叶美香の胸はQカップ?!本気のヌードもあり!セクシー画像169選♡

叶美香の胸はQカップ?!本気のヌードもあり!セクシー画像169選♡

ゴージャスでファビュラスな叶姉妹の叶美香さん。変わらぬ美しさはもはや芸術の様で息を呑むほど…!この記事では、造形美とも言われるグラマラスな体を持つ叶美香さんのリアルすぎるコスプレ画像やセクシーなおっぱい画像をまとめました。

記事の目次

  1. 1.叶美香のプロフィール
  2. 2.叶美香のスリーサイズが知りたい!
  3. 3.叶美香の溢れるおっぱい画像特集♡
  4. 4.叶美香が写真集で完全ヌード公開!
  5. 5.これからも叶美香の豊満な胸から目が離せない!

叶美香のプロフィール

名前:叶美香
旧芸名:玉乃 ヒカリ
生年月日:1967年9月23日
特技:ゴルフ
取得資格:教員免許・保育士資格

セクシーな女王様のようなお姉様の叶恭子さんと比べ、ゴージャスでありながら柔らかくピュアな雰囲気が素敵な叶美香さん。

叶姉妹のおふたりは戸籍上の姉妹ではありませんが、生活を共にし、自由奔放な叶恭子さんのお世話をする叶美香さんの姿は、テレビやブログなどでも知られています。

この記事では、ファビュラスでゴージャスな叶美香さんの素晴らしいプロポーションと、「マシュマロおっぱいちゃん」と言われるたわわなおっぱいに注目していきます!

叶美香のスリーサイズが知りたい!

美しいお顔に、輝く綺麗なお肌や、ふわふわの大きなバスト、キュッと引き締まったウエストに豊かなヒップは、まるでアニメから出てきた様。

そんな素晴らしいプロポーションの叶美香さんのスリーサイズって!?写真で見るだけでもスゴイけど、サイズはいかほどなのか、調べてみました。

叶美香のスリーサイズ

叶美香さんのスリーサイズはやはりダイナマイト級!バスト100.5 -・ウエスト59 ・ヒップ 95 cmと公開されています。数字で見てわかる様にバストとウエストの差は、40㎝近くあり、ヒップとの差は35㎝。見事なまでのダイナマイトボディです。

写真で見るだけでも圧倒されるプロポーションですが、改めて数字で見ると更にスゴイですね!

叶美香の身長・体重

叶美香さんの身長は170㎝、体重は52㎏です。女性の中では高身長なのではないでしょうか。また、叶姉妹のおふたりはいつもハイヒールを履いているので、更に身長が高く感じますね。

ちなみに、叶姉妹のおふたりと一緒によくテレビやSNSに登場する、取り巻きのようなグッドルッキングガイ達の身長は185㎝以上10頭身以上という条件があるそうですよ。

高身長なおふたりと並ぶメンズの身長やスタイルもなかなかの厳しい条件で選ばれているんようですね。

【証拠写真】叶美香はQカップ!

叶恭子さんに「ましゅまろおっぱいちゃん」「天使のおっぱい」と呼ばれている叶美香さんのバストはなんとQカップ!Q〜Rの間のサイズと公開しています。

叶姉妹のおふたりには、このダイナマイトボディを細かく再現したトルソーをお持ちです。叶美香さんのトルソーは、丸いましゅまろバストを再現しているそうです。ちなみに、叶恭子さんのバストはツンと尖ったロケット型になっているそうです。

叶美香さんのQカップのましゅまろおっぱいがよくわかる証拠写真をご紹介します!

大迫力なおっぱいに飛び込みたくなっちゃう!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely