かたせ梨乃のダイナマイトおっぱい♡還暦Gカップ画像23枚!

かたせ梨乃のダイナマイトおっぱい♡還暦Gカップ画像23枚!

現在バラエティー番組で活躍されているかたせ梨乃さんですが、若い頃は映画で大胆な濡れ場を演じておりました。柔らかな曲線美、綺麗で大きなバスト、ムッチとしたヒップ、太もも。その芸術的とも言える素晴らしいプロポーションに思わず息をのみます♡

記事の目次

  1. 1.色気が止まらない!「かたせ梨乃」プロフィール
  2. 2.かたせ梨乃のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】かたせ梨乃のおっぱいは「G~H」カップ?
  4. 4.かたせ梨乃の若い頃のおっぱいもすごかった!
  5. 5.かたせ梨乃の豊満おっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.60歳を超えても美しい♡かたせ梨乃の胸に今後も大注目!

色気が止まらない!「かたせ梨乃」プロフィール

名前:かたせ梨乃
別名義:杉田 典子 
生年月日:1957年5月8日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:168cm
所属事務所:パーフィットプロダクション

1978年、CMのモデルとしてデビュー。素晴らしいプロポーションで「肉体派女優」として人気を集めました。その後、「極道の妻たち」をはじめ、たくさんのテレビドラマや映画に出演、CMなども数多くこなし、現在ではバラエティー番組でも活躍しています。

かたせ梨乃のスリーサイズは?

デビュー当時から「肉体派女優」と言われていた、かたせ梨乃さん。実際のスリーサイズはどうなのでしょうか。

まずは気になるそのボディについて詳しく見ていくことにしましょう!

気になるスリーサイズ

昔のかたせ梨乃さんの雑誌の1ページです。

見てわかりませように、身長168cm、バスト92、ウエスト62、ヒップ92と記載されています。バストとヒップが同じサイズなのですね。ちなみに、バスト92というのはGカップ、またはHカップと想定されます。

まさしく、「ダイナミック・ジャンボ」と表現されるのに相応しいですね!

かたせ梨乃の身長・体重

かたせ梨乃さんの身長は168cm、体重は48kgと公表されています。

身長やバスト、ヒップの大きさとは比例せず、体重はとても少ないです。体型維持の努力もされていたのでしょう。デビュー当時のインタビューでは「体型維持のためにプールで泳いでいる」と明かしていました。

【証拠写真】かたせ梨乃のおっぱいは「G~H」カップ?

現在のかたせ梨乃さんの写真です。素敵なオレンジ色のドレスですね。斜め横を向いているので、かたせ梨乃さんの体のラインがはっきりと強調されています。またウエストのベルトで引き締めることによって、よりバストの大きさがわかりやすいですね。

またこちらは2019年3月24日放送のサスペンスドラマ「旅芸人一座殺人事件」のワンシーンを切り取ったものですが、こちらでもかたせ梨乃さんの大きなバストがお分りいただけます。

普通の洋服を着ていてもバストの大きさに気付いてしまいますので、相当ダイナミックなプロモーションであるということが容易に想像できますね!

かたせ梨乃の若い頃のおっぱいもすごかった!

次のページ

かたせ梨乃の豊満おっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely