小芝風花おっぱいはDカップで意外とスゴイ?露出多め谷間画像29選♡

小芝風花おっぱいはDカップで意外とスゴイ?露出多め谷間画像29選♡

『魔女の宅急便』のヒロインで注目された女優の小芝風花さん。かなりの童顔ですが、スタイルは大人びていて、隠れ巨乳なのをご存じでしょうか。今回は小芝風花さんのスリーサイズ、身長・体重、バストサイズ、そして隠れ巨乳を崇める画像集を紹介します!

記事の目次

  1. 1.隠れ巨乳♡小芝風花のプロフィール
  2. 2.小芝風花のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】小芝風花のおっぱい「D~Eカップ」との噂♡
  4. 4.小芝風花の大人びたおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.まだまだ成長中♡小芝風花の胸元に今後も大注目!

隠れ巨乳♡小芝風花のプロフィール

名前:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

小芝風花さんは女優として活動しています。これまでに『魔女の宅急便』、『あさが来た』、『トクサツガガガ』などの話題作に出演してきました。

映画・ドラマ出演以外にも『オスカル!はなきんリサーチ』のメインMCに就任し、デイリースポーツに『小芝のはなし』という連載を持つなどマルチに活躍しています。

小芝風花のスリーサイズは?

幼くて可愛らしい顔立ちをした小芝風花さんですが、スタイルは大人びていて隠れ巨乳なのをご存じでしょうか。ここからはそんな小芝風花さんのスリーサイズ、身長・体重について紹介していきます。

気になるスリーサイズ

小芝風花さんのスリーサイズは女優ということもあってか公開されていません。しかし”B80-W60-84cm”説が囁かれています。小芝風花さんのグラビアを見るとスタイル抜群なので、この説はあながち間違いではないのではないでしょうか。

小芝風花の身長・体重

小芝風花さんの身長は“157cm”です。日本人女性の平均身長が158cmぐらいなので平均的な身長です。体重も公開されていませんが、“40kg前後”説が囁かれています。

他の女優と並んだ画像を見てもかなり華奢なので“40kg前後”の可能性が高そうです。そんな小芝風花さんのスタイル維持法はしっかり食べるものの間食をしないことなのだそうです。

【証拠写真】小芝風花のおっぱい「D~Eカップ」との噂♡

小芝風花さんの気になるカップサイズも公開されていませんが、”D~Eカップ”ではないかと噂されています。上の水着グラビア画像を見てみると”D~Eカップ”であることを公表しているグラドルとあまり差が無いので噂の信憑性は高いのではないでしょうか。

小芝風花の大人びたおっぱいが拝める画像集♡

ここからは隠れ巨乳の小芝風花さんの抜群のスタイルが崇める画像集を紹介していきます。これを見れば目の保養になると思うのでぜひチェックしてみてください。

グラビアで魅せる♡小芝風花の貴重な胸元

マリンルックのタンクトップ、デニムパンツを身につけた小芝風花さんの清涼感あふれるグラビアです。タンクトップからのぞくバスト、デニムパンツから伸びる脚が色白で美しくまぶしいです。

次のページ

小芝風花のビキニ画像…胸元が気になる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely