桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の噂!式の写真から第一子妊娠まで♡

桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の噂!式の写真から第一子妊娠まで♡

有名女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんの第一子妊娠が発表されましたね。結婚が発表されたときも美男美女でお似合いという声も多かったお2人。そんなお2人の結婚式上、まさかのスピード離婚疑惑から一人目の子供の妊娠まで、結婚後の噂の真相に迫ります!

記事の目次

  1. 1.桐谷美玲が妊娠!三浦翔平が新パパになる♡
  2. 2.美男美女夫婦!桐谷美玲と三浦翔平のプロフィールは?
  3. 3.桐谷美玲と三浦翔平はいつ結婚した?馴れ初めは?
  4. 4.桐谷美玲のウェディングドレス姿!三浦翔平との結婚式写真が美しい!
  5. 5.桐谷美玲は何度か妊娠疑惑があった?子供はいつ生まれる?スピード離婚疑惑も…!
  6. 6.桐谷美玲・三浦翔平がママパパになっても、その活躍にも期待!

桐谷美玲が妊娠!三浦翔平が新パパになる♡

2020年2月4日、女優の桐谷美玲さんが自身のインスタグラムアカウントで、第一子妊娠の報告をしました。桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚し、2年後、自身が30歳の年齢で新たな家族が増えることとなったようです。

結婚以後、桐谷美玲さんは俳優よりモデル・タレントとしての活動を中心に活躍しており、今後もセーブしながらも、新ママとしてお仕事を続けていくと言います。

一方新たにパパとなる三浦翔平さんは、2020年の新春スペシャルドラマとして話題になった『教場(フジテレビ) 』、2020年1月期ドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』など、話題作への出演が続いています。キーとなる人物を演じるなど、演技力にもさらに磨きがかかっています!


気になる桐谷美玲さんの妊娠報告の投稿はこちらです♪

桐谷美玲 on Instagram: “いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります。 この度、お腹に新たな命を授かりました。 はじめてのことでドキドキの毎日ですが、 会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。…”
706.3k Likes, 13k Comments - 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on Instagram: “いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります。 この度、お腹に新たな命を授かりました。 はじめてのことでドキドキの毎日ですが、 会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。…”

三浦翔平さんの謎掛けインスタ投稿が気になる…!?

また、三浦翔平さんはインスタ公式アカウントで今回の妊娠報告について、ある謎掛け投稿をしています。

パイナップル、にんじん、なすびのイラストに対して、それぞれの色に縁どられた「初(パイナップル色)・初(パイナップル色)・初(にんじん色)・初(なすび色)・終(パイナップル色)」という5文字。

気になる人は以下のアカウントから投稿をチェックしてみてくださいね。ちなみに答えは、アカウント下に記しておきます。ネタバレしたくない方はご注意ください!

shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) • Instagram photos and videos
Follow shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) to never miss photos and videos they post.


<謎掛けの答え>

「初⇒最初の文字」「終⇒最後の文字」を意味し、それぞれの色の食べ物の最初の文字・最後の文字を合わせていきます。

そうすると、「パパになる」となります!三浦翔平さんの茶目っ気のある投稿に、その喜びや明るい人柄を感じることが出来ますね♪

美男美女夫婦!桐谷美玲と三浦翔平のプロフィールは?

名前:桐谷美玲
本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日:1989年12月16日(29歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163.5cm

桐谷美玲さんはドラマやファッション雑誌、めざましテレビ等のレギュラーで活躍。2005年高校在学中の時にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューしました。

2006年(テレビ朝日)「吉祥天女」に出演し、2016年「好きな人がいること」で(月9)初出演を果たしました。またファッション雑誌では、「SEVENTEEN」第16号より専属モデルとなります。

更に「non-no」でも専属モデルとなり、2006年10月でフジテレビ内のコーナ「早耳トレンドNO1」のレギュラーにもなりました。

今現在では「好きな人がいること」で共演した俳優、三浦翔平さんと2018年7月に結婚を報告し女優業を無期限でお休みしています。

名前:三浦翔平
本名:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日(31歳)
出身地:東京都調布市
血液型:A型
身長:181cm

三浦翔平さんは数々のテレビドラマや映画に出演し、CMや雑誌などでも活躍しています。2006年、俳優デビュー前からTBSの深夜番組「E娘!」に4回と日本テレビ「GOOD LOOKIN′CLUB」にレギュラーで出演しています。

2007年には「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジュニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞し、2008年のテレビドラマ「ゴクセン第3シーズン」で俳優デビューをします。

2011年では映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、2016年のテレビドラマ「好きな人がいること」に出演しました。

今現在ではティラミス専門店のイメージキャラクターとしてCMに出演しています。

桐谷美玲と三浦翔平はいつ結婚した?馴れ初めは?

2018年7月24日に三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚が発表されました。美男美女カップルと世間は賑わい、祝福する声も非常に多かったですよね。

やはり、月9ドラマ「好きな人がいること」が出会いのきっかけだったのでしょうか。

そう思われていましたが、実は5年以上前に知り合っていることが分かっています。知人の紹介で6年前に出会っているそうです。

ドラマ「好きな人がいること」で共演!

2人は2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演したことがキッカケで交際に至りました。その当時、三浦翔平さんは本田翼さんと交際していました。

そんな中、三浦翔平さんは桐谷美玲さんに恋の相談をしていたそうです。本田翼さんと破局後も色々相談に乗っていたそうで、食事にも行く仲だったと言われています。

一方、桐谷美玲さんは三浦翔平さんの第一印象があまり良くなく、好意を抱くどころか三浦翔平さんの事が苦手だったと告白しています。

ですが、月9ドラマ「好きな人がいること」で共演してことで印象がガラッと変わったとのことです。

事務所の反対も押し切って2018年に結婚!

次のページ

桐谷美玲のウェディングドレス姿!三浦翔平との結婚式写真が美しい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely