岡井千聖の彼氏は?山田親太朗との噂や合コン写真流出など調査!

岡井千聖の彼氏は?山田親太朗との噂や合コン写真流出など調査!

アイドルを卒業したら真っ先に恋愛したいと『恋活』に励んでいる岡井千聖さん。岡井千聖さんがゲットした彼氏っていったい誰なのでしょうか?また『フライデー』掲載の真相や、天真爛漫なキャラクターからは想像できない意外な恋愛観について、その生い立ちも含めてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.岡井千聖ってどんな人?
  2. 2.彼氏が欲しい!岡井千聖の活動休止理由は恋活?
  3. 3.岡井千聖の彼氏を調査!
  4. 4.岡井千聖になかなか彼氏ができない理由って?
  5. 5.岡井千聖が彼氏に求める「絶対条件」!の『恋愛観』は?
  6. 6.今後も話題の絶えない岡井千聖が気になる!

岡井千聖ってどんな人?

名前:岡井千聖
生年月日:1994年6月21日
出身地:埼玉県所沢市
血液型:A型

ハロープロジェクト℃-uteの元メンバーです。岡井ちゃんの愛称で呼ばれ、その明るく天真爛漫なキャラクターで女性票も多く獲得しています。今回はそんな岡井千聖さんの恋愛事情や彼氏について調べてみました。

彼氏が欲しい!岡井千聖の活動休止理由は恋活?

℃-ute解散後もバラエティー番組などに引っ張りだこで、とても順風満帆に見えた岡井千聖さんが活動休止を発表したのは2019年4月のことです。17年間の活動の中でふと「このままの自分でよいのか」という気持ちが芽生えたようです。

自分の幅を広げるような教養や経験が必要だと思い至り、無期限の充電期間に入ることを自身のブログで発表しています。その中には「恋活」も含まれるのでしょうね♪

卒業後は恋愛欲が爆発!彼氏候補探しに没頭

岡井千聖さんは2018年5月の日本テレビ系『有吉反省会』で、アイドル卒業後彼氏が欲しい気持ちを抑えられず、毎晩深夜まで男性と飲み歩いていることを明かしていました。

小学2年から芸能界に入り恋愛も遊びもしてこなかった反動からでしょうか?岡井千聖さん自身も「今までずっとファンのことを思ってやってきたのでこれだけは許してほしい」と懇願していました。

岡井千聖の彼氏もいる?合コン写真も流出か?

岡井千聖さんは℃-ute解散直後の2016年10月、なんと『フライデー』に載ることに。男女6人で食事とカラオケで盛り上がった後、岡井千聖さんの自宅にお泊りしたという記事と写真が出てしまったのです。

その合コンメンバーにはハロープロジェクト所属の須藤茉麻さんやジャニーズグループ所属の塚田僚一さん、俳優の松岡卓弥さんなど、6人中5人が芸能人だったこともあり話題となりました。

このお泊りには女性も含まれており、複数人で泊まったことも明らかになっています。しかし、解散後とはいえ現役アイドルの肩書を持つ身として、謝罪文を発表したことでも大きな話題となりました。

岡井千聖の彼氏を調査!

そんなふうに夜な夜な男性と飲み歩いてみたり、フライデーされたり何かと忙しい岡井千聖さんですが、肝心の彼氏とはいったい誰なのでしょうか?実際に噂になった芸能人を調べてみました。

岡井千聖の彼氏は山田親太朗?

山田優さんの弟でタレントの山田親太朗さんとボーリングに行った写真が流出したことで、2人は交際しているのではないかと噂になりました。家族ぐるみのお付き合いがあったりサバイバルゲーム好きだったり、何かと共通点があったことから交際確定!とネット上では話題になりました。

ただ、ご本人たちが公認も公表もしなかったため、あくまで噂に過ぎず実際のところは未だわからないままなのです。

岡井千聖の彼氏はA.B.C-Zの塚田僚一?

塚田さんは例の『フライデー』された食事会のメンバーだったことから、岡井千聖さんの彼氏ではないかと噂になりました。ですがこの日の食事とカラオケ後、塚田さんともう1人の女子メンバーは帰宅したとのこと。岡井千聖さんの自宅には泊まっていないということになります。

同じ芸能人で同じアイドルということから憶測で噂が流れたようですが、こちらはどうやらガセのようです。(写真いちばん右が塚田さん)

岡井千聖になかなか彼氏ができない理由って?

次のページ

岡井千聖が彼氏に求める「絶対条件」!の『恋愛観』は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely