宮本浩次は現在結婚している?破天荒すぎる恋愛遍歴を総まとめ!

宮本浩次は現在結婚している?破天荒すぎる恋愛遍歴を総まとめ!

宮本浩次さんは、大人気ロックバンド・エレファントカシマシのメンバーであり、ドラマやバラエティー番組にも出演しています。50代には見えないかっこいいルックスは女性ファンに大人気です。この記事では、宮本浩次さんの恋愛事情を徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.母親と大の仲良し?自宅はどこ?宮本浩次のプロフィール
  2. 2.宮本浩次の結婚相手は誰?
  3. 3.宮本浩次の元彼女は江角マキコ?過去にフライデーされたことも!
  4. 4.宮本浩次の彼女に対しての行動が奇人!?恋愛遍歴が凄すぎる!
  5. 5.宮本浩次に子供はいるの?
  6. 6.宮本浩次に結婚の予定はあるの?
  7. 7.宮本浩次の結婚に対してネットの反応は?
  8. 8.結婚したい人多数!宮本浩次の今後の恋愛事情に注目!

母親と大の仲良し?自宅はどこ?宮本浩次のプロフィール

名前:宮本浩次
別名:みやじ、ひろじ、先生
誕生日:1966年6月12日(2019年現在53歳)
出身地:東京都北区赤羽
学歴:東京国際大学
ジャンル:ロック
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター、ブルースハープ
レーベル:ユニバーサルミュージック
事務所:フェイスミュージックエンタテインメント→アミューズ

ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカルとして活躍し、ルックス&歌唱力で人気を誇る宮本浩次さん。

1976年、NHKみんなのうた「はじめての僕デス」で歌手デビューし、童謡歌手としてスタートしました。今ではロックバンドのイメージが強いので、童謡歌手のイメージがわかないファンの人も多いのではないでしょうか。

宮本浩次さんは母親と大の仲良しなことで知られています。宮本浩次さんが歌を辞めようと思っていた時に母親が「大人になったら絶対いいことあると思うよ」と背中を押してくれたようです。

一方、父親は歌手になることに大反対していたようなので、母親が心の励みになったのかもしれません。

気になる実家は東京都の「赤羽」にあります。24歳までは赤羽台団の2LDKの部屋で両親と生活し、その後は駒込や高輪の高級マンションにも住まれていたそう。現在の自宅の噂は上がっていません。

今回は、そんな宮本浩次さんの破天荒な恋愛事情を詳しくご紹介します。

宮本浩次の結婚相手は誰?

宮本浩次さんが結婚しているか知りたいファンの人も多いでしょう。宮本浩次さんの結婚相手について徹底リサーチしましたが、結婚しているといった情報は見つかりませんでした。

ロックバンド・エレファントカシマシのライブで大忙しなので、結婚どころではないのかもしれません。『日比谷野外大音楽堂 2019』では、エレファントカシマシのライブが30年連続開催となり大盛況でした。

結婚相手は不明ですがイケメンであり歌唱力も高いため、ファンや同じアーティスト、女性芸能人など恋愛関係に発展している可能性もあるはずです。

過去には宮本浩次さんが病気で活動休止していた時期もありましたが、現在は完全復活しています。宮本浩次さんは50代を過ぎているため、そろそろ結婚について本気で考えていてもおかしくありません!今後どんなお相手と結婚するかに注目しましょう♡

宮本浩次の元彼女は江角マキコ?過去にフライデーされたことも!

宮本浩次さんの元彼女だと噂されているのが江角マキコさんです。江角マキコさんは女優・タレント・バレーボールの実業団選手として活躍していました。2017年に芸能界を引退し、フジテレビのディレクター平野眞さんと結婚しています。

宮本浩次さんと江角マキコさんの交際が発覚したのが、2000年4月14日号の「FRIDAY」によるスクープ。宮本浩次さんが江角マキコさんにゾッコンで、愛車のポルシェで江角マキコさんの自宅に通っていたようです。

しかし、交際して1年経たないうちに破局してしまい、関係者によると宮本浩次さんは失意のどん底に落ちていたそうです。宮本浩次さんにとって江角マキコさんとの交際が初スクープであり、現在も他のスクープはありません。

二人の交際が発覚したときは宮本浩次さんがドラマ『Friends』に出演したり、執筆活動をしたりと公私共に絶好調でした。メディアへの露出を極端に減らしたのも、江角マキコさんのスクープがあったからかもしれません。

2016年、江角マキコさんがレギュラーだったぐるナイの「ゴチになります」をクビになりました。その時の退場曲がなんとエレファントカシマシの「悲しみの果て」だったのです!これに視聴者がざわつき、話題になっていました。

江角マキコさんは「魔性の女」という呼び名もあるほど強気な女性としても知られています。宮本浩次さんは強気な女性がタイプだった可能性もありますね。

宮本浩次の彼女に対しての行動が奇人!?恋愛遍歴が凄すぎる!

宮本浩次さんは彼女に対しての行動が奇人と言われることもあります。食卓をひっくり返す、別れた後に100回以上電話をかけるなど、恋愛ではかなり破天荒な一面も見せています。

ここでは、宮本浩次さんの彼女に対しての行動を徹底解説します!

食卓をひっくり返す

クリスマスに彼女がフライドチキンを作ると「こんなにいっぱい食えるか」と食卓をひっくり返した過去があり、破天荒な性格としてファンからも知られています。

彼女が彼氏に手料理を振る舞うのは最大の愛情表現なのに、いきなり食卓をひっくり返されたらびっくりしてしまうでしょう。クリスマスを彼女と過ごす前にストレスがたまっていたのですかね…?

別れた後に100回以上電話をかける

次のページ

宮本浩次に子供はいるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely