臼田あさ美がオカモトレイジと結婚!交際期間0日の真相などを大調査!

30代になってもキュートなイメージが変わらない女優・臼田あさ美さんは、2017年にミュージシャンのオカモトレイジさんと結婚しました♡お似合いで子供にも恵まれたお二人ですが、一帯どんななれそめがあったのでしょうか?交際期間0日!?の真相にも迫ります!

臼田あさ美がオカモトレイジと結婚!交際期間0日の真相などを大調査!のイメージ

目次

  1. いくつになってもかわいい女優「臼田あさ美」の経歴
  2. 臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!
  3. 臼田あさ美は交際を隠さない?歴代彼氏はあの芸人やアーティスト!
  4. 臼田あさ美が第1子の出産を報告!
  5. 臼田あさ美の結婚に対してのネットの反応
  6. 結婚や出産を経てますます綺麗になっていく臼田あさ美の今後に注目!

いくつになってもかわいい女優「臼田あさ美」の経歴

15歳のときに雑誌社にスカウトされた臼田あさ美さんは、読者モデルとしてデビューしました。今ではしっとりした雰囲気のある女優さんのイメージですが、読モ時代はギャルの憧れのような存在だったのですね。

2003年に女優として活動を始めた臼田あさ美さんは、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」「恋空」「鈴木先生」などに出演し、「ランブリングハート」「南瓜とマヨネーズ」では主演を務めています。

ドラマでは「ホタルノヒカリ2」「ATARU」「問題のあるレストラン」「家売るオンナ」「架空OL日記」など、数々の作品に出演を果たしています。過去の出演作を調べるとたくさん出てくるので、臼田あさ美さんが多忙な日々を過ごしていることがわかります。

「そんなに長く活動しているの?」と思われた方は、もしかしたら臼田あさ美さんを20代だと思っているのではないでしょうか?

いつまでも変わらない可愛らしさをキープしている臼田あさ美さんですが、実は2019年10月には35歳になるのです…!透明感・少女感があるので、若く見えますよね。

そんな臼田あさ美さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1984年10月17日
◇出身地:千葉県
◇血液型:A型
◇身長:163cm
◇趣味:ギター、ライブ鑑賞
◇特技:けん玉
◇所属:A-team

ライブ鑑賞が趣味ということで、ミュージシャンが好きなんだな、という予測がつきますよね。どうやら臼田あさ美さんの恋愛対象もミュージシャンだったようで、結婚相手もミュージシャンの男性でした!

臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!

臼田あさ美さんの結婚相手は、オカモトレイジさんでした♡入籍をしたのは2017年1月14日で、発表後は臼田さんのファンもオカモトレイジさんのファンも驚かれたのではないでしょうか。

オカモトレイジとは

臼田あさ美さんの結婚相手・オカモトレイジさんは、ロックバンド「OKAMOTO'S(オカモトズ)」のドラマーです。OKAMOTO'Sは、2010年5月にメジャーデビューしたロックバンドで、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんが所属するバンドとしても知られています。

オカモトレイジさんのプロフィールは、こちらです。

◇本名:三宅零治
◇生年月日:1991年1月9日
◇出身地:東京都世田谷区二子玉川

オカモトレイジさんの父親はロックバンド「THE PRIVATES」の延原達治さんということで、オカモトレイジさんも芸能界の二世なのですね。とはいえ、ご両親が離婚してオカモトレイジさんは母親に引き取られたそうなので、一緒に暮らしていたわけではないようです。

音楽の才能は遺伝するのですね!

ちなみにオカモトレイジさんは、幼少時は子役として活動していたそうです。「あっぱれさんま大先生」に出演していたので、覚えている方もいるのではないでしょうか?

交際期間0日でプロポーズ!?

臼田あさ美さんの7歳年下であるオカモトレイジさんとのなれそめ、気になりますよね。

出会いは臼田あさ美さんがMCを務めていた音楽番組だったそうです。それはOKAMOTO'Sのデビューのタイミングで、オカモトレイジさんは当時10代!さすがにそこから恋愛関係に発展したわけではなかったようです。

その後、共通の友人と遊ぶようになり、7年後に初めて二人でランチ、後日また二人きりになったときにオカモトレイジさんがプロポーズをしたそうです。臼田あさ美さんは「考えさせてください」とすぐに返事はせず、別の機会にOKしたということです。

交際期間0日でプロポーズするなんて、よっぽど臼田あさ美さんが好きだったのでしょうね。年齢差も考えたのかもしれませんが、情熱的でうらやましいプロポーズです。

臼田あさ美は交際を隠さない?歴代彼氏はあの芸人やアーティスト!

臼田あさ美さんの過去の恋愛遍歴も気になるところですよね。臼田さんは恋人を隠さずオープンに付き合うタイプのようなので、過去の有名人との恋愛も明らかになっています。

一部からは「バンドマンキラー」とも呼ばれている臼田あさ美さんの過去の彼氏たちは、どんな人たちなのでしょうか?

西野亮廣

まずは、芸人でもあり絵本作家でもある、お笑いコンビキングコングの西野亮廣さんです。付き合っていたのは2005年から2008年の間のようで、二人とも交際を公言していました。

西野亮廣さんは芸人の中でもアーティスト寄りなので、ミュージシャンに近い感性の持ち主なのかもしれませんね。

破局の理由は明らかにされていませんが、西野さんの浮気、西野さんが臼田さんを怒らせた、臼田さんの部屋が汚かった…など、様々な憶測が飛び交いました。

野田洋次郎

2011年には、週刊誌によってロックバンド「RADWIMPS」のボーカル&ギター担当の野田洋次郎さんとの交際が明らかになりました。週刊誌の情報だけでは信憑性に欠けますが、事務所もご本人も認めています。

出会いはやはり音楽番組で、臼田あさ美さんからアプローチしたようです。熱烈な思いがあったのかもしれませんが、野田洋次郎さんはかなりモテる方らしいので、長くは続かなかったようです。ちなみに2013年には野田さんと吉高由里子さんの熱愛が発覚しています。

峯田和伸

次は、やはりミュージシャンの峯田和伸さんです。銀杏BOYZのメンバーとして活動する傍ら、俳優としても活躍している方で、憧れる女性は多そうですね。

ただし、こちらは噂程度で確証はありません。ご本人たちも公言していないので、信憑性はあまりありません。

噂の発端は、共演した映画の試写会での出来事のようです。

臼田あさ美さんは映画の中でセクシーな役を演じたことから、記者からセクハラ同然の質問を受けました。それに峯田和伸さんが激昂し、取材後に記者を呼び出し、「なんであんなことを聞くんだ」と問い詰めたそうです。

そのときの剣幕から二人の関係が怪しまれたそうですが、峯田さんが失礼な記者に腹を立てただけかもしれず、真相は不明です。

臼田あさ美が第1子の出産を報告!

2018年6月、臼田あさ美さんは第一子を出産しました。所属事務所がFAXで発表しましたが、性別は明らかにされていません。

同じタイミングでオカモトレイジさんがSNSに投稿したのが、こちらの衝撃的な一枚です。赤ちゃんの顔をよく見ると、どうやらオカモトレイジさんご自身の顔をコラージュしているようです。かなりシュールな写真になっていて、ちょっと不気味です。

それでも生まれたばかりの赤ちゃんをお腹にのせて、幸せそうな様子が窺えます。

臼田あさ美の結婚に対してのネットの反応

臼田あさ美さんの結婚発表後、ネットでは「嘘だよね」「マジかよ!」のような、事実ではないことを願うような声も上がりましたが、素直に「おめでたい」と祝福する声も多かったようです。

中には「25歳か…」といった年齢差に驚く声や、「交際期間に0日でプロポーズ」にときめく声もあったようで、反応は様々だったと言えます。

結婚や出産を経てますます綺麗になっていく臼田あさ美の今後に注目!

結婚、出産を経ても、臼田あさ美さんは女優業を続けています。女性としての幸せオーラに満ちた臼田さんは、これからますます綺麗になること間違いなしです♡

いつまでも可愛い臼田あさ美さんに、これからも注目していきましょう♪

▼芸能人の結婚が気になる方は、こちらもチェック!

稲垣早希の結婚相手はYouTuber?馴れ初めや子供など徹底調査!
Superfly越智志帆が金澤ダイスケと結婚!子作りプランは?
シャーロット・ケイト・フォックスが結婚!旦那の職業や写真を調査!
西内まりやの彼氏は呂敏(ロビン)!既に子供がいて結婚も?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ