過去の有名人との恋愛も明らかになっています。

一部からは「バンドマンキラー」とも呼ばれている臼田あさ美さんの過去の彼氏たちは、どんな人たちなのでしょうか?

西野亮廣

まずは、芸人でもあり絵本作家でもある、お笑いコンビキングコングの西野亮廣さんです。付き合っていたのは2005年から2008年の間のようで、二人とも交際を公言していました。

西野亮廣さんは芸人の中でもアーティスト寄りなので、ミュージシャンに近い感性の持ち主なのかもしれませんね。

破局の理由は明らかにされていませんが、西野さんの浮気、西野さんが臼田さんを怒らせた、臼田さんの部屋が汚かった…など、様々な憶測が飛び交いました。

野田洋次郎

次のページ

臼田あさ美が第1子の出産を報告!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely