魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】

魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】

いつのまにか男性を魅了してしまう魔性の女。普通の恋愛の仕方とは違って、男性が身も心も翻弄される状態に陥ってしまうくらい、ちょっと怖いものがありますね。でも、どこか憧れてしまう。そんな魔性の女の特徴とは?どうすればなれる?その特徴13選を紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】魔性の女の意味とは
  2. 2.魔性の女の見た目と特徴
  3. 3.魔性の女の特徴①計算ずくではない
  4. 4.魔性の女の特徴②人に依存していない
  5. 5.魔性の女の特徴③ミステリアス
  6. 6.魔性の女の特徴④予想を裏切る
  7. 7.魔性の女の特徴⑤ギャップ感
  8. 8.魔性の女の特徴⑥独特の色気
  9. 9.魔性の女の特徴⑦クール
  10. 10.魔性の女の特徴⑧自分が優先
  11. 11.魔性の女の特徴⑨女同士で連まない
  12. 12.魔性の女の特徴⑩全てを見せない
  13. 13.魔性の女の特徴⑪天真爛漫 
  14. 14.魔性の女の特徴⑫男性に誤解されやすい
  15. 15.魔性の女の特徴⑬飽きさせない
  16. 16.魔性の女になるには~その条件
  17. 17.魔性の女の落とし方
  18. 18.魔性の女の特徴と恋愛観
  19. 19.魔性の女の特徴と結婚観
  20. 20.【おわりに】魔性の女の性質は誰にでもある?

【はじめに】魔性の女の意味とは

どこか男性を惹きつけてやまない。悪気があるのかないのか、何を考えてるのかよくわからない行動で、気がついたら男性を虜にしてしまう。そのような女性が魔性の女の意味です。
そんないつのまにか周りが魅了されてしまうタイプの女性っていますよね。

そして場合によっては、男性に気があると勘違いされたりします。
魔性の女とはわからずに、天然な振る舞われ方にどんどんはまり込んで、とうとう男性が骨抜きにされてしまう…!
そんな怖いくらいに人生を狂わせてしまうこともあるのが、魔性の女の最大の特徴です。

でもどうしたら、これほど男性にモテるのでしょう?
魔性の女になるには、どんな条件がある?なりたくてもなれるものではない?
そして、魔性の女の見た目はどんな感じ?

いつも天然に振る舞う行動の心理や、人を惹きつけるテクニックも気になりますよね。
最終的な落とし方までわかる、魔性の女の13の特徴をまとめてみます。

魔性の女の見た目と特徴

魔性の女というと、美人で見るからにセクシーな格好をしていて…というイメージをされがちですが、意外と見た目ではわかりません。
中にはそんな男受けしやすい女っぽいルックスの女性もいますが、それが条件ではないのです。

そんな特別な美人ではなくても、清楚で女らしい服装をしていたり、どちらかというとふわっとした天然な雰囲気を持っていたり、見た目はその人それぞれの場合がほとんどです。
だから、魔性の女を見た目だけで見抜くのは、とても難しいものがあります。

たまに「さほど見た目は美人でもないのに、なぜか男性を惹きつけてしまう女性」や、
「ひっきりなしに男性との噂をされやすい女性」っていませんか?

きっとそんな彼女には、天然っぽい見た目からは想像できないような振る舞いが、
男性にとってはハマってしまう何かがあるのかもしれませんね。

■参考記事:清楚な女性はやっぱりモテる?コチラも参照!

清楚系女子の特徴は?髪型やコーデを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚系女子の特徴は?髪型やコーデを解説! | Lovely[ラブリー]
男性の憧れの女性像である清楚系女子。清楚系女子かどうかは生まれつきの外見や育ちだけで決まるものではありません。「清楚系女子なりたい」と思い立ったとき、意識的に清楚系女子の特徴を取り入れるようにすることで、誰でも清楚系女子になることができるんです。
清楚系コーデまとめ!モテるブランドや季節ごとのコーデを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚系コーデまとめ!モテるブランドや季節ごとのコーデを紹介! | Lovely[ラブリー]
清楚系コーデと言えば、モテファッションのイメージが強いのですが、清楚系のお洋服はどこで買えばいいの?とか、どんなコーデをしたらモテるの?と、疑問に思いませんか? そこでここでは、おすすめの清楚系ブランドや、清楚系コーデを紹介したいと思います!

魔性の女の特徴①計算ずくではない

男性がいつのまにかハマってしまう魔性の女は、別に計算ずくな言動をしてるわけではありません。
むしろ、そんな計算高いことなどできなくて、天然な行動をしていることが多いのも特徴的ですね。
本人は全くそんな自覚もないうちに、男性を振り回してしまったり…ある意味タチが悪いともいえるかも?

でも、男性にとっては気になってしまう存在なのでしょう。
次に何を言い出すか、しでかすか分からない、いきなり予想もつかない事をしてくるから、
そこに付き合わざるを得なくなっていくのかもしれません。

彼女の心理としては、相手をテクニックで騙そうだとか、何かを奪い取ろうだとか、
そういう悪巧みが一切ない上に天然で振舞っているから、あながち男性も嫌えないのかもしれません。
下手をすると…男性がその好きな彼女のために貢いでしまう場合も!

魔性の女の特徴②人に依存していない

魔性の女になるには、男性に寄りかからなきゃ生きられない!というような、人に依存するようではいけませんね。
精神的にちゃんと自立していることが条件といえます。

だから、男性を貢がせようと、自分から物をおねだりしたりなんかしません。
それより、頼んでもいないのに、自然に男性からプレゼントされてしまうのが、魔性の女の特徴のひとつです。

次のページ

魔性の女の特徴③ミステリアス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely